「百合奈ちゃん、すごく、いいよ」  
 お兄ちゃんが誉めてくれる。目がきらきらしてる。百合奈のエッチなポーズを、  
食いいるように見つめてくる。  
 レオタードに着替えた百合奈が、四つん這い。新体操の演技なら、絶対にするこ  
とのないポーズ。大会でこんな格好になって、大勢の観客に見られたら、百合奈は  
もう生きていけない。  
 お兄ちゃんにだけ見られるから、大丈夫。お兄ちゃんに見られるのだって、とっ  
ても恥ずかしい。でも、ああん、恥ずかしいだけじゃなくて、嬉しい。嬉しくて、  
ほてってきちゃう。  
 見つめる顔が肩口に近づいてくる。吐く息が届いて、レオタードも素肌もくすぐ  
られる。  
 お兄ちゃんは息を吐くだけじゃなく吸っている。吐くのは口。吸うのは鼻。  
 ああん、こんな近くで吸われたら、空気だけじゃなく百合奈の臭いもお兄ちゃん  
に入っていく。百合奈を嗅がれちゃう。  
 四つん這いになる前にいっぱい動いて、汗をかいてる。百合奈の汚れた臭いがぷ  
んぷんひろがってる。  
「ね、ねえお兄ちゃん、百合奈、汗かいてるから」  
 たまらなくなって訴えても、嬉しそうな顔が返ってくるだけ。  
「うん。百合奈ちゃんの汗の匂いが、とってもいい」  
「ああ、そんなぁ」  
 お兄ちゃんが、ゆっくりと横を動いていく。大きく息を吐いて、鼻をクンクン鳴  
らして吸う。百合奈をもっと恥ずかしくさせる。  
 ……百合奈が出す液は汗だけじゃない。見つめられて、感じちゃって、百合奈の  
アソコにエッチなお汁があふれてきてる。エッチな匂いまで流れ出してる。  
 真後ろについたお兄ちゃんの顔が、お股のあいだに迫ってる。アソコの匂いをす  
ぐに嗅がれちゃう。ううん、もう嗅がれてる。あ、あ、あああん。  
 顔が焼けるくらい恥ずかしすぎて、もじもじしていると、  
「百合奈ちゃん、そのままで」  
 お兄ちゃんがごそごそする気配。百合奈は前を向いたままだから見えないけど、  
なにをしてるかわかる。  
 お兄ちゃんはズボンを脱いでいる。パンツも脱ぐ。百合奈の後ろで、百合奈の匂  
いを嗅ぎながらオチン×ンを握ってしごく。  
 あん、レオタードを着る百合奈をオカズにオナニーしてる。お兄ちゃんが自分で  
オチン×ンを気持ちよくしてる。  
 百合奈がオカズにされるだけなのは、百合奈がまだ中学生だから。  
 中学生のうちはキスまで。ボディタッチも、軽く触れるだけ。そう、ふたりで決  
めた。百合奈はもっとしてもらいたいけど、そこまでにしておくのが百合奈を恋人  
にするケジメとお兄ちゃんは言い張る。  
 しっかりとケジメをつけるお兄ちゃんが大好き。でも、ああん、百合奈はイケな  
い女の子。エッチなことを考えちゃう。  
 ――百合奈がしごいてあげたっていいんだよ。力いっぱいしごいて、お兄ちゃん  
がするのに負けないくらい気持ちよくする。フェラチオだって、まだしたことない  
けど、お兄ちゃんのオチン×ンならできるよ。口に咥えて、気持ちよくしてあげた  
いの。セ、セックスだって、お兄ちゃんにならいいよ。百合奈がセックスするのは  
お兄ちゃんだけなんだから――  
 でもそれは、中学を卒業したあと。百合奈がもうちょっと大人になったときに。  
 今はこうして、四つん這いになって、オカズになる。百合奈をオカズにしてお兄  
ちゃんが気持ちよくなってくれればいい。  
 お兄ちゃんの声がかすれて、鈍い呻き声があがった。ぷうんと匂ってくる。鼻で  
大きく息を吸うと、奥がツンとなる。  
 今度はお兄ちゃんがエッチな匂いをまき散らしてる。お兄ちゃんが百合奈をオカ  
ズにしてオチン×ンから出したセーエキの匂いが、ひろがってる。  
 百合奈も嗅ぐ。いっぱい嗅ぐ。お兄ちゃんのエッチな匂いで、感じちゃって、あ  
あ、百合奈のアソコもまたエッチな液がいっぱいあふれてきちゃう……。  
 
(終)  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル