ジーク様にこまされる女を見たいかーーーッ!!!     オーッ!!!  
 
私もです、私もです皆様!!  
 
ジーク様の嫁入場!!! 全ジークの嫁入場です!!!!  
 
 
 
 
2巻での登場からメインヒロインへ!! ついに嫁宣言を間近で聞いて大赤面!!!  
女神の分体!! ルーだァー!!!  
 
最近出番はどうした!? 普通に肉体関係を結んでいそうな空気を纏う小悪魔ぶり!  
精神的な脆さをお兄さんに埋めて欲しい!! ソラッ!!!  
 
女で1巻からずっとジークの傍にいるのは私だけ!! 信仰と愛の狭間で揺れる乙女心!!!  
デレたら一番かわいいはずだぞ!! エアッ!!!  
 
その大きな尻はジークを誘うために!! 借金は私の身体で支払います!!!  
婚約者の関係はまだ残っているのか!? ニゲラだ!!!  
 
禁じられた主従関係!! もしも、あの男と私が逆の立場だったなら……!!!  
ジークに性を教えたのは私だ!! 弟の従者、アイシャ!!!  
 
不倫は文化!? 閉じ込められた壷の中で、抑えられていた性欲が爆発する!!!  
身体の相性ならこの人が一番!! 子持ち人妻クロノアッ!!!  
 
幼さゆえの無垢な淫靡さ!! ジークのオチンチンで性教育をしてほしい!!!  
アイヤールのロリっ娘皇女!! ホーリィだァー!!!  
 
血の繋がった姉がやってきた!! 弟に口説かれたことを本気にしちゃうぞ!?  
結婚出来ないなら弟と関係を持ってしまえばいい!! ミスティ!!!  
 
天馬騎士の騎乗位を使うときが来たのだ!! ライダー技能を持ってるなら、逆に私を乗りこなしてみろ!!!  
結婚したときに地位や周辺の関係性のバランスがいいのは彼女!! ジャスティだ!!!  
 
剛毅で冷徹な顔の裏で、挑発に弱い天然ぶり!! カード勝負の負け分は脱衣や性行為で返してくれる!!!  
まさかこの人が来てくれるとは!! アイヤールで一番偉い女帝、セラフィだァー!!!  
 
冒険者としての彼を初めて世話したのは私だ!! 救国の英雄にまで登り詰めた看板冒険者が女主人と関係を持つのは当然!!!  
私の料理を食べてくれるなら、一緒に私も食べてほしい!! リッタ!!!  
 
バトエルデンとタイマン勝負の勝利の暁には、こっちもいただけるんじゃないか!? ルーと同じ神様の分体!!!  
ジークの嫁宣言というフラグも存在するぞ!! リア!!!  
 
 
加えてジークの性欲が尽きなかったときのことを考え、超豪華(顔グラ有り)なリザーバーを4名御用意いたしました!!!  
 
まさかのSS持ち、ドレイク姉妹の片割れミカファ!!  
 
主人がいないなら主人になってあげればいいんじゃないか、シフェナ!!  
 
ジークを踏んだことのあるさわやかサディスト、名無しのメイド!!  
 
 
……ッ!!! どーやらもう一名は「いや、姿が女なだけで雄だし」と参加を辞退したようですッ  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル