「ヒース…兄さん、どこ触ってるんです、かっ…!」  
「ん〜?最初に言い始めたのはお前の方だぞ?」  
「に、兄さんの…ばかっ」  
「ほら、大声出したら隣の連中に聞こえちまうぞ」  
「んんっ…それに何でこんな格好させるんですか、これアノスの神学校の制服じゃないですかっ」  
「その方が先生と生徒っぽくて雰囲気出るだろ?」  
「だからって、ここまでしていいなんて…」  
「その割にはもうスカートの中はびしょびしょだぞ?」  
「!!」  
「ほら、お前のいやらしい液体で俺様の指がこんなに濡れてる」  
「恥ずかしいです…ああんっ」  
「おー、すごい濡れ方だな。スカートに染み出してる」  
「いやっ…耳元で囁かないでくださ、ああんっ!」  
「こら、マジで声抑えろ、マウナ辺りに聞かれるとやばい」  
「だ、だって…。ヒース兄さんの指、気持ち良すぎるんだもん…」  
「服の上からでも乳首立ってるし、もう我慢できないんじゃないのか?」  
「……」  
「黙ってたら分からないぞ?ほれ、言ってみろ」  
「…兄さんのが」  
「ん?」  
「ヒース兄さんのが、欲しいです…」  
「うむ、素直で結構。じゃあまずは俺様のモノを大きくしてもらおうかな」  
「はい…」  
「俺が椅子に座るからお前はしゃがみ込んでくれ」  
「こうですか…?」  
「そうだ。俺のズボンと下着も外すんだぞ」  
「うわ…兄さん、もうすごく大きいじゃないですか」  
「まぁ男のシンボルだからな。ほら、口に咥えて」  
「んんむっ…あふっ」  
「おお、そうだ…。本当にイリーナは上手くなったな、最初の頃は勢い余って噛まれた事もあったが」  
「んぷっ…。ヒース兄さんが毎日舐めさせるからでしょう?」  
「まぁこれも新しい経験を積む為だ、修行修行」  
「んふぅ…じゅる」  
「おうっ、なかなか良いぞ…もっと前後に動かして」  
「んふっ!あむっ!」  
「(やばいな、予想外にイリーナのテクニックが上達してる)も、もうちょっとゆっくり目に…」  
「んんっ、ふぅっ!」  
「って、イリーナ!自分でも慰めてるのか!?」  
「ぷはぁ…。兄さんの、熱いのを…私に、かけて下さい…」  
「こら、そんなに扱いたら…や、べっ!」  
「ああんっ!ああっ…兄さんの、せいえき、が…」  
「うっ…、はぁ…。イリーナ、ひょっとして、イッたのか?」  
「…はい」  
「おー、顔にも制服にも精液がべったりだな」  
「でも、気持ち良いです…」  
「しかも漏らしちゃったか?床にお前の出したものが広がってるぞ?」  
「兄さんのものを浴びたら我慢出来なくなっちゃって…」  
「…スマン、お前のそんな姿を見たら俺様も、我慢できん」  
「え、ヒース兄さ…きゃっ!」  
「入れるぞ」  
「やっ…さっきイッたばかりなのに…んきゅうっ!」  
「イリーナ、ゆっくり動かすぞ」  
「あんっ、兄さん、さっき出したばかりなのに私の中で大きくなってます…」  
「しかしすごくいやらしい姿だな…顔も、髪の毛も、制服も。俺様のしるしがいっぱいついて」  
「兄さんのなら…もっとつけて欲しいです」  
「スカートなんか俺のものとお前のものでぐちょぐちょになってるぞ」  
「う〜…。洗濯に出すとマウナが嬉しそうに聞いてくるんですよ…でも嬉しいです、兄さんでこんなに気持ち良くなれるんですから」  
「イリーナ…」  
「ん、ちゅっ…あん、もっと激しく動いてもいいですよ」  
「もちろん、そのつもりだ」  
「んっ、また気持ち良くなっちゃいます」  
「…俺様もだ。もっと、動かすぞ」  
「あ…ああっ!兄さんが…私の中で、動いてますっ…!」  
「イリーナ、もうお前の下半身がすごい事になってるぞ?」  
「ふぇ?」  
「見てみろ、ほれ」  
「…私のいやらしい液が、兄さんにも飛んでる…。スカートがもう濡れてくちゃくちゃで、兄さんのが出たり入ったりして…」  
「どうした、もう限界か?」  
「あんっ!そんなに突かれたら、もう…」  
「もう?」  
「イッちゃいます…!兄さん、もっと…!私を…犯して下さいっ!」  
「ああ、壊れる程犯してやるよ…!」  
「ああんっ!あんっ、いく、いっちゃうっ!」  
「俺も、だっ…!イリーナっ…」  
「ヒース、兄さ、んっ…!」  
 
 
「しまったなぁ…。ちょっと『大人の勉強を教えてください』と言われたからってここまで野獣になっちまうとは…やりすぎたかな?」  
「…ふにゅ」  
「しかもイカせ過ぎて気絶させちまったし。まぁ頑丈だから大丈夫か。女の子…?だけどな」  
「ふにゃ〜…ヒース兄さん、好き…」  
「ったく、ドロドロの格好のくせに気持ち良さそうに呟きやがって…さて、後始末をどうするか。マウナにバレたらまたからかわれそうだな、はぁ…」  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル