「んっ」  
「すまない、大丈夫かアダム?」  
 
メノリは慌てて腰を浮かし、草むらに寝転がるアダムを気遣った。  
アダムは素早く小さな手を伸ばし、メノリの手首をきゅっとつかむ。  
 
「やめないで、メノリ」  
 
湖を渡る風が火照った二人の肌に心地よい。  
青い月影の中、アダムは仰向けになってメノリを見上げていた。  
自分の身体の一部をその胎内に収めている、美しい年上の女性を。  
 
「しかし…」  
「ボク、大丈夫だよ。ただ…気持ちよすぎただけ」  
「アダム」  
 
メノリは微笑み、アダムに覆い被さるようにして唇を重ねる。  
アダムの平らな胸に、やわらかい乳房が押しつけられた。  
 
「ふふ、また中で大きくなったぞ、アダム」  
 
耳元で囁かれ、アダムは青い頬を肌色に染めた。  
その表情を愛でながら、メノリはゆっくりと腰を使い始めた。  
 
「だって、メノリの中が…良すぎるんだもん…」  
「そうなのか? 自分ではよくわからないが」  
「とってもあったかくって…ぬるぬるして…」  
「それで?」  
 
メノリは目を細め、細く長い指でアダムの頬に触れた。  
口角を上げると印象がガラリと変わって、ひどく魅力的になる。  
アダムは自分の声がうわずっていくのを感じながら続けた。  
 
「ちょっとざらつくとこもあるけど…それがよけい気持ちよくて…」  
「ほう」  
「ボクを吸い込むみたいに…あっ」  
「どうした?」  
 
メノリは艶やかに笑い、再び括約筋を絞り込んだ。  
 
「!」  
「アダム、言ってくれなければ私はわからない」  
「…あ、ええと、きゅってなったの」  
 
「どんな気持ちがした?」  
 
アダムは白目のない瞳を潤ませ、息を上げた。  
 
「メノリに…抱きしめられたみたいで…胸がドキドキする…」  
「そうか。では、これは?」  
 
メノリはアダムの陰茎を締め上げたまま、大きく腰をグラインドさせた。  
静かな水辺の岩陰に、少年の泣くような喘ぎ声が響く。  
絨毯のようになめらかな草の上で、少年の青い喉がのけぞる。  
 
「どうした、アダム?」  
「や…メノリ…変な気持ちがするの…」  
「嫌か?」  
「ううん…ううん…」  
 
少年は目尻に涙を溜め、首をぶんぶん振った。  
メノリは優しく微笑んで、その涙を指で拭う。  
 
「アダム、一緒にイこうな」  
「うん、うん…」  
 
少年は独り合点してうなずく。  
きっと、この美しい女性は明日のことを言っているのだ、  
明日、この星を救うために、一緒に行こうと言っているのだと。  
 
「メノリ…大好き…」  
「ああ、アダム…」  
「ずっと、一緒だよ…」  
 
それには答えず、メノリは寂しげに微笑んだ。  
深く腰を落として絞り上げるように締め上げ、ぐっと腰を浮かす。  
そうしておいてまた括約筋を緩め、全てを飲み込むように腰を落とす。  
年の割に大きな怒張は最奥を突き上げ、今にも爆発しそうに震えた。  
 
「メノリ…ボク…おかしくなっちゃう…っ!」  
「ああ…アダム…愛してる…」  
 
両足に力を込め、乗馬でもするように。  
しばらくの間、メノリは無言でその動きに没頭した。  
まるで、アダムの全てを味わい尽くそうとでもするように。  
 
「あ」  
 
やがて、青い月影の中、少年少女は声を上げた。  
アダムの身体の奥から、熱い体液が噴出する。  
メノリは眉をひそめてしなやかな肢体を軽く反らせた。  
痙攣する肉襞におし包まれて、青い陰茎もビクビクと射精を繰り返した。  
 
 
 
湖のほとりにからバイオリンの音色が広がり、  
旅立ちを前にした仲間達を、そっと包んでいく。  
 
 
 
パチパチパチパチ…  
「いいねぇ〜、メノリの演奏の本当の良さは、  
 かつてピアニストを目指した僕にしかわからないだろうけどねぇ」  
 
岩陰で全身タイツを装着しながら、アダムはハワードの声を聞いた。  
メノリはと言えば光速で衣服を身につけ、岩の上で涼んでいる。  
だけでなく、バイオリンを弾く余裕すら見せていた。  
 
「フッ、不安なのはお前の方じゃないのか?」  
「なーに言ってるんだ! ぼくは…っ、メノリを心配して」  
 
その言葉に、アダムの顔が曇った。  
チャックを上まで上げ、髪に付いた草を払う。  
 
「あいにくだが、私を励ましてくれる素敵な紳士なら、さっきからそばにいる」  
「ええ!?」  
 
アダムの顔にパッと明るさが戻った。  
岩陰から顔を出し、珍妙な顔のハワードに手を振る。  
アダムはウキウキとした気分で、いつになく弾んだ声を出した。  
 
「えっへへ、こんばんは〜♪」  
「なんだ、アダムか」  
 
ホッとするハワードをよそに、アダムは岩の上のメノリを見上げる。  
メノリは優しげな笑みを浮かべたまま、そっとアダムにうなずいて見せた。  
 
この女性を一生かけて守ろうと、アダムはその時、心に誓った。  
 
 
 
    <完>  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル