May 9, 521  
夜、パーティーのヒースとイリーナ、シーフのバスとポーカーをやった。  
バスの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいない。  
知力9のくせに僕たちをばかにしやがって。  
 
May 10, 521  
今日、マウナさんから新しい仲間の世話を頼まれた。  
間の抜けた顔をしたノリスって奴だ。  
一番高い部屋がいいってんで、屋根裏部屋に投げこんだら、奴、罠発見したりセンスオーラしたり女装したりしたあげくやっと寝やがる。  
 
May 11, 521  
今朝5時頃、メイドみたいなウェイトレスの服を着たマウナさんに突然たたき起こされて僕もメイド服を着せられた。なんでも、客が大量に来たらしい。  
ガーディのおじさんときたら、夜も寝ないで引き込みばかりやってるからこんな事になるんだ。  
 
May 12, 521  
昨日からこのかわいらしいメイド服をつけたままなんで、男の視線を集めて妙に気恥ずかしい。  
いらいらするんで、腹いせにノリスの飯を抜きにしてやった。  
いい気味だ。  
 
May 13, 521  
あまりに恥ずかしいんでマウナさんに言ったら、説教をされた。  
それから、もう僕はメイド服を着なくていいとマウナさんが怒った。  
おかげで今夜は涙が出そうだ。  
 
May 14, 521  
朝起きたら、マウナさんだけでなくノリスもノリーナと名乗ってウェイトレスをしてやがった。  
酒場の様子がやけにさわがしいんで、足引きずって見に行ったら客にノリーナがもててる。  
ウェイトレスが増えたくらいで萌えやがって。  
男とばれたら大変だ。  
 
May 15 521  
相変わらずノリーナが人気だから、他の酒場に行くことにした。  
ファンにきてからようやくの外食だ。  
ところが、玄関のところでマウナさんが僕を“ホールド”した。  
マウナさんがいうには、酒場からウェイトレス要員を外に逃がすなとの、シャナおばさんからきついお達しだ、と。  
メイド服すら正式に支給されるときた。  
一体こいつはなんの冗談だ?!  
 
May 16, 521  
昨日、この酒ばから逃げ出そうとしたヒースが、“スネア”された、て はなしだ。  
夜、からだ中 あついかゆい。  
胸のパッド もんだら はずみやがた。  
いったいぼく どうな て  
 
May 19, 1998  
やと 女そう なれた も とてもかわい  
今日 はらへったの、ノリス の食じ くう  
 
May 21, 1998  
かわい かわいい マウナーきた  
尖り耳なんで さわり  
うれしかっ です。  
 
4  
かわい  
みみ  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル