凛「ただいま〜。お吟さん、お腹すいたよー」  
お吟「ああ、お帰り凛。今日は鮎の良いやつが手に入ったからね、塩焼きにしてあるよ」  
 凛「やったー!鮎の塩焼き大好きなんだよねー」  
   ガラガラッ  
彩女「ああお帰り。じゃましてるよ(モグモグ)」  
 凛「うわっ!?なんであんたがいるのさ…てゆーか私の鮎は…?」  
彩女「(モグモグ)」  
 凛「おまえかーーーヽ(`Д´)ノ」  
彩女「アタイじゃない…って言っても信じないだろうね(モグモグ)」  
 凛「だって食ってるじゃん!」  
彩女「…いつまで隠れて食ってんだい。さっさと出てきな!」  
  襖ガラッ  
双葉「気づいてたのかい…流石だねえ(モグモグ)」  
 凛「双葉っ!?Σ (゜Д゜;)」  
双葉「塩焼きの匂いにつられて来てみれば…まさか紅屋だったとはねぇ(モグモグ)」  
 凛「双葉…いいかげんにして。怒るよ」  
彩女「勘の悪いやつだね…アンタの晩飯を食ったのはこいつの仕業さ(モグモグ)」  
 凛「双葉…嘘だよね…嘘だって言ってよ!」  
双葉「………ゲプッ」  
 凛「殺す」  
双葉「ちょっ、凛!なにいきなり竹鉄砲取り出してるのさ!晩飯盗られたからってそんな簡単に  
   人の命を奪って良いと思ってんの!?」  
 凛「うるさい!正しいとか悪いとか知るかっ!あんたは私の塩焼きを奪ったんだ!  
   それだけは許せないんだ!」  
お吟「待ちな、凛!」  
 凛「お吟さん!?なんで止めるの!」  
お吟「あんたは紅屋の始末屋だ。恨みつらみで殺しをするなんて許さないよ」  
 凛「………お吟さん(´・ω・`)」  
お吟「ところで凛。急で悪いが仕事を頼まれてくれるかい?」  
 凛「え?」  
お吟「アタシの分の晩飯まで食っちまいやがった、腐れ双子忍者の始末をね!」  
単葉「なにぃ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)俺は食ってないぞ!全部双葉が――」  
 凛「任せて!(`・ω・´)天誅ぅう!」  
  パンパーン!←竹鉄砲  
単葉「グハァ!なんで…俺まで…」  
双葉「クッ…凛…こんな事になっちまったけど…あんたの事好きだったよ」  
 凛「私もあんたの事好きだったよ。…でも鮎の塩焼きはもっと好きだった!」  
  パーン!←とどめ  
彩女「(モグモグ)…終わったかい?」  
 凛「Σ (゜Д゜;)あんたまだ食ってたの!?」  
彩女「(モグモグ)お吟さん、おかわり」  
 凛「しかもまだ食うの!?」  
彩女「おかわり!」  
 凛(この人の目…迷いがない!!)キュンΣ(´д`*)  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル