GM「ではクリフには男が姫騎士に見える呪いがかけられマースHAHAHA!」  
エリヤ「わはははは!  助かるー」(笑)  
ウィスト「ぷぷー!」(笑)  
ミケ「お前はかわいそうなやつだー!」(笑)  
クリフ「やめてくれー!」  
アンセルム「よせー!  今以上に酷いことになっちまうー!」  
GM「ん? 変えた方がいいかな?」  
クリフ「当然です!  そもそも姫騎士と言うのはですね――」  
アンセルム「御願いします」(平伏)  
GM「うーん、そこまで言うなら。じゃあ、キマイラはアンセルムに性転換の呪いをかけることにシマース」  
アンセルム「な!?  なんだってー!?」  
エリヤ「えー!?」(笑)  
ウィスト「うわ微妙だー!」(笑)  
ミケ「わーい!  アンセルムといっしょにおふろだー」(笑)  
クリフ「………………」  
エリヤ「どうしたんだクリフ?」(笑)  
クリフ「あり……かな」  
アンセルム「なにー!?」  
クリフ「ドレイクと言えば貴族!  高貴な生まれ!  そして美女!  しかも故郷を追われている!」  
アンセルム「正気になれクリフ!」  
クリフ「正気ですよ、失礼な。ちょうど金属鎧も買ったばかりではないですか。今こそ絶好のチャンス!  GM!  性転換したら美女なんですよね!?」  
GM「ドレイクの女は女優も真っ青の美女って聞いてマース」  
クリフ「よし!」(ガッツポーズ)  
アンセルム「嘘だろー!?」  
GM「アンセルムは16で抵抗ロールね」  
アンセルム「16!?」  
ウィスト「2Dで13以上を出せばいいんだ。頑張れよ。ぷぷぷ」  
 
  〜〜 その夜 〜〜  
 
クリフ「野宿♪  野宿♪  うきうきしながら野営の準備をします!」(挙手)  
アンセルム「何だか、ものすごく貞操の危機がピンチで危ない気がするんだが……」  
ミケ「おふろはなしかー」  
エリヤ「今夜は久しぶりに安心して眠れそうだな」  
ウィスト「淋しい?」  
ミケ「エリヤさびしーのー?」  
エリヤ「さ、淋しいわけではないが……」  
アンセルム「頼むよー!  助けてくれー!」  
 
  〜〜 翌朝 〜〜  
 
クリフ「まったく、君にはがっかりですよ!」  
アンセルム「助かった……本当に助かった……」  
ウィスト「夕べのアレは結局何だったの?」  
ミケ「けんかー?」  
アンセルム「姫騎士の本質は生まれじゃなくて、あどけなさと可愛らしさと純粋さが無きゃ駄目なんだとさ」  
クリフ「エリヤさん赦して下さい!  一瞬とはいえ心を揺らせてしまった僕が馬鹿でした!  貴女こそ真に姫騎士たるお方!」  
エリヤ「おい!  助かるどころかもっと酷くなってるじゃないか!」  
アンセルム「クリフいい加減にしろよ!」  
クリフ「ふっ。君にはもう騙されませんよ女戦士!」  
ウィスト「女戦士と姫騎士に違いがあるとは思わなかった」  
ミケ「おもわなかったー」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル