その日、特にやることもなく駅前のベンチに座ってぼーっとしていたら。  
「あ、あの、一回5000円で、どうですか?」  
いきなりこんな声をかけられた。  
「は?」  
声の主は前にいるらしい、やることなく地面を這う蟻を見ていた俺の目には、その足元が見えた。  
履きなれていながら大切に扱われているだろうローファ、とてもとても小さなローファが。  
俺は今一事態を把握できずにいながら、ゆっくり顔をあげた。  
視線が上がるに連れて見えてくる、この近くにある高校の指定制服、そのチェックのスカート、優しい茶色のブレザー、そして。  
どう見ても高校生には見えない、大きな目をした可愛らしい女の子。  
その女の子は目が合うとニコッと微笑みかけてきた、その笑顔に一瞬どきっとするが、平静を装いながら声を出す。  
「あ、えと、俺に何か用?」  
「はじめまして、私桂たまと申します」  
ぺこっと頭を下げてくるカツラ タマさんに戸惑いながら同じ質問をする。  
「俺に用?」  
俺の怪訝な視線を気にすることもなく、カツラタマさんは、見た目とは裏腹な色っぽい仕草で、自分の唇を舐める。  
濡れて、ただでさえ柔らかそうな唇をその小さな指で触り。  
無邪気な笑顔で告げた。  
「私のお口、一回5000円でいかがですか?」  
 
 
・・・・・・。  
カツラさん、たまちゃんの申し出を受けた俺は駅の男子トイレその個室にいた。  
もちろん、小柄な高校生たまちゃんも一緒に。  
「あ、あのさ、本当にいいの?」  
個室に入るとたまちゃんの、幼いながらも女性の香りにあてられ、ちんこは普段より勃起してしまっていた。  
そんな俺をクスクスと笑ったたまちゃんは、そこがトイレだというのに膝をつき、ちんこの高さに顔を合わせた。  
「もちろんですよ♪ もちろん、おーけーです」  
下から見上げてニッコリ笑ったたまちゃんは、俺のズボンのファスナーをくわえるとゆっくり下ろしていく。  
「んっ・・・・・・ぅわ、お兄さん、溜まってますね? この臭いは、う〜ん2週間くらいかなぁ?」  
見事に当てられ、何だか恥ずかしくなった。  
そんな俺を気にせずにたまちゃんは、小さな手を俺のズボンに差し入れて、優しくちんこを取り出した。  
 
「わぁお♪」  
俺のちんこを見た瞬間に、たまちゃんは感嘆の声をあげて、鼻をくっつけるようにして臭いをかぎだした。  
「すんすん・・・・・・すごい臭いです、嗅いだだけで妊娠しちゃいそうです・・・・・・」  
そう言って、到底妊娠出来なそうな顔で見上げてくる。  
そして、存分に臭いを嗅いだのか、たまちゃんは両手を合わせ、首を可愛らしく傾げて口をあけた。  
「いただきます♪」  
たまちゃんは俺の腰に小さな手を回すようにして、一気に根本までくわえた。  
「んっ・・・・・・んぐっ、あむっ・・・・・・ちゅっむんぅぅ」  
その小さな口に収まりそうもないちんこを頬張り、見た目から想像できないフェラを披露してきた。  
「ふぇっむぉっ、じゅちゅうっ・・・・・・ぷはっ、お兄さんのちんちん味がこくて、癖になりそうです」  
自分の唾液で濡れたちんこに頬擦りしながら微笑む。  
その柔らかい感触に危うく射精しそうになる。  
「あれ〜? なんかざーめんの臭いしてきましたよ?  
お兄さん、私のほっぺでいっちゃいそうなんですかぁ?」  
いたずらっ子のように微笑みながら、頬を優しくすりつけてくる。  
「あ、あ、やばい、出そうっ」  
俺の反応に気を良くしたのか、笑みを深めてこちらを見上げて  
「ふふふ、そーろーお兄さん・・・・・・ん、じゅぽっ」  
そう言って再びちんこを頬張った。  
二度目の、今度は舌を激しく使ったフェラに腰がとけそうになり、直ぐに出そうになる。  
「やばい、やばいっ、出る、でるでる!」  
「んん、ふぁひふぇひひれひゅよ?」  
焦る俺とは対局に、ネトネトと舌を絡ませてくる。  
その刺激に俺はあえなく射精した。  
「おっ、おあっ!」  
「むぐっ、んんんっ、んくっ、・・・・・・んむっ、ぷはぁっ、ごちそうさまでした♪」  
俺の出した精液を何事もなく飲み込んだたまちゃんは、大きく口を開けて飲み込んだ証拠を見えてから、可愛らしくごちそうさまをした。  
俺は、足に力が入らず、まともにたてずに、便所の壁に背を預けていた。  
「お兄さんのは濃くておいしかったですよ♪」  
楽しそうに話すたまちゃんは、床についていた膝をハンカチでふいて、せっせっと[終わり]の準備をしていた。  
それを見ながら俺は何か会話をしようと糸口を探す。  
「お兄さんのもきれいにしときますね〜、ふーきふき」  
俺の萎えたちんこをティッシュでぬぐい。  
「はい、きれいきれい☆ ちゅっ」  
亀頭にキスして、ズボンにしまっていく。  
そして自分の身なりを整えてから俺に頭をさげて、個室から出ようとする。  
その小さな背中に声をかけた。  
「た、たまちゃんは、なんでこんなことしてるの?」  
ありきたりな質問だと自分でも思う。  
しかしたまちゃんは「う〜ん」と自分の唇をに指を当てながら言葉を探してくれてる。  
だから俺はたまちゃんの言葉を待つ。  
「銀行のお金が増えたり減ったりするんですよね〜、これがまねーろんだりんぐってやつなのでしょうか?  
今回は600円しかなかったので緊急措置です♪」  
多分違うと思ったが口に出さなかった  
ただ、またまねーろんだりんぐが起きて、緊急措置をとって欲しいとおもった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!