ゲームマスター、考えてみる  
 
 新ソードワールドリプレイも7巻を数えた。これも読者諸兄のおかげ、秋田は感無量である。感謝感謝。  
 特に読者からのお便りはマスターの栄養剤代わりと今後の指針になるため、時間が取れる限りチェッ 
クは欠かせない。  
 多いのは『****を再登場させて』『へっぽこーずの短編を書いて』などだが、一番多い要望には 
ちょっと考えてしまう。  
『イリーナのマウナのパンチラ、できればオールヌードが見たい』・・・・。  
 ・・・・しくしく、浜田先生にはSNEからパンチラ禁止令が出ているので無理ですよう・・・・。  
 
清松「いいんじゃない、たまには? 浜田先生にはなんとか伝えとくよ」  
 
 それは暗にヤレ、つー事ですか? 清松先生。  
 しかし考えてみれば読者の要望、かなえるのもゲームマスターの義務。先々代の山本先生はよくやっ 
ておられたのだ。秋田もガンバロウ。かわいそうだがヒースにはまた泥を被ってもらう事になるなあ 
(彼って問題発言多すぎるんだもん)。  
 それと人気のあったキャラクターも再登場させたほうがいいかな? ウン、丁度いい人(?)がいた。 
サブタイトルはした某マンガから取るか・・・・。  
 
   兎に角やってみよう  
 
GM ・・・・と、いうわけでチビーナが正義と学問を学びたくてやってきました。  
マウナ いらっしゃい、飲み物は何がいいかしら? いっとくけど血液は置いてないから(笑)。  
GM 『どうもでつ! ママと同じものをおねがいしまつ!』  
イリーナ じゃあ(少し考えて)・・・・ホットミルクたのむね。  
エキュー でも初めてこの子に会った時、ヒースを殴んなくてよかった。  
バズ ヒースは前科が色々ありますからなあ。  
ヒース どういう意味だ、どういう。  
GM 『ところでヒース兄ちゃま、チビーナわからない事がありまつ』  
ヒース はっはっは、兄貴分のこのオレに何でも聞きたまえ、苦しうないぞ♪  
GM 『ふぇらちお、ってなんでつか?』  
マウナ カラーン、ついトレイを落としちゃった(汗)。  
 
 あわわ、言っちまった・・・・秋田捨て身の芸。幸いプレイヤーはしこたまビールを飲ませてあるのでゴ 
マカシは可能だろう。  
 
ヒース よし! 可愛い妹分のためこのヒースクリフ、存分に講義してやるぞ。チビーナ、上に行こう!  
GM 『はいでつ!』  
イリーナ ヒース兄さんの事だからペドって事は無いだろうけど・・・・コッソリついてきます。  
エキュー そのままの意味で食べちゃうかもね、すりおろして。  
バズ その前に悲鳴でやられてしまいすぞ。  
 
   さあ読者サービスだ  
 
ヒース いいかいチビーナ、これが歌麿だ。さきっちょから白い液体が出るんだが、これが強さと正義 
     を育む栄養ドリンクなのだよ。それを吸い出すのが“ふぇらちお”だ。さあやってみるがいい。  
GM 『はい! パクッ・・・・・ウ・・・・ン・・・・ハチュンクチュン・・・・』  
ヒース よーし、うまいぞ。そのまま続けるんだ。タップリ飲んで強くて正しい子になるんだぞお・・・・。  
イリーナ それ、私に聞こえてるんですよね。なんだか身体が熱い・・・・アン♪  
 
 かつて「魔法戦士リウイ」の水野先生はゲームマスター時にPCと(照れながらも)ゴニョゴニョし 
た事があるそうです。  
 
GM 『ウ・・・・チョパ、チョプ・・・・なんか塩臭いでつ』  
ヒース ガマンしろ、良薬口に苦しだ。それはそうとイリーナ、隠れてないで出てきなさい。  
イリーナ (ガタッ)え! な、なんで分かったんですか!?  
ヒース フッ、おまえの考える事など全てお見通しだ。どうした? 手が濡れてるぞ。  
イリーナ ち、違います! これは・・・・  
ヒース 一人エッチしてたな、オレらをオカズにして。  
イリーナ ・・・・はい。  
ヒース 悪い子だ、お仕置しなくては。  
 
バズ イリーナさんたち、遅いですな。  
マウナ 私、見てくる。  
エキュー あ、僕も。  
バズ 私は歌って待ってますから。  
 
ヒース 後ろを向いてスカートをめくれ。愛の鞭をくれてやるぞ。  
GM 『ママをいじめちゃイヤ!』  
ヒース 違うよ、君のママはいけない事をしたから罰を受けるんだ。メイジスタッフでお尻を叩くぞ(ペシペシ)。  
イリーナ ヒッ! ・・・・痛いです、もうやめてエ。  
ヒース おや? ぱんつに染みができてきたぞ。もしかしてケツを叩かれて感じているのか?  
イリーナ 違うもん! 汗だもん!  
マウナ いけないと知りつつ覗きます。うわあ・・・・ってエキュー、何か堅いモノがあたるんだけど?  
エキュー あ、その・・・・生理現象です。  
マウナ 仕方ないわね、手だけよ(と自身もスカートの中に手を入れる)。  
エキュー おう!  
GM 『(もしかして忘れられてる? チビーナの存在)コクコク・・・・』  
ヒース そろそろいいか、メイジスタッフをイリーナのケツの穴に入れる。どうせモールかクラブを毎 
     晩入れてんだろ、オラオラ。  
イリーナ ハアア・・・・ら、乱暴にしないでぇ・・・・!  
GM 『何かイガイガする液が出てきまちた』  
 
 いいねえ、マウナとエキューもノッてきてます。  
 
イリーナ アン・・・・もうダメ!  
ヒース こっちもだ。チビーナ、タップリ飲めよう!  
GM 『ん・・・・ムググググ』  
エキュー マウナさん、もう限界です!  
マウナ ん? この角度だと・・・・  
 
 どぷん、しゃああ――――  
 
イリーナ ハア、ハア・・・・ファリス様、イリーナは悪い子です。  
GM 『苦いでつ。でも正義のため我慢でつ』  
ヒース ホントにチビーナはいい子だね。また飲ませてあげるからな。  
マウナ やだ、髪にかかったじゃない、取れにくいのよこれ。  
エキュー ではいっしょにお風呂でも・・・・痛て(肘鉄くらってます)。  
バズ ちょっとだけよ〜あんたもすきね〜。  
(ここからリプレイ本編が続きます)  
 
 数日後・・・・。  
 みやびの本職は一応事務仕事である。ちとあのリプレイは悪ノリがすぎたかなーなんて思っていると・・・・。  
清松「秋田くん、秋田くん」  
秋田「はい、なんでしょう?」  
清松「悪いんだけど、読者サービスの話は無かった事にして。富士見から『勘弁してくれ』って言われ 
ちゃってさ。  
   浜田先生はやる気マンマンだったんだけど・・・・やらした手前申し訳ないんだが前半は差し替えで 
頼むよ」  
 ガーン! ちょー恥ずかしいのを耐えてプレイヤーを酔わしてまで書いたのに・・・・。  
 悔しいから同人で出してやる(笑)。  
 
 後に関西方面のイベントで『エロクラスト戦記』なるソードワールドの18禁リプレイ集が販売され 
たという。  
 売り子は春麗のコスプレした某GMとも親子でセラムンのコスプレした某SF作家とも言われているが 
定かではない。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル