納品納品〜。今夜更けまで仕事をし納品に追われている僕は、  
しがないファンの下町の住み込み靴屋徒弟。  
普通じゃないトコをしいてあげれば、精霊使い1Lvてトコかなあ。  
そんなわけで今日も、靴屋の二階で夜業仕事。  
僕は部屋の窓をあけ、軽く200mは川向うの不夜城・歓楽街のざわめきを慰めに精をだす。  
「…こちらのお部屋でございます。」  
今日も僕の無為な生活のオカズがやってきたようだ。  
「…さすが、ローンダミスくんのお薦めだけあってイイ宿だな。」  
「ヒース兄さんっ、綺麗で大きなバスタブがありますっ!  
しかも既にいい香りのお湯にバラの花びらまでっ!」  
「風呂ん中で…ヤれるのかっ!さすがローンダミスくん。あなどれん…。」  
…『兄さん』? この二人は兄妹なのか?  
秘めた近親相姦関係か?それもまたよし。  
 
「うわ、広っ。小鳩亭のシングルベットとはくらべもんにならんな。さすが一泊150ガメル。」  
「え?そんなにするんですか? 小鳩亭なら5回も泊まれますよ、兄さん。」  
「ま、いいさ。たまには。大体シケ込む場所にも、苦労してるんだし。お、茶菓子付き」  
まあ兄妹ならそうだろうが。庶民の兄妹は、はじめての高級連れ込み宿のアメニティを楽しんでるようだ。  
「…ひーす、兄さん。」「なんだ?」「やっぱり、恥ずかしいよぅ…。」  
「…イリーナ、諦めろ。」「だって、だって〜〜。」「逃がさん。」  
………。……?  
ぴちゃ、ぴちゃ。  
「…あ…ん、にい…さん。」「…いいよな?」  
かちゃかちゃ、シュルシュルと衣擦れの音がして、ポチャンと水音がした。  
ぱしゃ。ぱしゃ。  
「あー、いい湯だなあ。」「…兄さん、親父くさいです。」  
まったくだ。どうにも色気のカップルだな。今日はハズレだったか。  
 
「胸に花びらがついてるぞ、イリーナ。…ふ、…改めてみるまでもなく、…小さいな。」  
「…しげしげと、眺めないでクダサイ。…好きで小さいワケじゃないんですから…。」  
「落ち込むな。オトコが揉めば育つ…という伝承があるぞ?ん?」「ひゃぁっ…!」  
「…大きくなるとイイな。なあ、イリーナぁ?」  
「ひゃ…あん…あん…あん…にいさぁん…」  
「小さいが揉み心地はいいナー。乳首や乳輪の色やカタチもきれいだし。  
…ククク。毛がロクに生えそろってないのも又…。…ぐはっ!」  
「…兄さんのバカ…」  
 
「…照れ隠しに殴らんでクレナサイ。いりーなサン。(ぼたぼたぼた)……みろ、鼻血がとまらん。」  
「え!?ああ…っ! 『キュア・ウーンズ』!」  
「…まあ、風呂に入って、のぼせるようなコトしてるとこへ、喰らえばこーなるな。」  
「それって…興奮シテタってことですか?」「悪いか? 汚れちまうな、出るか。折角だし、洗ってやりたかったんだが、湯が汚れた。」  
「…はい。…そういえば、うんとちっちゃい頃、一緒にお風呂に入った事がありますよね?」  
「…なんだ、覚えてたのか。んー、お前が4つか5つの時だぞ?」「…男の人とお風呂に入った記憶なんて、そうそうないから、インパクトがあったんでしょうね。」  
「キリング司祭やクリスさんとはどーなんだ?」「…ないしょ。」  
「…ふーん。…ほれ。」「なんです?」「バスローブごと、姫さん抱っこしてやる。こい。」  
 
(ぽふっ)  
「意外に軽くて驚いてるぞ、俺様。普段あんな重装備してるってのに。」  
「…。褒められたと思っておきます。腕が抜ける。と言われるよりマシですから。」  
「…左様ですか。ほい、到着。お姫様。」  
「もうちょっとダケ、このままでもいいですか?」「腕が痺れるマデなら?」  
「ふふ、嬉しいなー。」「…そんなもんか?」「そんなもんです。……ね、ヒース兄さん、ん。」  
…………。  
(ぱふっ…ぎしっ。)「…んんっ。…兄さん、好き。大好き…。」……。  
「…もぅ、兄さんって、いっつも『好き』って返してくれないです。」  
「そんなこっぱずかしいセリフ、ほいほいと吐けるか! …んな、台詞はそうそう吐けん。ただ…感じろ。」  
「…!…ぅくっ…っ…ああっ…。」  
 
「…はあっ…あぁんっ…あっ、そこはダメっ…やっ…いや…兄さん…にい、さんっっ…」  
(ぎし、ぎし、ぎしっ)(ぴちゃ、ぴちゃ、ちゅる)  
「あんっ、あんっ…やぁっ…」  
「…イリーナ。足、自分から開いてるぞ? もう欲しいのか? …そうか?」  
(ちゅる、ピチャ…クチュ)  
「はあ、はあ、はあっ、…ひーす、にいさぁん…っっ」  
 
 
そこで不自然に音が途絶えた。  
風の声の持続時間を超えたんだろう。  
続きを聞きたいのはやまやまだが、僕は所詮靴屋の徒弟。  
誰が呼んだか、精神力1クレスポ。  
ま、目的の精は出せたしよしとしよう。  
次はどんな場面を聴くことができるだろうか…。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル