事の始まりは修学旅行で宇宙へ出た訳だが。  
そしたら重力嵐の事故にあい、同じ班のDQNがあぼーんしやがって、無人惑星に遭難ですよ?遭難!これ最強。  
全くこのバカードとかいうヴォケおめでてーな。まあ、そういう漏れもこのキティ&チュプ班に入れられた香ばしい厨な訳だが。  
むしろ、おにゃのこ達が萌え揃いなので災い転じてグッジョブ。  
美人だが我の強そうな生徒会長と、可愛いが腐女子っぽいメガネっ娘。  
とどめはこの、超エロエロ赤毛転校生、と繁殖の予感。  
遭難マンセー!  
 
メソバーは他に、DQNと電波とウホッ!とかいるが、とりあえず漏れ以外のオスは逝ってよし。アサシン養成学校にコロヌを学び、実際に一人滅した漏れに敵ナシぽ。  
「おい、おまーら!食糧分不足だ、そろそろパ禺を解体しる!」  
冬が来て、DQNと生徒会長がマズーな事を言い出すた。  
案の定、漏れの最萌キャラのルナたんと、付録のエイリアンアダモ(uzeeeee!)がビクーリしている。  
よしゃ、ここは漏れにまかしる!カコイイ所を見せておけば、がっちゅんできるかもしれん罠!  
 
んで、勇んで吹雪の中へ出た漏れだが、いきなりクレバスにはまってしまいますたよ?ガクブル。  
 
これは、さすがの漏れも氏ぬかもしれまそん。  
「カヲル!」  
もうだめぽ…と思た時ルナたんがパンティラしながら救助ですよ。  
超脚本キタ―――ッ!  
たった一人で助けに来るあたり、フラグが立ったと思われ。  
「サァラがビクーリしてたわ…。私はカヲルを寸ずてる…詳細キボンヌ!」  
洞窟で二人でマターリしていると、ルナたんが漏れの過去を知りたがるので、ルヒの事を多少脚色してうpしてみますた。  
「…カヲルが頃したんぢゃないわ!」  
釣り大成功の様子。漏れはべそをかきながら、ルナたんの素敵な形のオパーイを、シャツの中に直に手を入れて揉みますた。  
 
ポカーンなルナたんをスルーして、そのままカワエエ桜色の乳首に吸いついた漏れは勝ち組。  
「あぁん…カヲル!やめてたもれっ…」  
ルナたん必死だな。口では拒んでも、その頬を赤らめるエロカワイイ表情は期待age。それにつられてボッキアゲ。  
「あ、ageんな!ヴォケ!…あ、あぁんっ」  
マジレスは放置で、タイチュの上からマムコを揉んだ漏れは勇者。  
叩かれ慣れてない厨にはお薦めできない。  
「んんっ…あっ…ぁあん!はぁはぁ…」  
ルナたんのとろけた目が、だんだんうっとりしてきて、マムコがタイツ越しにぐしょぐしょに濡れ(ry  
祭りの予感。盛り上がってまいりますた!  
 
このスレの速さならできる!漏れは勝利を確信してタイツを引きずり降ろし、最高潮に固くなったティムポを、桜貝みたいなルナたんのエロマムコに押し付けますた。  
「ハァハァ…ルナたん、セクースを禿げしくキボンヌ」  
「あぁっ…おながい!私初心者だから半年ROMらせて!」  
無理です、ボス。と、言っておく義理。  
「今だ!ルナたんの処女ゲト―――――ッ!!」  
「ああああッ!カヲル!必死杉ィ―――ッ!!」  
無理して具を押し込んだのに、ルナたんのエチーな膣内は、先の方からじわじわ、きゅうきゅうとティムポを締めつけ、極上マンセー!  
 
「あ、あ…あぅっ!」  
痛がってるのに、紅潮した顔で濡れた自分の唇をちろりと舐めるルナたんを見た途端、すごまじく愉悦が溢れて、漏れは、な、なんと三コスリ半で瞬殺されますた――!  
「あぁんっ…!」  
その上うっかり濃いのを中田氏。ここで通なら、すかさず結合部観察!やっぱこれだね。  
精液がものすごい勢いでマムコから溢れ出る画像にハァハァ。  
「カ、カヲル…ど、どおしてこんな…あ、うぐぅ!!」  
ぐだぐだ言われそうだったんで、とりあえず手刀を喰らわせて気絶させときましたが、何か?  
 
ハァハァ言うとりますが、お時間です。オワリ  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル