→「キノコを食べたら股間になんか生えましたよ、兄さん」  
 
そう報告したら兄さんは私を私室に連れこんだ。  
ヒース兄さんが、私の股間に生えたモノをみて笑う。  
「イリーナ、男が感じる快感を教えてやろう」  
 
ふあっ!兄さん!兄ふぁんっ!ら、らめぇっ!  
しこしこっ!しこしこしっ!しこしこないでぇっ!  
らめぇっ!らめぇっ!さきっぽからなにかっでてるぅっ!でてるぅぅよぉぉっ?!  
しこしこぉっ!しこしこぉぉされるとぉぉっ!おかひぃくぅっっ!!おかひぃくぅなっちゃぃまふうぅぅっ!!  
あ゛っ!ああ゛あ゛あ゛っっ!!でるっ!でるっ!みゅくでちゃうぅ!  
びゅぅっって!びゅぅっってでちゃうぅっ!あ゛み゛ゃあ゛ぃあ゛っ〜〜っ!!  
え?やぁっ!?らめっ!やめらぃでぇぇ!兄ふぁんっ!!  
もっとぉっ!もっとぉっ!もっとぉっ!!ちんぽっ!イリーナのぉちんぽっっ!もっとぉっっ!!  
んあ゛あ゛っっ!!らめぇっ!らめぇっ!!いぐぅっ!いぐぅっっ!!いっちゃいまふぅぅっ!!!  
んふぅぅっ!はひぃぃっっ!ほひぃっ!あ゛!あ゛!あ゛あ゛ぁーっっ!!!  
きもぢい゛ーっ!みゅくびゅーーってっ!きもぢいーっ!!  
んぉほぉぉっ!!そ、そこいじられるとぉぉっ!!ああ゛あ゛あ゛っっ!!  
兄ふぁぁんっ!!まんこっ!まんこっ!いじっちゃらめぇらよお゛お゛っ!!  
いりーなのおまんこぉ〜〜っ!!らめええぇえ!!はいってこにゃいでえぇぇ!!  
うまっちゃう埋まっちゃう!兄さんのっ!おっきぃいおちんちんっ!全部埋まっちゃうぅ!!  
んふぅぅっ!はひぃっ!んふぅぅっ!  
ら、らめっ!そんなにシコらないでぇぇっっ!はひぃぃっっ!!ほひぃっ!ほひぃっ!!!  
いぐぅっ!いっちゃうぅぅっっ!!またいっちゃうのぉぉっ!!!  
いりーなのおちんちんとぉっ!おまんこぉっ!りょーほういぐぅっ!いっちゃうぅぅっっ!!!  
兄ふぁんのっ!ちんぽみゅくいっぱいでちゃうぅっ!!いっぱいっ!いっぱいっでちゃうぅぅっっ!!!  
あ゛あ゛あ゛っっ!ひぃどお゛いぃょぉぉぅ!!膣内(なか)でぇっ!  
びゅぅっって!びゅぅくぅっってっ!こってりしたのいっぱいになっちゃふぅっっ!!  
あ゛み゛ゃああぁ〜〜っっ!!  
 
 
らめぇ、なめなめしゅるのぉ…いりーな兄ぃはんのおちんちんなめなめ、なめなめしゅるのぉ…!  
 
(ダレだイリーナをこんなにエロ壊したのは…)  
お前だヒース。  
 
朝おきたら、めちゃくちゃに犯されていました、兄さんに。  
 
→終れ  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル