「何をしているのかねえ、坊や」  
ハワードはその声に背筋を凍らせた。  
何とか拘束された腕を解こうと後ろ手にテーブルの上の果物ナイフを取ろうとしていたところである。  
「あわわ……」  
ハワードは恐怖のあまり泡を吹いてふらついた。  
そこへ電磁ウィップが風を切る。  
「ひょげええええええっ!!」  
ここは「みんなの家」である。時刻は深夜。  
闇に飲まれたそれはもはや「みんなの家」ではなく、  
ブリンドー達脱獄囚一味の「巣窟」となっていた。  
「へぶぅ」  
情けない声を出して、ハワードは床に突っ伏した。  
体中電撃が流れて、今でも筋肉がひくついて痛い。  
その涙と鼻水にまみれた情けない顔を、ジルバは嫣然と見下ろした。  
「おいたをする坊やにはお仕置きが必要だねえ」  
ジルバがへろへろに倒れたハワードの前にしゃがみ込む。  
ジルバはハワードのズボンのジッパーをズーッと下げた。  
「おい、何やッてんだジルバ」  
「なあに。ちょっと坊やをからかってやるのさ」  
ハワードは頭が混乱して訳が分からぬ。  
ジルバはハワードのジッパーを下ろすと、その中に手を突っ込んだ。  
そして、なんと、逸物を掴んで引きずり出したのである。  
 
「な、何をするぅ」  
「今から坊やのジュニアをかわいがってやるのさ」  
そういうとジルバはハワードの逸物を上下にこすり始めた。  
「ひっ、ううっ」  
こんな状況だというのに、いやこのような状況だからか、ハワードの逸物は勃起しだした。  
「おや、勃ってきたねぼうや」  
「あん、ひああ」  
いつもいけだかなハワードは存外マゾ気があるらしく、拘束された状態で逸物を愛撫する感覚に忽ち登り詰めていく。  
「あひぃ、僕イッちゃううう!」  
そういうと、ジルバは手をぴたりと止めた。  
「駄目駄目、すぐにはいかせないんだからねえ」  
ジルバの笑みはぞっとする程色っぽい。  
ジルバはそのまましばらくハワードの逸物に休息を与えると、亀頭をぴんぴん指で弾いた。  
「さあ、坊やはこれに耐えられるかしらねえ」  
ジルバは床にかがみ込んで、長い髪をかき分けた。  
「言っておくけど、私の口に出すと酷いからね!」  
そう言うとジルバはハワードの逸物を口に含んだ。  
「はひゃああ、ふうっ!!」  
ハワードが黄色い声を漏らす。  
ジルバの舌はいやらしくハワードの亀頭をなめ回すと、じゅばじゅばと喉の奧までくわえ込んで吸い込む。  
「じゅばじゅば……案外大きいじゃないか」  
「あひぃ、ひえええええええええっ!!」  
ハワードは父の権勢をたてに学校では好き勝手放題だったが、女性経験はない。童貞だ。  
それに対し、ジルバの口淫は刺激が強すぎた。  
「あふぅ、でるううううう!!」  
「うぶっ!!」  
ちょうどジルバが喉の奥でハワードを吸っていたとき、ハワードは炸裂した。  
ごほごほとジルバがせき込む。口から精液を漏らすが幾分かは飲んでしまったらしい。  
「この糞ガキぃぃぃ!!」  
「ひぎゃああああっ!!」  
ジルバの電磁ウィップがうなる。  
「あれ程中だしするなと言ったのに、このバカ餓鬼が、このこのこの!!」  
「あひいい!!ぎゃあああ!止めて、女王様ああああっ!!」  
ハワードはさんざんに鞭打たれ、ほうほうのていで地に伏した。  
「はあ、はあ」  
「ふん、糞餓鬼め、私も興奮してきたじゃないか」  
サディズムに酔ったかジルバはハワードを蹴って仰向きにした。  
そして逸物を掴み出すと再びしゃぶりつくす。  
「あひぃいいいいいい!!」  
忽ちハワードの逸物は固さを取り戻した。  
「それじゃ、いくからねえ」  
そういうとジルバはそのままハワードの逸物に自身の女性をあてがい腰を下ろすように挿入した。  
「あひぃ、ひあああああっ!!」  
「はあ、はあ、どうだい坊や」  
ハワードは初めての挿入に夢うつつだ。  
ジルバの膣内は温かくぬるぬるとハワードの逸物に絡みついてくる。  
ジルバは髪を振り乱しながら女性上位で腰を振っている。  
「どうだい、いいならいいとお言い、豚め」  
「いいです、女王様ああああ」  
二人とももう限界だ。  
「ああ、女王様、僕あ、僕あもう!!」  
「出そうなのね」  
そう言うとジルバは性器からハワードの逸物を抜いた。  
そして一気にしごく。  
「ふあああああああっ!!」  
ハワードは天に向かって射精した。  
 
(終わり)  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル