「ねぇ、悠二?」  
「うん?」  
二人はいま高速道路を車で走っていた。  
悠二はバックミラー越しにシャナを見ながら先を促す。  
「実は今日やるときにやりたいプレイがあるんだけど……いいかな?」  
シャナは頬を赤く染めモジモジしながら言った。  
シャナがお願いをするのは珍しいことなので悠二は  
少しは頼られてるんだなとちょっと嬉しくなりながら  
OKの返事を出してその内容を聞く。  
「いいよ。で、そのプレイって何?」  
シャナはその返答に満足して、顔をほころばせながらその内容を話す。  
「うん♪実はねSMプレイっていうのがやってみたいの♪」  
ピキッ!  
その答えに悠二は凍りついた。  
して、間抜けな声を出してしまう。  
「へっ?」  
しかし、シャナは聞こえてないのか勝手に話を進めてゆく。  
「この前テレビで見ていたんだけどその時に  
「犬はワンでしょ?」「ワン!ワンワン!!」っていう  
女の子が男の子を踏み潰しながら言ってるシーンがあったのよ  
それでちょっと悠二とやってみたいなぁ〜って」  
悠二は顔をひきつかせながら後ろのシャナに向かって(ほぼ無駄だろうが)プレイの変更を要請した。  
「ねぇ、シャナ。やっぱり、他のプレイにしない?ほらSMプレイって結構キズ負うプレイだし」  
「大丈夫。悠二なら零時迷子で午前零時に完全回復するから」  
(僕がMやるのは決定ですか!?)  
しかし、悠二は諦めない。  
「でもさ、やったら著作権侵害で法律に触れちゃうよ?」  
「そんなこと言ったらSMプレイやってる人みんなひっかかてるんじゃないの?」  
「僕等がやるとある作品とかぶるからだよ……」  
「まぁ、いいわ。とりあえず、今夜ね」  
「人の話を聞けーーーーー!!」  
 
ちなみに夜……  
「犬はご主人様以外の女の子を見ちゃいけないの!分かった!?」  
「はい!ご主人様!」  
かなり乗り気な悠二がいた……  
 
END  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!