サヴァイヴ最下層、人類最後の拠点にて。  
 
「ルナ、ちょっと話が…」  
「カオル」  
辺りを見回すと、一室のドアを細く開けてカオルが視線を送っていた。  
「よかった。実は私も気になることがあって…」  
後ろ手にドアを閉めて声を潜める。  
「シャアラとハワードのことか?」  
「カオルも?」  
「ああ、ルナも気づいていたか。あいつら明らかに…」  
「様子がおかしいわね」  
「あ、ああ…」  
お前に気がある、と言おうとしていたカオルは口をつぐんだ。  
 
「ハワードはもちろんだけど、シャアラにも違和感があるわ」  
「…断言はできないが、俺はお前が狙われていると思う」  
「何故?」  
「視線を感じないか?いつも見られているような…」  
ルナは首を振った。  
そんなものをいちいち感じていたら、キリがないのだった。  
「取り越し苦労ならいいが。とにかく気をつけろ」  
「カオルも」  
 
「ルナが一人でこの部屋に入った?」  
「ええ、ハワード。ルナの秘密を探るチャンスよ」  
シャアラの顔が歪む。ハワードも負けじと歪ませた。  
「フッフッフ」  
「フッフッフ」  
二人は顔を見合わせてうなずき、部屋に入った。  
 
「ふう」  
「ありがとうカオル、おかげで助かったわ」  
「ああ」  
「でも、どうしちゃったのかしら、二人とも…あんな…」  
二人にされそうになったことを思い出し、赤面する。  
その顔を見たカオルは、二人が気絶している部屋をいまいましげに一瞥する。  
「…とにかく、二人とも、しばらくはここにいてもらうほかない」  
「ええ、かわいそうだけど、頭を冷やしてもらいましょう…」  
 
物思わしげな顔でルナは去った。  
と、入れ替わるように反対側の通路にベルが姿を現す。  
「やあ、カオル、なにしてるんだい?」  
「ベル、…ちょうどいいところに来てくれた」  
カオルがなにごとかベルに耳打ちする。  
「え?…いやぁ、まいったなぁ」  
ベルは何故か照れたような顔をして頭をかき、元気に部屋に駆け込んだ。  
「え、なに、ベル?」  
「うわ、なんだお前!?」  
「キャー!イヤー!脱がないでー!」  
「ウワー!なにすんだおいやめろやめろやめ」  
「ああん!やっ、いやあ!あんっ!ああっ!」  
「わー!ちょっと待…う…ぎゃー!パーパー!!」  
 
ドアを外から閉めると通路に静寂が戻る。  
カオルは何事もなかったように笑い、黒髪をかきあげた。  
「フッ」  
 
その後、その部屋からぐったりした全裸のシャアラとハワードが見つかったとか見つからないとか。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル