何故か、気が落ち着かない。  
何があったわけでもないが、ただ心が落ち着かなかった。心を落ち着けるためには、バイオリンでも弾けばいい。幸運にも今は自由時間だ。この時間なら、弾いてても文句は言われない。  
そう思い、メノリはベットの下をあさぐった。片手でバイオリンケースを探すが、なかなかバイオリンが手にあたらない。不思議に思い屈みこむと、そこにはバイオリンケースの姿は見当たらなかった。  
どこにおいたのだろう。ひっしに記憶を探りながら、ベットの中や机の上を探しまわる。ルナやシャアラに手伝おうかと聞かれたが、いい、と断った。  
(どこに、置き忘れたんだ・・?)  
下まで降りて、フェアリーレイクの周辺も探してみる。どこにもバイオリンは見つからない。悪いが、ルナやシャアラにも手伝ってもらおうと、戻ろうと後ろを振り向いたら壁にぶつかった。・・そんなまさか。  
目を開けるとそこには壁ではなくハワードが突っ立っていて、危ないじゃねぇか、とこちらを睨みつけた。その態度にむっときて、私もハワードに睨み返す。  
「お前がそんな所に突っ立っているから悪いのだろう?なんですぐ後ろにお前がいるんだ」  
「へー、そんな態度とるんだ?」  
「・・・どういう意味だ?」  
ハワードはどこか意地悪い笑みを浮かべている。何かまた企んでいるのかと、私は眉をつり上げた。  
「バイオリン、壊してもいいのかな」  
「・・・!?」  
「分かったか?あんまり僕に逆らうなよ、痛い目に合わせるからな」  
「ふざけるな。バイオリンを返せ!どこに隠した」  
「言うわけないだろ。僕は本気だぞ」  
「いい加減にしろ!」  
ぱしん、とハワードを叩く。しまったと思ったのは、叩いてしまった後だった。バイオリンが壊されてしまうかもしれないというのに、今の立場ではハワードの方が軍配は上だというのに。  
ハワードは無言で私の手をひいた。突然の事で抵抗もできず、私の身体はハワードの胸に収まる。  
「・・・何をする・・っ」  
「バイオリン壊されるの嫌だろ」  
「・・・・ああ」  
「だったらそのかわりに、お前を壊してやろうかってな」  
「・・・・!?」  
ハワードの手がシャツの上から私の胸をまさぐる。頭が混乱して、何が起こっているかも最初はわからなかった。怖くて声すら出せないし、身体は動かなくて、ハワードを突き飛ばす事さえできなかった。  
「・・・・っや、やめてくれ・・!」  
ようやく絞り出した声は弱々しい上に小声で、ハワードに聞こえるかも分からなかった。ハワードの手が、シャツの下に入ってくる。ブラジャーの上から胸を揉まれ、身体の中に電気が流れたような感覚に、分けも分からず声をあげた。  
 
「っ・・や、やだぁっ、やめ、んふぅ・・・」  
「しっかり感じてんじゃねぇか」  
「な、なんでこんな、ことぉ・・っん・・はぁ、ふあ、ぅんっ」  
「・・・下の方も濡れてるんだろうな」  
「?!い、いやだ!やめてくれっ」  
 
ハワードの手が、ゆっくり下の方に下がって行く。徐々にスカートの中に手を入れると、ハワードはタイツの上から私のそこをなぞった。  
さっきの電気のような感覚とは比較できないくらいの快感に、私はみっともなく声をあげ続ける。  
それでもハワードはやめてはくれなかった。しらずのうちにハワードに手を回していたらしく、かなり力を入れていたようだった。それでもハワードの服をぎゅっと握り締めて、ただ快感に耐えようとした。  
タイツを下げられると、今度は少し濡れているショーツの上からハワードが敏感なそこを擦る。さっきよりも早さと快感が増して、私の奥から何かが溢れてくるのを感じた。  
保健の授業で習っていたものの、オナニーすら体験していなかった自分にとって未知の感覚に、私はどうにかなってしまいそうだった。むしろ、どうにかなってしまいたかった。  
「あ、謝るっ!あやまるからっ!もう、やめて、くれ・・!」  
「やーだよっ」  
「許してくれぇっ・・お、おかしく、なって・・!、んあ、あぁ」  
意外と大きいハワードの手が、私のそこを擦りつづける。なにか限界がきてしまうような気がして、私は腰をよじらせた。  
「やだ、だめだぁっ・・あっ、あ、ああああああっ!!!」  
そこがびくびくと痙攣して、身体が大きくびくりと跳ね、濡れたショーツをさらにびしょびしょにさせた。  
まださっきの感覚が頭にぼーっとのっこているみたいで、ただ訳が分からず泣いていた。  
 
 
数日後、ハワードがバツの悪そうな顔で謝って来た。バイオリンはもちろん、あの後すぐに返してもらっていたが、謝罪の言葉はまだ述べられてはいなかった。  
しばらくお互い無視しあったような感じが続いたが、あの事は誰にも言わなかった(といっても、言えなかったのだけど)ので、ただ周りからは喧嘩しただけ、という理由で納得させた。  
ただ、あの時ハワード自身を私に入れなかったのは、彼の少ない優しさと、やはり少し罪悪感を感じていたからなのだろうと、私はそう思っている。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル