「そうだね、綾も……う、うん、取り込んでるといえばそうだけど、大丈夫っ  
て、うん、あふん」  
 呼出音の鳴った携帯を開いて綾を相手にしゃべりはじめた晶を、男たちがに  
やにやと見守っている。どの男も素っ裸、股間をびんびんにふくらませている。  
晶に握られている太棹があれば、脚に挟まれている怒張があり、膣に入ってい  
る一物もアナルに嵌まっている肉棒もある。  
 邪魔の入らない部屋に大勢で籠もって乱交の真っ最中。制服をはだけてあら  
れもなく肌を晒す晶に男たちが群がり、喜び勇んで犯している。そんなときで  
も晶が電話に出たのは、それがまた興奮を煽ってくれると期待して。  
「え、うん、そうだね……んはあぁ」  
 晶がおしゃべりに集中すると、ヴァギナでもアナルでもペニスが激しく動い  
て気を逸らせる。艶かしい声をまともに吹きこんでしまい、あわてて言いわけ  
しようとした晶の顔がいたずらっぽくくずれる。  
「えへへ、白状しちゃうね。今、チ×ポに囲まれてるんだ。いっぱいあって、  
アン、しこしこしたり、突っこまれたり、気持ちよくて楽しいよ」  
 露骨すぎる告白を終え、耳を澄ます。  
 綾の声が聞こえてこない。びっくりした顔が容易に想像できる。  
「こういうことも、してるよ」  
 すっと口もとに突きつけられたペニスを、嬉々としてしゃぶりはじめる。舌  
でぺちゃぺちゃ、口でちゅぷっじゅるるっと卑猥な水音を鳴らし、電話の先に  
いる綾へ届ける。  
「どう? エッチでしょ。こっちだって」  
 晶は携帯を股間へ持っていく。穴に突っこんでる男がタイミングよく腰を抽  
送し、クチュクチュヌチュヌチュと愛液のぬめる音を響かせた。  
「あはぁ、オマ×コの音、聞こえた? チ×ポが入って、きゃっ」  
 ひとりの男が背後から巨乳を鷲掴みにし、たぷたぷと揉みしだいていく。ピ  
ンと屹立する乳首を親指でぐりぐり弄んだ。  
 それを合図に男たちは、晶の通話に構わずてんでんばらばらに動きだす。手  
コキで盛りあがる男もいれば、淫穴をひたすら穿って快感を貪る男も、アナル  
をほじって愉悦に浸る男もいる。  
「やだっ、いきなり、あっ、ああっ、い、イイッ、感じる、感じるううぅ」  
 欲まみれの男たちに犯されて本気で感じ、淫靡な声を張りあげ、高みに向か  
っていく晶。逼迫していながらしっかりと携帯を口もとに持ってきている。  
「ほら、イケよ」  
「アッ、アッ。綾、聞いててね、今から私、アッアッ、アアアッーン」  
 晶の手でしごかれたペニスからスペルマが噴出し、顔にまともにぶちまけら  
れる。自分でしごいた男は胸から腹にかけて白濁を派手に散らした。  
 前も後ろも、深くえぐったペニスが精を大々的に放って晶を絶頂に飛ばす。  
甲高いエクスタシーの叫びが携帯の先まで大きく届いた。  
 快美に蕩けた顔の晶が携帯を持ちなおし、官能的な息と音を綾へ向ける。  
「あはぁ。すごく、すごくよかった。ふふっ、綾も来る? チ×ポはいっぱい  
あるから、相手に事欠かないよ」  
 もごもごと、言葉にならない声が返ってきたかと思うと、プツリ。通話終了。  
 携帯を折り畳む。手が空くとすぐに勃起が突き出され、細い指を巻きつけて  
しごいていく。  
「で、来るのかよ。その綾って子は」  
「まさか。綾は純情で、真面目なの。あん、それよりもっと、もっと私にして  
よ」  
「するに決まってるだろ」  
 笑い声をあげる男はみなヤリたいざかり。一発や二発出したところでなんら  
問題ないくらい、たっぷりと精を溜めこんでいる。  
 艶笑を浮かべる晶も一度のエクスタシーで満足するはずがない。牡に負けじ  
と淫欲をさからせている。  
 ペニスの場所をチェンジし男共は晶を責めはじめる。ねっとりした汗と牡の  
臭いに包まれた晶はアヘアヘとだらしなく喘ぎ、携帯に吹きこんだよりも遙か  
に淫らな声を部屋にひろげていった。  
 
(終)  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル