「メノリどうしたの?」  
シャアラはそうメノリに問いかけた。放課後のことである。  
「最近、いつも元気が無いけど……大丈夫?  
「…………」  
しかし、彼女の言葉に返すのは沈黙のみ。  
黙って席をたった。――今日も陵辱が待っている。  
 
「舐めろ」  
傲然と言い放つハワード。ここは例の彼の自室である。  
彼は逸物をふりふりメノリの目の前に突き出した。  
「…………」  
黙ってそれを口にするメノリ。だが、すぐに失措することになる。  
「うぶっ……」  
ハワードはメノリの口の中で尿をしたのだ。  
「うぶ!うぶぶ」  
ハワードはメノリが逃げられないよう頭を腕で固定すると、そのまま一気に放尿する。  
「うぼお! げええ」  
解放されたメノリはごほごほと咳き込んで四つんばいになった。  
「くくく、どうだ僕の小便の味は」  
 
そう高らかに笑うと、ハワードは何やら取り出した。  
――それは皿に盛られたう○こであった。さっきハワードが排便したものだった。  
「今日は……これを食え」  
「!!」  
あまりの言葉にメノリの顔が凍りつく。  
「さあ、これを食うんだよ」  
そういいつつ、糞の盛った皿をメノリの眼前に落とす。  
「ふ、ふざけるな!誰がこんなもの」  
「いいんだな」  
その言葉にメノリは再び凍りついた。  
 
「お前のパパの不正をばらしてもいいんだな」  
「…………!」  
ハワードはにやにやと口を歪める。  
「これをコピーしてばら撒けばお前のパパは失脚だ。それでもいいんなら、お好きにどうぞ」  
わなわなと震えるメノリ。――だが、どうしようもないのだ。  
「分かりました」  
ぽつりそう漏らした。  
「分かりました。食べます」  
 
そうしてメノリはまじまじとそれを見つめた。  
皿いっぱいに盛られてほかほかと湯気を立てているう○こ。  
顔を近づけて見る。凄まじい臭気に鼻が曲がりそうになる。  
「どうした、早く食え」  
メノリは覚悟を決めて顔を皿に埋めた。  
「うぶっ、ぐう」  
ぱくっとう○この一欠片を口に含むメノリ。  
その生々しい食管と口ざわりはこの世の地獄といってよい。  
だがメノリは涙を流しながらそれを飲み込んだ。  
 
「うぶ、ぐえええ」  
あまりの臭さに吐きそうになる。それを必死で押さえて、二口目を、食べる。  
「うぶ、ぐううう」  
メノリは獣が啼くような声をあげてそれを胃の底に沈めていく。  
「ははは!この女本当にう○こを食ってるよ。はははは」  
ハワードは腹を抱えて大笑いした。  
知的でクールな少女が自分に完全に屈服して、服従の証しに自分のう○こを食っている。  
まさに抱腹絶倒であった。  
 
「ぐうう、うげええ」  
苦しそうに喘ぎながら全てのう○こを平らげたメノリ。  
ハワードに命じられて皿を舐めまでした。  
もはや吐き気と自己嫌悪で狂い死にしそうである。  
「さあ、便器女。こえだめのお前に相応しいものくれてやるよ」  
そういうとハワードは逸物を自分でしごいてメノリの前に立った。  
そうしてメノリの顔面に勢いよく顔射を決めた。  
メノリの顔はう○こに塗れ、その上たっぷりのザーメンを掛けられて白くなった。  
 
(終わり)  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!