「忍びも失敗する事がある。世の中には完璧は無いのは…わかるな?まぁ出来る限り完璧が良いのだが」  
兄弟子である龍丸は、まだ忍びとしては幼い力丸、彩女に言い聞かせるように話した。力丸も彩女も、真剣な眼差しを龍丸に向けている。  
「失敗は修行を積めば幾分減らせるが、今日は失敗した場合を想定して、其れへの対処方法を教える。彩女、こっちに来い」  
「え、あ、アタイ?」  
彩女は目を丸くして龍丸の元に歩み寄る。彩女は少しそわそわしていた。  
「此処で俺に見えるように尿を出せ」  
「え…!?何言って…」  
「此も修行だ」  
龍丸は呆然とする彩女の体を押し倒すと、脚を豪快に開く。まだ非力な彩女の手を片手で床に押さえつけ、白い下着を破り捨て、まだ誰も触っていないであろう桃色の割れ目を、龍丸は指で撫で上げた。  
「ひゃぁっ…や…」  
力丸は酷く戸惑いながら、彩女の割れ目を見ている。彩女はびくびく震えながら、指の刺激を耐えた。しかし、先程からかわやに行きたかった彩女には、耐え難い刺激に等しかった。  
 
「龍丸っ…ぅ…いやぁ…」  
「出るなら出ると言え」  
人差し指の平で、そわそわと彩女の小さな割れ目の間にある突起を撫でると、  
「ふぅ…ん…っ」  
等と色っぽい喘ぎ声を上げた。  
「で…るっ…」  
そう小さく言うと、龍丸は突起を撫でるのをやめて、  
「俺たちが見ててやる」  
そう言い放ち、まるでそこにかわやがあるかのような格好にした。  
「…っ…」  
密かに恋心を抱いていた龍丸と、共に修行してきた力丸を前にした屈辱に、彩女の頬を涙が伝う。  
 
シュー…  
 
彩女は遂に、黄色い半透明の液体を、男二人の前で漏らしてしまった。  
「良い色だ、彩女…」  
龍丸がいやらしい笑みを浮かべてまた彩女の体を押し倒した。  
「お前の答えはそれか…よし、では次の段階に移る」  
彩女の脚を持ち上げて、龍丸は自分の反り立った息子を、ヌラヌラと照る穴に押し当てた。  
「や…やだ…龍丸やめ…っ」  
龍丸は冷徹な表情を浮かべ、そのままゆっくりと腰を沈めた。  
 
彩女の体中を電気が走るかのような痛みが走る。  
「ああぁぁ…っ」  
彩女は叫ぶが、龍丸の腰は確実に沈められていく。そんな情景を、力丸は止めることなく眺めていた。力丸は、龍丸と同じいやらしい笑みを浮かべるのであった。  
「ふぅっ…なかなかの締めだな」  
龍丸が脚を前方に押しやって、しっかり膜の前まで息子を埋める。  
「はぁっはぁっ…抜い…てぇ…」  
龍丸はにたりと笑うと、一気に腰を引いてぎりぎりまで息子を抜いた。そして直ぐに最奥部を貫こうと体重を前にかける。  
「ひ、はぁっあぁ…あ…」  
 
ずっずちゅっ…  
 
「いやらしい音だ…そんなに破って欲しかったのか?」  
龍丸は一気に膜を破り突き進んだ。  
 
ぷつっ…  
 
「ああああぁぁ…っ!」  
彩女の穴から血と粘液が流れる。其れもお構いなしに、龍丸は何度も荒々しく腰を打ちつけた。  
 
次第に彩女も感じ始め、息を荒げ、  
「はぁっは…あんっあっあぁっ!!たつまるぅっ…」  
必死になって喘ぐ。着物がはだけて、小さな胸が衝撃でぷるんぷるんと揺れた。  
龍丸は苦しそうな表情を浮かべ、  
「出すぞ」  
と一言言い、嫌がる様子を見せた彩女の中を最後の一突き。  
「…っうぅ」  
「あああぁぁっんぅぅ…」  
彩女の中へ龍丸の精子がぶちまけられる。彩女は痙攣した後、気絶してしまった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル