ヤバイ。汁タンのドMはヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。  
汁タンヤバイ。  
まず表情を隠す。もう隠すなんてもんじゃない。超鉄面皮。  
表情を隠すとかっても  
「綾波と長門足して2で割らないくらい?」  
とか、もう、そういうレベルじゃない。  
何しろ仮面つき。スゲェ!なんかヘッドドレスが仮面になって色々と隠しちゃうの。無口とか幸薄顔とかを超越してる。  
だから普段隠してる感情が表に出た時は超ヤバイ。  
 
しかも不毛な恋愛とかしてたらしい。ヤバイよ、不毛だよ。  
だって普通の恋愛とか相思相愛の可能性ありじゃん。だって自分の好きな相手が親友のこと好きとか困るじゃん。  
しかも自分の好きな相手がこちらに全く興味ナッスィングとか困るっしょ。  
さらにはその関係がまた何百年も続き、最初のときはただ惹かれるだけだったのに、今では忘れたいのに忘れられないとか泣くっしょ。  
だから普通は何百年も不毛な片思いなんてしない。話のわかるヤツだ。  
けど汁タンはヤバイ。そんなの気に(してるけど)しない。1人相撲の空回りしまくり。人としての片思いから想像を絶する悲しみの連鎖っぷりで、101回目のプロポーズなんかとは比べ物にならない。  
だからこそ誰かに愛されたい。それはもうイジメられることと愛されることが同じように思えてくるぐらい愛に飢えてる。  
ヤバイよ汁ヤバイよ。  
 
ドMって言ったけど、もしかしたらドMでしかも淫乱かもしれない。でも、淫乱って事にすると  
「じゃあ、どんなことしてもノープログレム?」  
って事になるし、それは誰もわからない。てか計り知れない。  
ヤバイ。やっぱ汁ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。  
 
あと超傷つきやすい。普通を約10SF(少女のように 不安定)とすると、汁タンは約300SF。  
ヤバイ。脆すぎ。表情に出さないだけで心はもうボロボロ。けど我慢。流石汁タン。  
 
それに相棒までもが何考えてるかわからない。なにしろ端的な単語でしか喋らない。 それに超不動。「動かざること山の如く」が基本スペック。  
風林火山て。某テニス漫画でしか聞かねぇよ、最近。  
 
なんつっても汁は武器のリボンが凄い。  
うちらなんてリボンとか新体操で使ってみたり、上手く扱えないから友達縛ってSMごっことかしたりするのに、汁は全然平気。  
なにしろごっこじゃなく本格的に使ってるリボンのプロ。凄いよ、縛りのプロだよプロ。 縛り縛られ、あぁ快感とか裏でやってるかもしれない。  
ヤバイ。しつこいぐらいに汁ヤバイ。もはや変態。  
 
とにかくお前ら、汁のヤバさをもっと知っとくべきだと思います。  
 
そんなドM  
 
そんなドMで淫乱なうえ変態な汁をエロパロとして書いた某所の職人とか超偉い。  
これからも職人住人共々がんばれ。超がんばれ。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!