シャトルがこの惑星にたどり着いてから数ヶ月。  
ルナはカオルと、シャアラはベルと、そして意外な事にメノリはハワードと、それぞれ恋人同士になっていた。  
そんな中でシンゴは一人だけ年下という事もあり、どうしようもない疎外感を覚えていた。  
「あれ?シンゴ、どないしたんや、こんなとこで」  
「ああ、チャコか。いや、皆あんな雰囲気だからさ、身の置き場が無くて・・・」  
「なんや、そないなことかいな。元気出しいな、ウチがおるやんか」  
「・・・ロボットなんかに慰められても嬉しくないよ・・・!」  
「こりゃ重症やなあ。ロボットいうたかて、いや、ロボットだからこそ出来る慰め方いうのもあるんやで。ルナは女の子やから使う事もなかったけどな、ウチにはとっておきの機能がついてるんや」  
 
「ええか、よう見ときや、シンゴ」  
そう言うチャコの目が光ると、尻尾の付け根に割れ目が出来、それが開くと  
立派な女性器が現れた。  
「どや?シンゴ。思いっきり突っ込んでええんやで。」  
そう言うチャコに、ため息混じりにシンゴは、 
「ん〜、穴さえあればいいってんじゃねぇ。獣姦みたいだし、やっぱりおっぱいも欲しいしなあ」  
とはいっても、女性器を始めて見るシンゴは股間を膨らませているようだ。  
「しゃーないなぁ、これはなかなか電池消耗するからやりたないんやけど、シンゴが  
一人であぶれてかわいそうやからやったるわ。ちょっと待ちや。」  
再びチャコの目が光った。今度は全身の体毛がどんどん短くなっていき、しまいには  
無くなってしまった。そして体がどんどん大きくなり、手足も伸びて人間の形になっていく。  
尻尾や耳も体内へ引っ込み、胸が膨らんでいく。そうしてチャコは大人の女性の  
姿になった。  
年のころ22〜25歳のナイスバディなお姉さんを目の当たりにし、シンゴは顔を赤らめ、  
股間を膨らまして立ち尽くすだけだった。  
「これでどないや?コーフンするやろ?ウチのこと好きにしてええんやで」  
そういわれて我に帰ったシンゴがチャコにこっそりと耳打ちした。  
 
「なんやて〜!?もっとロリロリで、猫耳、しっぽ付きのメイドさん風がええやて〜」  
呆れてそう言うチャコに追い討ちをかけるようにシンゴが一言  
「それでもうちょっと声がアニメ風なら萌えるんだけど」・・・・  
 
「しゃぁないなぁ。ほな声も変えたるわ」  
 そういうなりチャコの声質が変化していく。  
『これでどうだい』  
「うわぁ、アニメで聞いたままの声だ」  
『うふふ。僕ドラえもんです』  
「―――って、オオヤマノブヨじゃないかっ」  
 シンゴの突込みが入る。  
『うう。酷いよノビタ君。同じネコ型ロボってじゃないか』  
「誰がノビタだって!?」  
 
 
ある夜、火の番をしていたシンゴは、皆が寝静まった頃に一人で森へ入っていった。  
そして密かに見つけておいた、糖分の多い果物のなる木からたわわに実った果実を2〜3個  
もぎ取り、大いなる木の家に帰ってきた。そしてこっそりチャコを起こすと二人で  
茂みに消えていった。  
「ほら、チャコ。これ食べて今日も頼むよ」  
そう、シンゴは貴重な食料である果物を、自分の性欲を満たす為、チャコのためだけに  
皆にはその木のありかを秘密にしていた。  
チャコは木の実を全て食べ終え、体内で充電をはじめた。  
 
しばらくして、充電が完了したチャコは「よっしゃ、もうええで。 ほんでシンゴ、  
今日はどないする?」  
チャコは今晩のプレイのシュチエーションを聞いてくる。  
 
チャコが体系や顔、声までも変化できると知ったシンゴは、あるときはメノリ、また  
あるときはシャアラやルナにチャコを変身させ、エッチを繰り返していたが、  
このごろは物足りなくなってきていた。  
「ん〜そうだなあ、今日は・・・・じゃあ、体はメノリ、顔はルナ、声はシャアラで  
行ってみようかな・・・」  
 
「ほんで、服はどんなんがええんや?」  
チャコは体毛を変化させ、衣装や下着を合成することが出来る。  
「じゃあ、今日は大昔の女学生の制服だった、セェラア服で頼むよ。ブラはフロントホック、  
パンツは純白で後ろにクマさんプリント、靴下はルーズじゃなく、黒のハイソックスね」  
 
細かい指示を与え、今日もシンゴの変態プレイは繰り広げられる・・・・  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル