「た、たまらん……」  
そう鼻血を噴出しつつハワードは立ち上がった。  
ベルとメノリの情事を覗き見したあとのことである。  
しばらく気絶していたため二人はもう温泉から上がっている。  
「ねえ、ハワード、どうしたの」  
アダムが不思議そうにハワードを見上げる。  
ハワードは理性が狂っていて、アダムをその場に押し倒した。  
「もうたまんねえええええええええええええええ」  
「!何するのハワード」  
アダムがうろたえる。そのアダムにハワードは口付けを迫っていた。  
「んむ……」  
ハワードがアダムの口の中に舌を入れる。アダムは苦しそうだ。  
「行くぞ」  
そういうとハワードはアダムの着衣を脱がした。  
「ほう……」  
ハワードが溜息をつく。  
「お前、やっぱり女の子だったんだな」  
アダムが恥ずかしそうに顔を背ける。  
脱がした下半身が露わになる。そこにはうっすら毛が生えてその下の秘裂を隠していた。  
「これから僕たちはセックスをするんだ。いいな」  
「分かったハワード」  
アダムは素直に頷いた。  
「アダム、いくぞ」  
「ねえ、ハワード」  
「なんだ」  
「痛くしないで……」  
アダムは顔が真っ赤だ。  
「まかせろ」  
そういうとハワードは逸物の切っ先をアダムの秘所にあてがい、押し込んだ。  
「!」  
アダムの背が反る。逸物は根元まで突き刺さっている。  
「はあ、いくぞ、アダム」  
「うん、ハワード、来て」  
ハワードが何度も腰を振る。  
その度にぱんぱんという淫靡な音がする。  
「ああ、ハワード、気持ちいい」  
アダムは快楽を得て入るようだ。秘所からは透明な液体が垂れてくる。  
「うっ、もうでる」  
そういうや、ハワードは逸物をアダムから抜くと腹に射精した。  
「ハワード」  
「アダム」  
二人は抱き合った。  
 
(終われ)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!