「いっ、嫌ぁ!!やめてっ!!」  
「くくく・・・逃げ場などありませんよ?おい、お前等、さっきのガキを探して来い。あと班長達に連絡もして来なさい」  
「はい、監督」  
「くく・・・君を置いて逃げてしまうなんて情けない彼ですねぇ・・・まぁ我々にはどうでもいいことなのですが」  
「・・・・・・」  
だいちとあおいはアジトのクルーザーで脱出をたくらんでいた。しかし、見張りに見つかり、だいちはあおいを置いて逃げていってしまったのだ。(ゲームやればわかるが、手を繋いだまま逃げ切るのは困難)  
「しかし・・・あんなガキが紛れ込んでいたのに気づかなかった・・・しかもキーを取られていたなどと・・・ボスに知られたらなんと言われることか・・・」  
監督は呟くと、縛られたあおいをいやらしい目で見た。  
「まぁ、それもこの娘を土産にすればチャラにできますねぇ・・・」  
そういうと監督はつうっとあおいの太ももをなでた。  
「ヒッ!」  
「くくく・・・大丈夫ですよ?すぐによくなってきますからね・・・」  
「や・・・やめ・・・ヒャウン!」  
足だけでなく、腹や首筋をなでられ、気色の悪さにあおいは身震いがした。  
 
「さて・・・そろそろその邪魔な布を取りましょうかね?」  
「いっ、嫌!やめて、やめてぇ!!」  
もちろんあおいの懇願は聞かれることもなく、ナイフであおいの服をズタズタにしようとしたが・・・思い直したのか、監督はニヤリと笑った。  
「くく・・・もっと面白い事を思いつきましたよ?」  
「・・・え?」  
そう言って監督はニヤニヤと笑い続けながら、あおいを抱え上げた。  
「キャッ!な、何をするの・・・?」  
「楽しいことですよ。・・・しかし、班長はいつまでジャガイモと戯れているのでしょうかね・・・まったく」  
縛られたあおいを抱きかかえながら、監督はアジトの奥へと運んでいった。  
 
「・・・何をするの?」  
あおいは縛られたまま部屋の隅で怯えていた。その間、監督は何かの準備をしているようだった。  
「時に君は、この施設で何をしているのか知っていますか?」  
「・・・・・・」  
あおいは無言で返す。すると監督は手に持っていた物を見せた。  
「それは・・・」  
「あなたも見たことくらいはあるでしょう、このキノコは島のいたるところに生えていますからね」  
監督が手に持っていたのは、あの色からして疲れなくなるキノコだった。だいちがよく(移動時にw)食べているのは見たことがある。  
「このキノコを食べると一時的に疲れることがなくなります。そして、コレを他のキノコと組み合わせて、新たな効果を発見したのですよ?」  
もう片方の手には、ビンに入った錠剤があった。  
「くくく・・・さて、これを飲んでもらいましょうかね」  
と、監督はビンから何錠か取り出し、あおいの口元に運ぶ。  
「そ、そんなの嫌!やめてっ!」  
あおいは顔を背け、口を閉じた。  
「ふむ・・・このまま無理やり飲ませてもいいのですが、効率が悪いですねぇ・・・それなら」  
監督は別のビンを取り出し、中身を出した。  
「コレは先ほどの錠剤を粉にしたものです。くくく・・・もうお分かりですかね・・・?」  
監督はそれを詰め、火をつけた。煙が少しずつ回りに充満していく。  
「さて、しばらく一人にしてあげます。くくく、次に私達が来たとき、あなたがどうなっているか、楽しみですねぇ・・・」  
と言って、監督は部屋から出て行った。部屋内には粉から出る煙で一杯になっていった。  
「・・・・・・?」  
あおいはだんだんと、体が熱く、息苦しくなっていくのが感じられた。  
「ふぅ・・・んっ、・・・はぁ・・・ぁ・・・」  
呼吸のたびに、甘く濃い煙を吸い込み、ますます体が熱く昂ぶっていった。  
「あぁ・・・やだ・・・こんな・・・の、ふぁぁ・・・ひぅっ!?」  
縄が体に擦れたときに、あおいは今まで感じたことのない快感に喘いだ。  
「ふぁっ・・・い、いやぁ・・・あぁんっ!」  
今までそんな行為をしていなかったわけではないが、あおいは今までやったどんな行為よりも感じてしまっていた。  
「くぅん・・・だめ、ぇ・・・こんな・・・死んじゃ、うぅ・・・んっ」  
縄で縛られているために、手も足も自由に動かずに、あおいは体を床に擦り付けて悶えた。  
すでに下着はぐっしょりと濡れ、愛液が床に広がっていった。  
 
「はぁ・・・ああぁ・・・きも・・・ち、イイよ・・・」  
あおいは縛られたまま体を床や壁、あたりのイスなどにぶつかる様な勢いで擦りつける。  
そのたびに、あおいは達してしまうほどの快感に悶えた。  
あおいは上下の口で涎を垂らしまくり、部屋を転がっていた。  
「あ・・・あつ、い・・・からだ・・・おかしっ、イイっ」  
快感に満たされたあおいは更なる快感を求めたが、自分の手足が縛られていて、自分では弄ることができないのに今更気づいた。  
「いっ、イヤァ!こん・・・こんな・・・くる、うぅ・・・だめ・・・アソコが・・・疼い、て・・・」  
後ろでに縛られているため、どんなにがんばっても手が自分の秘部に届くことはない。  
あおいは、この拷問のような疼きに、体を転がすしかなかった。  
 
「くくく・・・そろそろ頃合でしょうかね・・・」  
監督は別室であおいの痴態を見物していた。  
「さて・・・」  
監督は部屋にあったスピーカーのボタンを押そうとして・・・  
「監督!」  
突然入ってきた一人にそれを邪魔された。  
「なんです・・・まったく、いい所だって言うのに・・・」  
「す、すみません」  
「それで、何ですか?」  
「はいっ、あのガキを捕らえました」  
「ほほう・・・」  
監督は先ほどの不機嫌な顔から、再びいやらしい笑いに戻した。  
「それはよくやりました・・・ではそのガキは適当に痛めつけて、少し置いておきなさい」  
「わかりました」  
隊員もニヤリと笑い、部屋から出て行った。  
「くくく・・・これは面白いことになりそうですねぇ・・・」  
監督はニヤニヤと笑いながら、スピーカーのボタンを押した。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル