ブルーは言葉を発しない。  
だが、身体に絡みつくような彼の視線を感じる。  
フィシスは小さく溜息を吐いて、タロットを捲る仕草を止めた。  
 
「ソルジャー・・・・そのように見られては、占いに集中できません」  
「ん?そうかい?僕の事は気にしなくていいよ」  
「・・・・そう仰られても」  
 
何が楽しいのか、天体の間に訪れてからのブルーは喋りもせずにフィシスを見つめている。  
ターフルと向かい合う彼女の斜め後ろ、柵に軽く腰を下ろしたブルーから注がれる強い視線。  
心を遮蔽しているのか、彼の思念は伝わってこない。  
だが、下から上へと全身を舐めるように見つめてくる紅い双眸に、フィシスの集中力はどうしても安定しなかった。  
 
「・・・・・・・・・・」  
 
溜息を、もうひとつ。  
 
「・・・・・ソルジャー」  
「なんだい、フィシス」  
 
にっこりと爽やかな笑みに、言葉が続かない。  
これが彼の手法なのだと分かっていても、それに抗えるようにフィシスは出来ていなかった。  
それもそうだろう。ブルーが、彼女をそう育てたのだ。  
自分に従順であるように、自分の全てを受け入れるように、と。  
 
いつも結局は、彼の望みどおりに事は進んでしまう。ここで頑なになっても、いずれじわじわと攻められてしまうだろう。  
フィシスは諦めにも似た苦笑を浮べて、腰を上げてターフルの上に並べたカードを回収し始めた。  
 
「・・・・・・おや、止めてしまうのかい?」  
「意地悪な方。そうさせるおつもりだったのでしょう?」  
「さあ、どうかな」  
 
余裕めいたブルーの切り返しに、肩を竦めて笑う。  
飄々としているようで、とんでもなく我侭な男なのだと知ったのはいつ頃だったか。  
 
「あ・・・・ソルジャー・・・・」  
 
ターフルの中央に置かれたカードに手を伸ばそうと上体を僅かに倒した時、背後から回された2本の腕が身体に絡みついた。  
しなやかなラインを這う掌の感触に、いやでも身体が反応する。  
フィシスは震えそうになる己の身体を叱咤しながら、首を僅かに逸らせてブルーを仰ぎ見た。  
 
「ソルジャー、待って・・・・・カードが・・・・・」  
「待たないよ。君はいつもタロットばかり・・・・そんなに僕よりもカードの方が良いのかい?」  
 
フィシスの制止の声も聞かず、ブルーの手は彼女の身体を弄り始める。  
知り尽くした身体。どこを触れば敏感に反応するのかを知っている彼にとって、フィシスの抵抗などあってないようなものだった。  
 
「お願いです、待っ・・・・」  
「待たない」  
 
外気に触れる肩に口付けられ、びくりと身体が反応する。  
そのまま舌で肌を味わい、金色の豊かな髪の毛を掻き分ければ、細く白い首筋が現れた。  
誘われるように唇を押し当て、強く吸う。  
フィシスは駆け抜ける感覚に堪らず吐息を漏らした。  
 
「あ・・・・や、・・・・・」  
「フィシス・・・・・」  
 
肩口に顔を埋めたブルーの息遣いが耳をくすぐる。  
力の抜けたフィシスの手中から、カードが一枚ずつ滑り落ちた。  
 
「ソルジャー・・・・あっ・・・!」  
 
やんわりと触れるだけだったブルーの手が、強引に胸を掴む。  
押し上げるような手の動きに、フィシスは身体が快楽へと溺れ始めるのを感じた。  
 
「ブルーだよ、フィシス。2人きりの時は、そう呼んでと言ったろう?」  
 
耳元で囁かれる、熱の篭った低い声。  
時折触れる唇が、ひどく熱い。  
 
「・・・・・・・っブルー・・・・ぁん・・・・・」  
「そう、いい子だね・・・・・」  
 
従順なフィシスの言葉が気に入ったのか、彼は更に強く胸を弄した。  
ふくよかな双丘が、ブルーの手の中で形を変える。  
 
「や・・・・・ブルー・・・・」  
 
甘いフィシスの声に脳髄まで痺れそうだった。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル