俺は今、学校からの帰り道を歩いている途中だ。  
今日はマージョリーさんの買い物に付き合う予定だから、早く帰らないといけない。今から楽しみだな。  
…なんだかさっきから誰かに見られてる気がするのは気のせいか。  
「そこの美少年、やらないか」  
シブイ声と共に突如封絶がかかった。炎の色は…紫?  
こいつは何処かで見たような気がする。  
とにかく貞操が危ない。俺は逃げることにした。  
マージョリーさんの護符のお陰で、封絶の中では動ける。  
「ふふ…、この千変から逃げられると思ったか。」  
サングラス男は空から追ってきた。  
色んな動物のつぎはぎみたいなやつが、尻を目がけて迫ってくる。  
千変?たしかシュドナイとかいう変体もとい変態か。  
マルコシアス曰く、『あの野郎は紅世でも有名なヤマジュニストだ。  
今まで何人ものフレイムヘイズが奴に掘られブッ』  
マージョリーさん曰く、『バカマルコ。人が気分欲よく呑んでる時に変なこと思い出させるんじゃないの。』  
らしい。案の定、俺はシュドナイに捕まってしまった。誰か助けて。  
「大丈夫。俺は美少年とヘカテーには優しいのさ」  
聞いてねえ、その手を離せ、愛おしむような目で俺を見るな。  
「男は度胸。何でも試してみるものさ!」  
アッー!  
…  
 
 
(数十分後)  
科学の結晶エークセレントとかいう不思議アイテムで、強制的にビンビンの弾薬無制限にされてしまった。  
さっきから出したくもないのに何発も液を飛ばしている。うう…死にたい……。  
「どうだ?お前もこっちの世界に来てみないか?」  
誰が行くか。くそ、ちっともエクセレントじゃねえ。あの教授、碌でもないもんばっか作りやがって。  
せめて死ぬ前に一発ぶん殴ってやろうと思ったその時、水色の炎弾がシュドナイに直撃した。  
「…何をしているのです」今度は女の子の声だった。単語帳を片手に、うちの学校の制服を着ている。  
紅世の関係者がまだうちの学校いたのか。知らなかった。  
「その者を離しなさい。次は痛いですよ。」  
そう言って女の子は手のひらででかい炎弾を作ってみせた。シュドナイの顔が引きつる。  
「お…落ち着けヘカテー。俺にはお前だけってうわっ!!!」  
女の子はさっきの特大炎弾をシュドナイにむかってぶん投げた。  
間一髪で躱すシュドナイ。そしてその間にシュドナイと間を詰めるヘカテー。  
そしてヘカテーの飛び蹴りがシュドナイに命中。そのままシュドナイは吹っ飛んでいった。  
「私はあなたのものになるつもりはありません…」  
ヘカテーが呟いた。こいつも苦労してるんだな。とりあえずお礼を言わなきゃ。  
おれはチンコを仕舞いながらお礼を言った。ぱんつが見えたことは言わないでおいた。  
「いえ、こちらこそうちの狂犬がご迷惑をおかけしました。」  
そう言って微笑むヘカテー。なぜか目を合わせてくれない。どうして?  
「あなたにかけられた科学の結晶エークセレントは、  
目を合わせた異性すべてを虜にするように出来ています。  
こうして近づいているだけでも危ないのです。」  
ヘカテーは真っ赤っ赤になりながら答えた。なんだその夢アイテム。  
「効果は三日で切れますので、それまで家から出ないほうが良いと思います。それでは。」  
ヘカテーはそう言うとすたすたと歩いて行ってしまった。  
「都の西北 早稲田の森に…」  
ヘカテーはなにやら歌いながら去っていく。紅世の徒は誰もがどこかしらおかしい気がする。  
俺は沈んだ気持ちでとぼとぼと帰っていった。  
 
 
(帰宅)  
「よう。お帰りケーサク。」  
「ん…お帰り、今集中してるからあんま騒がないでね。」  
マージョリーさんとマルコシアスはバーの中にいた。  
マージョリーさんはカクテルの製作に夢中だ。  
「黄金率の探求だとさ。ヒッヒ、俺は呑めないからさっぱりわかんねえ。」  
マルコシアスがからかう。俺はカウンターに突っ伏してうなだれた。  
マスター。キツイのくれませんかね。  
「何言ってんのよ。これから買い物いくんでしょうが。」  
「ケーサク…お前その服の汚れはどうした?」  
俺はとりあえずシュドナイとヘカテーのことを話した。  
科学の結晶エークセレントなんて恥ずかしくて言えない。  
「あらら…それはちょっとひどいわね。待ってて、今なんか作ったげる。」  
「あんの野郎、次会ったらただじゃおかねぇぞ。」  
マージョリーさんが優しくて、マルコシアスが怒っている。なんだかめずらしい光景だ。  
「ほい。これ飲んでさっさと潰れちゃいなさい。」  
ありがとうございま…って目が合っちまった。やべえ。  
マージョリーさんが真っ赤になってる。カウンターから出てこっちに来た。  
「………」  
俺は背後に回ったマージョリーさんに、後ろから抱き締められた。やばい。きもちいい。  
「ギャーッハッハッハ!我が情厚きマスター、マージョリー・ドー、いくら何でもその慰め方はやりすぎだぜ!」  
そうじゃないんだマルコシアス、これには深い事情があっt――  
突如唇で口を塞がれた。やばい、流される  
「今日は買い物は中止。明日の学校も休みなさい。いっぱい慰めてあげるから。」  
マージョリーさんは俺を軽々と持ち上げると、ベッドのある俺の部屋目がけてスキップしていった。  
ワッフルワッフル  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル