御崎市立御崎高校の一日は、今日もまた変わらない。  
 それは、一年二組もまた然りである。  
 ただでさえ騒がしい昼休みの教室を、田中栄太と佐藤啓作がさらに盛り上げる。  
 披露したギャグが、しかしあまりに下らないので、緒方真竹は二人をしばく。  
 食事そっちのけで小競り合いを始めた三人に、池速人は程よく仲裁する。  
 ちょっと迷惑だが実に楽しい光景に、吉田一美はくすりと笑う。  
 そんな少女の横顔を見つつ、坂井裕二は箸を進める。  
 昨日も今日も変わらない、そして明日も明後日も変わらないであろう、日々。  
 
 しかし、誰もが気付いていない。  
 
 少しは存在の力の流動を感知できる、田中栄太と佐藤啓作。  
 成り行きから知り合い、今ではそこそこ以上に仲の良い緒方真竹。  
 ほとんど接点こそないものの、その存在感に気付かない筈がない池速人。  
 恋する乙女同士として、ライバルでありながら友でもある吉田一美。  
 名を与え、共に戦場に立ち、夜毎に鍛えた坂井裕二。  
 
 誰もが、平井ゆかり――シャナの不在に、気付いていなかった。  
 
 
 
 どことも知れない部屋で、  
「うふ。このフレイムヘイズったら、随分と可愛いじゃない」  
 若さと色っぽさの混ざった女の声が、小さく響いていた。  
 その部屋は、ちょうどホテルの一室程度の広さで、質素極まりないベッドが一つだけある。  
 そこに、両手両足を縛られ、大の字に寝転がされ、ベッドに拘束された少女が一人。  
 シャナである。  
 その身に纏うものは、白い下着ただそれだけだった。  
「でも、発育具合はそうでもないかな?」  
 一人の女が、ベッドに歩み寄り、シャナの未発達の胸を撫でる。  
 途端、シャナはぴくりと反応し、  
「あら、感度はいいのね」  
 女は小さく笑った。  
 見た目だけは普通の女だった。色素の薄い髪にワンピースという姿に、何ら特異な点はない。  
 しかし、彼女はただの女では、決してない。  
「それとも、私の“愛宿”の効能かな?」  
 再び、女の指がシャナに這う。その都度、シャナの寝息に、悩ましげなものが加わっていく。  
 その様が面白いので、女は試しに、胸の頂点を弾いてみた。  
「んっ」  
 効果はてきめん。くすぐったさに、シャナは身をよじる。  
 だが、  
「ん……?」  
 些か効きすぎたようで、シャナはその眼を、灼眼ではない眼を、薄く開けてしまう。  
「あれ……、ここは……」  
「おはよう、ねぼすけさん」  
 平然と声をかける女、それを見て、  
「……! お前は……!」  
 シャナの眠気は吹っ飛んだ。  
 眼の前にいる女……否、女の姿をしたこれは、これの気配は……!  
 
「はじめまして、“炎髪灼眼の討ち手”さん。私は“猛淫獣”。シトリーって呼んでね」  
 
 実に馴れ馴れしい、女――シトリーという“徒”の挨拶。  
 シャナは、その馴れ馴れしさに不快感を、見下されていることに不愉快さを、感じた。  
 シトリーは、そんなシャナの感じたことを、盛大に顰められた表情に読み取って、  
「あーあー、可愛いお顔が台無しよ。眉はゆったりしていた方が、私は好みよ?」  
 しかしそれでも、マイペースに喋り続ける。  
 喋りながら、ゆっくりとシャナの正面にまわる。  
「まあ、お顔はあとでみーっちり仕込むからいいとして……、お体は美しいわねぇ」  
「……?」  
 言われた言葉の意味が解せなかったシャナは、直後、  
「な……!」  
 ようやく、自分の痴態を知った。  
 胸と腰を隠す白、たったそれだけ。  
 シャナの頬が、恥の朱に染まった。  
「これは……!?」  
「あらあら可愛い。やっぱこの初々しさがいいのよねぇ」  
 シトリーは、そんなシャナの様子にも、くすりと笑う。  
「くっ……!」  
 対するシャナは、敵にこれほどの恥辱を与えられたことに、頬の朱がさらに燃え上がった。  
 渦巻く不愉快さ、徹底的に見下された悔しさから、シャナはもがこうとするが、  
「この……っ!」  
「だめだめ、逃げちゃだ〜め、よ」  
 ロープをぎしりと軋ませるだけ。  
 にやにや笑いながら、ふざけて指を振るシトリーには、届かない。  
 そのことに、さらに苛立つシャナは、ふと気付いた。  
(……力が、湧かない?)  
 見たところ、ロープはただのロープだ。自在法による強化はされていない。  
 フレイムヘイズとしての怪力をもってすれば、引きちぎることなど、それこそまさに造作もない……筈だ。  
 なのに、どうしてシャナは太刀打ちできない?  
 しかも、  
(……『夜笠』が纏えない、『コキュートス』も召喚できない!?)  
 普段なら一呼吸ほどの手間も要さないこれらの動作。  
 いずれも、いくら念じても梨のつぶて、のれんに腕押しだ。  
(この“徒”、私に一体何を……!?)  
 『夜笠』はまだいい。贄殿遮那がなければ、体術をこなすのみだ。  
 しかし、『コキュートス』を呼び戻せないのは、アラストールと引き離されたも同然。  
 いでたちのこともあり、今のシャナは心細いことこの上ない。  
 シャナの心に、今初めて、敵と対峙する時は致命的となる揺らぎが生じた。  
 
「うふふ。ようやくご自分の立場がわかったようね?」  
 シトリーの言い方は、さながらシャナの心境、その全てを見据えているかのようである。  
「お前……っ!」  
「まあまあ、お口だけは達者なこと」  
 灼眼を煌かすことも、炎髪を燃え上がらせることも、できない。  
 唯一自由のきく眼と口をもって、せめてもの抵抗をこころみるシャナを、シトリーは変わらず、笑っている。  
 ふふふ、と軽やかに笑うシトリーは、  
「このまま哀れな子犬ちゃんを観察するのもいいけど」  
 言いつつ、じっくりとシャナの膣を眺める。  
 まさに恥辱の極み。シャナの奥歯が、ぎしりと鳴った。  
「うふ、やっぱ乙女ねぇ。そういう純情さ、好きよ」  
 シトリーは、ねめつけるような視線を、シャナの膣から剥がす。  
 少しだけほっとしたシャナ、  
「さて、そろそろやろっか」  
 その枕もとにすっと移動したシトリーは、  
「えい」  
 シャナの額を、形の良い指で小突いた。  
 直後、シトリーの爪が、蛍光ピンクの色に染まり、  
「っ!?」  
 シャナは、眼前を通り過ぎる走馬灯を見た。  
 
 ――……あんたの名前は?――脅しとか、できる?――でも……笑ってくれたね、最後に――  
 ――……もうちょっと、待って――……もっと、強くなってよ……!!――なんでも、できる!!――  
 ――あ、あんまり見ないで――私、そんなのじゃないの! 違うの!!――ううん、言う――  
 ――さっき、負けないとか怒鳴ってただろ?――私、ちゃんと言ったから――負けない、絶対に負けない――  
 
 聞いたこと、言ったこと、見たこと。  
(な……、に?)  
 つぎはぎされた記憶が、息もつかせぬ間に、通り過ぎていく。  
 
 ――ヨシダ、カズミさん、ね――うふふ、悠ちゃんを驚かせてあげるのよ――シャナちゃん、探したわよ!?――  
 ――今日は焦ったり元気なかったり、忙しいわね――できたよ。行こう、シャナちゃん――  
 ――裕二と、誓おう――ミステス破壊による、『零時迷子』の無作為転移であります――  
 ――絶対に、やだ!――ヴィルヘルミナなんか、大嫌い!!――変わってないよ。私、何も変わってない――  
 
 言われたこと、思ったこと、感じたこと。  
(こ、れ……?)  
 滝のように、怒涛のように、思い出が流れていく。  
 
 
 全ては一瞬。  
「ふぅ、ん」  
「!」  
 シトリーの呟きに、シャナの意識は現実に引き戻される。  
「あー、やっぱいいわねぇこういうの。恋せよオトメ、ってやつ?」  
「お、お前……!」  
 シャナは、この傍若無人な徒に、自分の思い出を踏みにじられたような気がした。  
 より一層、怒りがこみあがった。  
 無論、シトリーは、そんなシャナには構わない。  
「そんな怒ることじゃないでしょ。褒めてあげたのにさぁ」  
 パチン、と小さく指を鳴らす。  
 それに伴い、シトリーの指先に、蛍光ピンクの炎が現れた。  
 指先に乗るほどの小さなそれは、直後、  
(!)  
 弾け、狭い室内を満たした。  
 その感覚は、シャナの知るあるものに似ていた。  
(これは……、封絶?)  
 考えて、しかし違うと断定する。  
 これは、封絶とは似て非なるものだった。どこ、と特定はできないが、どこかが違う。  
(こいつ……、一体何がしたいの?)  
 体の不自由といい、封絶もどきといい……、この徒は謎が多い。  
 だがそれでも、シャナはじっくりと機を待つ。  
 機を待ち、反撃に転じる。  
 そのためにも、シャナは改めて、気を強かに持った。  
 と、  
「さて、そろそろ窮屈でしょ」  
 言うや否や、シトリーはシャナを拘束しているロープを、  
「!?」  
 全くためらうことなく、全て切った。  
 
 待っていた機が、あっさりと訪れたことに驚いたシャナは、  
「っこの!」  
 そんなことは億尾にも出さず、ひと動作をもって起き上がり、神速の拳撃を振るう。  
 が、  
「っ!?」  
 拳がシトリーに届く寸前、それが止まった。  
 拳のみならず、シャナの体、その全てが凍りついた。  
「うーん、我ながら最高の出来ね。さすが私」  
 シトリーは相変わらずマイペースである。  
 慌てる気配の一つもない。  
「ああ、何がどうなっているのか、聞きたい?」  
 さらに、無邪気に話しかけさえしてくる。  
「うふふ。これはね、私自慢の自在法、“愛宿”よ」  
 しかも、返答を聞く間もなく、解説を始めた。  
「封絶の式を応用したものでね、ある意味本家を超えた自在法よ。  
 まず、当然の機能として、この中を因果から切り離す。  
 で、この切り離された空間は、私の意のままになる」  
 シャナの眼が、悪い予感に見開かれた。  
「そう。あなたの能力の顕現、神器の召喚の規制は勿論、あなたの挙動の一つ一つをも制御できる。  
 まあ、だからあなたがこの中にいる限り、あなたに自由はない、ってわけ。  
 ああそうそう、逃げ出そうとしたって、無駄よ。  
 あなたが寝てた時からかけてたけど、さっき一応念の為重ねがけしといたわ」  
「く、っ……!」  
 シャナは、自分がシトリーの術中にはまってしまっていることを認識し、額に汗を滲ませた。  
(…………?)  
 しかしふと、矛盾を感じた。  
「……なん、で?」  
「んー?」  
「私を好きなように、操れるなら、なんで、中途半端な自由を、与えるの?」  
 そうだ。シャナがシトリーのあやつり人形ならば、どうしてシャナは喋れるのだ?  
 それくらいの操作もできないのか?  
 また、さっきのように(中断させられたとはいえ)反抗できるようにするのも解せない。  
(よもや、言うほど完成されてないんじゃ……)  
 もしかしたら、と見い出した希望の一筋、  
「ああ……、それはね」  
 それは、ゆっくりとシャナの背後にまわったシトリーの言葉で、  
「私自身の手で、ゆっくりじっくりとあなたを汚すため、よ」  
「な……っ!」  
 あっさりと砕けてしまった。  
 
「私の自在法が、不完全なわけないじゃん」  
 シトリーの指が、後ろから、下着の下に滑り込む。  
「ひっ……!」  
「自在法で、ひょいっ、と叶えちゃったら味気ないじゃん」  
 小さなふくらみと、豆のようなその頂点。  
 ざわざわ、と指がうごめく度、微細な快感がシャナを襲う。  
「っく……」  
「ほらほら、気持ちよくなってきたでしょ?」  
 言いながら、シトリーの舌が、シャナの耳を舐める。  
「ひゃっ」  
「うんうんいい感じ」  
 腰に伸ばされた手が、小ぶりな尻を撫でる。  
「んんっ」  
「感じてる感じてる。やっぱ体は素直だねぇ」  
「ち、違う……、そんなこと、ない……っ!」  
 抗うシャナは、しかし、どこからどう見ても抗いきれていなかった。  
 慣れない刺激に、シャナの足腰は小刻みに震えていた。  
 言葉でどう言い繕っても、体はそれを求めていた。  
「んふふ、素直じゃない子」  
 勿論、シトリーはそんなシャナの状態を熟知している。  
 しかし、シャナの反応の良さには、  
(いやはや、久方ぶりにフレイムヘイズに手を出してみれば、こんな逸材だったなんて)  
 と、密かに驚いてさえいた。  
 見た目中学生も怪しい幼児体形。全くといっても過言ではないくらい、成長していない体。  
 それがよもや、ここまで素直に感じてくれるとは。  
 現に、  
「えい」  
 胸の頂点を軽くつねるだけで、  
「っひゃ……!」  
 必死に押し殺そうとして、けれど果たせていない喘ぎ声をあげてくれる。  
 生半可な女に飽いていたシトリーとしては、  
(うふふ……、私まで火照ってきちゃうじゃない)  
 数百年ぶりに、女を抱く時特有の快感に酔っていた。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル