GM「では、休憩終わり。ソラとエアのダブルフェラで、ついにジークが射精したところから再開します」  
遠くのムーテス「ついにやっちゃったねぇ」  
遠くのメッシュ「いよいよ観念するときが来たようですな」  
ジーク「お前ら、遠くにいるからって好き勝手言いやがって(笑)」  
ソラ「でも、あたしたちもちょっと疲れちゃったの」  
エア「まさかジークが拘束を解くためにあんなに暴れるとは思わなかったわ」  
ジーク「夜中に目覚めて拘束されてることに気付いたら、普通暴れるわ!」  
ソラ「暴れすぎ、なの」  
GM「何度か判定したのに、メッシュもムーテスも起きませんでしたね」  
遠くのメッシュ「いやいや。こんな美味しいところで起きませんとも(笑)」  
遠くのムーテス「いやー、ジークも十ヶ月後にはお父さんかー(笑)」  
ジーク「やめろーっ!(切実な悲鳴)」  
GM「さて、現在特殊ルールとしてHPを疲労値、MPを快楽値として扱っています」  
エア「ジークの疲労値はともかく、私たちの疲労値がマイナス超えると、何も出来なくなるから注意しないとね」  
ソラ「……先にお姉ちゃんだけ働かせて、後からお兄さんとゆっくり楽しむというのも(ぼそ)」  
エア「何か言った、ソラ?」  
ソラ「ううん、なんでもないの」  
ジーク「んで、快楽値がマイナス突破で射精、もしくは絶頂か。俺、ついにマイナス突破しちゃったよ」  
GM「じゃあ、快楽値を全快していいですよ。HPの十の位だけ射精出来ます」  
遠くのメッシュ「成程、もしHPが三桁突破していたら、百の位は快楽値の十の位になるわけですな」  
ジーク「あれ? 俺、まだ六発も射精出来るの?」  
ソラ「お兄さん、絶倫なの」  
遠くのムーテス「このルールだと、『頑強』取るだけで1・5発分の精液が溜まるからね」  
ジーク「今の状況で『頑強』言われても、棒の硬さがどうとかみたいな意味に聞こえるけどな」  
GM「まぁ、それはともかく。ジークを射精させた二人は、この後どうしますか?」  
ソラ「勿論、挿入するに決まってるの」  
遠くのメッシュ「その言い方だと、あなたがジーク様に突っ込むみたいに聞こえますぞ」  
ジーク「アッー!(笑)」  
GM「(『異貌』で伸びた角でも使うんだろうか)挿入するなら、快楽値が半分以下になっていなければなりません。  
   ただし、一度絶頂を迎えていれば構いませんよ」  
エア「……あ、ギリギリ足りない(汗)」  
ソラ「濡れ方が足りない? ソラはOKなの」  
GM「なら、ソラはジークに跨りました」  
ソラ「ふふふ、お兄さん、観念して一緒に気持ち良くなるの」  
ジーク「そうはさせるか! 必死に暴れて抵抗する!」  
エア「この後に及んで、まだ暴れるの?」  
ジーク「貞操の危機なんだから、当然だろ」  
遠くのムーテス「普通、男女が逆だと思うんだけど(笑)」  
GM「ええと、二人は現在、どんな格好でしたっけ?」  
エア「私は下着姿です」  
ソラ「ソラは全裸。あ、さっきのフェラで、お兄さんの精液が顔に付着してるかも」  
GM「なら、ジークは冒険者レベル+筋力でダイス振ってください。ただし、ペナルティが付きます」  
ジーク「どれだけ?」  
GM「まず、手足を拘束されてるのが−4。全裸が−2、精液付着で−1、イったばかりの腰砕けで−1。  
  合計……−8?」  
一同(大爆笑)  
 
ジーク「無理! ぜってー無理!(笑)」  
エア「これで成功したら、どれだけ私たち嫌われてるのよってことになるわ(笑)」  
ジーク「6ゾロに願いを託して……(ころころ)……やっぱ無理でした(がっくり)」  
GM「じゃあ、ジークのペニスはソラの膣内に埋没しました。騎乗位の格好ですね」  
ジーク「手足拘束されてるのに、騎乗位以外にどんな選択肢があるってんだ」  
遠くのメッシュ「ジーク様、童貞喪失おめでとうございます!(感涙)」  
ジーク「……屋敷にいたころ、アイシャとしてたことは黙ってよう(笑)」  
ソラ「実は、あたしも処女喪失。つぅーと血が流れ出ます。イタタ」  
GM「あ、そうなんですか。なら、これから18ターンの間、ソラは快楽値の減少が半分になり、疲労値の減少が倍増します。  
  ダメージ代わりに、疲労値を5点減少させておいてください」  
ソラ「しばらく、動かないでおこう」  
遠くのムーテス「ところで、減少って言い方おかしいよね」  
遠くのメッシュ「普通は上昇ですな」  
GM「まぁ、そのあたりは特殊ルールなんで(汗)」  
エア「ソラの痛がり方を見て少し怖がる私」  
ソラ「そっか、お姉ちゃんも処女だった。エアリサーム、51歳、処女(笑)」  
エア「黙りなさい、41歳処女(怒)」  
ソラ「もう処女じゃないも〜ん」  
ジーク「ところで、俺はずっとこのままか?」  
GM「うん、ピストンしますか?」  
ジーク「……流石に、痛がるソラを前にそんな鬼畜な所業は出来ん」  
エア「キュア・ウーンズ使う?」  
ソラ「ううん、一生に一度のものだし、我慢したい」  
GM「なら、しばらく時間が過ぎます。勿論挿入したままなので、快楽値の減少を受けます。  
  動いたわけじゃないので、疲労値は減少しませんけどね」  
遠くのムーテス「生殺しだなぁ」  
GM「あ、そういえばさっきジークがまた暴れたので、また起き出し判定しますね。  
  2D二回振って、合計値が4ならルー、24ならバトエルデン。  
  8でメッシュ、12でムーテス、16でクロノア、20でカームが起き出します」  
エア「……なんで、みんな神殿で寝泊りした特別な日を狙っちゃったのかしら」  
ソラ「だって、そうじゃないとお兄さん、いつも冒険者の店で寝泊りしてるから」  
ジーク「もし誰か来ることになっても、ルーだけは絶対に避けたいな……」  
遠くのメッシュ「4Pというのもオツなものですよ、ジーク様!」  
ジーク「黙れ(笑)」  
ソラ「個人的には、お母さんを呼んで、更なる混沌を巻き起こしたいの(笑)」  
エア「絶対、嫌」  
ジーク「ていうか、カームさん以外、誰が来ても誰も助けてくれそうにないのが悲しい。  
    一般信徒とかいないのか(ころころ)(ころころ)……ああ、駄目だった」  
ソラ「ちぇっ、残念」  
エア「残念がらないの! まったく、あの夫婦はとっととアイヤールに戻ればいいのに」  
ソラ「その時は、ルーも一緒だよ?」  
エア「うっ」  
遠くのムーテス「そろそろ、痛みが引いてきたんじゃない?」  
GM「そうですね。ソラは処女喪失のペナルティを解除していいですよ」  
遠くのメッシュ「3分で痛みが収まるとか、ラクシア人はとんでもない人種ですな」  
GM「ま、ま、そこら辺は時間かけてもしょうがないですし(汗)」  
ソラ「じゃあ、ゆっくり動き出すの。速度は『遅』で、締り具合は……(ころころ)……あ、結構高め」  
ジーク「くっ、敏感にツボを刺激するじゃないか」  
ソラ「で、自分が受ける快楽値は(ころころ)あ、こっちも高め。ようやくお兄さんとセックス出来て、嬉しかったのかな」  
エア「私は快楽値足りてないし、二人の様子を見て自慰してよう(ころころ)ちょっと低かったけど、これで私も挿入可」  
GM「ジークはどうしますか?」  
ジーク「んー、拘束されて騎乗位で挿入済みだともう逃げられないしなぁ。かといって動くのもシャクだし、待機」  
 
ソラ「じゃあ、またあたしの番。ちょっと調子出てきたんで、速度を『中』に上げる(ころころ)あ、クリティカル」  
ジーク「げっ。まぁ射精したばっかりだし、まだ余裕あるけど」  
ソラ「そしてあたしの方は(ころころ)……あれ、イっちゃった」  
エア「さっきから、高めばっかり降るわねぇ」  
ソラ「ストーリー性を感じるの(笑)びくびくって痙攣して、お兄さんにしだれかかります」  
ジーク「そんなことされると、流石に情が沸いてくるなぁ。よし、俺も動くぞ」  
遠くのメッシュ「ジーク様がついに乗り気に!」  
ジーク「遠慮無くいくぞ、速度は『速』だ!(ころころ)微妙……だけど、『速』だから基本が高い」  
GM「女性側は絶頂した直後に続けて快楽を受けると、快楽値がより減少します」  
ソラ「敏感になってるところを突き上げられて、大きな喘ぎ声を上げるの」  
ジーク「で、自分への快楽は(ころころ)げ、俺もクリティカル!?」  
一同(爆笑)  
遠くのムーテス「ジーク、ひょっとして早漏なんじゃない?(笑)」  
ジーク「違う! ダイス運が悪いだけだ!(汗)」  
遠くのメッシュ「(キャラクターシートを隣から覗き見て)さっきまで余裕だったのに、もうイきそうではありませんか(笑)」  
ジーク「3回も回したからな……(がっくり)」  
ソラ「仕返しー。絶頂直後のペナルティも無視して、あたしも速度『速』!(ころころ)また高め」  
ジーク「おぉう、『速』で高めって……(計算して)駄目だ、マイナス突破した」  
GM「では、ジークは射精しました。どろりとした白濁液が、ソラの子宮内に注がれていきます」  
ソラ「やったー(喜)これで妊娠判定出来る」  
エア「アンタ、さっきからずっとそれ楽しみにしてたわね(笑)」  
GM「では、ジークは2Dを振ってください。出目が2だったら、見事ソラは妊娠します。  
  なお、連続して射精する場合、妊娠する確率は1ずつ上昇していくので注意してくださいね」  
遠くのメッシュ「それでも最大11までで、6ゾロ出せば回避出来るのですけどね」  
ジーク「(ころころ)……あ、っぶねぇー!!!(出目、3)」  
ソラ「残念、二発目だったなら妊娠してたのに」  
遠くのムーテス「ジークがお父さんになるのはまだまだ先かー(笑)」  
エア「うーん、見てたらムラムラしてきたわ。ほらソラ、代わりなさい」  
ソラ「えー。仕方ない、ゆっくりとオチンチンを引き抜いて、お兄さんの上からどくの」  
GM「夜は、まだまだ続きそうですね」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル