「んっ、んっ……、お兄ちゃん……」  
 
とある夜、桐ヶ谷邸にある直葉の部屋にて。  
ネットでMMORPGの情報をみていて、偶然みつけた通販サイトには。  
【あの悪夢のゲーム<ソードアート・オンライン>を終わらせた英雄、黒の剣士再現添い寝シーツあります】という文言がおどっていた。  
直葉にとって、SAOは大切な兄・和人を誘拐し、遠く引き離してしまった因縁がある。  
SAOの文字をみるのも嫌なはずなのに、どうしてか吸い寄せられるようにページを開くと…  
慕ってやまない兄にそっくりな、けれど凛々しい「黒の剣士」の、しどけない再現グラフィックシーツが売られていた。  
高校生にとって、1万は安くなかった。  
再現グラフィックにも、抵抗はあった。  
けれども、慕ってやまない兄である。  
シーツは手許にずっと置いておける。  
悩みに悩んだ結果、買うことにした。  
これが抱き枕だったら、流石に枕まで買わなくてはいけないが、そこはシーツの良い所。  
どきどきしながら届くのを待ち、ヒヤヒヤしながら兄に見られないように部屋に運び込み、そして今。  
パッケージの真正面に、兄に似た黒の剣士が配置されていた。  
「お兄ちゃん...今より、ちょっとおさない顔だったのかなぁ」  
SAOからアルヴヘイム・オンラインへコンバートした、シリカやリズのアバターは、現実の彼女達とほぼ同じである。  
という事は、SAOの"黒の剣士"も、兄とほぼ同じであると思われるのだが。  
"<黒づくめ>先生"と言われるスプリガンのアバターは、ランダム作成からのものだし、SAOからの解放からはすでに3年が立っているし、現実での兄は男性らしさが増している気がする。  
おさなさと線の細さから女性的にもみえる"黒の剣士"は、もしかしたらもう居なくなってしまうのかもしれない。  
買ってよかった、と直葉は思った。  
 
ちょっぴりわくわくしながら、袋を取りさる。折り畳まれた布地をベッドの上でそーっと広げてみて、あわてて畳み直した。  
「し、刺激が強すぎるよ...!」  
視界にはだけた胸元が飛び込んできた。  
伸ばされた腕と共に。  
つまり、横たわると、胸元に飛び込むような体勢になるのだ。  
ばくばくとはね回る心臓を必死に落ち着かせようとしながら、シーツをもう一度広げてみた。  
年頃といえば年頃の女の子と男の子が、ベッドでいっしょに寝ると言われれば、性的な事だって考えてしまう。でも、これを広げていると、  
『スグ、なにしてんだ? おいで』  
なんて言われている気がした。  
「お兄ちゃん…」  
そばにいたい。  
本当は兄には明日奈さんがいると知っているのだ。  
でも、それでもこの"黒の剣士"は直葉が独り占めにしてもいいのだ。  
「お兄ちゃん...!」  
おもいあまってシーツに倒れこむ。  
 
ーー以下皆さんの脳内でえろえろオナヌーする直葉さんをお楽しみください  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル