ジャッカル「オレがセイレンを選んで、エルザはカナンと結婚して、  
残ったマナミアとユーリスが自動的にカップル成立じゃねーか、チクショウ!」  
 
ジャッカル「なあ、マナミア。ユーリスとデキてるのは分かってる、  
一回でいい、俺としてくれないか?」  
マナミア「あらジャッカルさん、いいですわよ」  
ジャッカル「ホントか!」  
(くっ、前はダメだったのにすんなりいったな。いや以前は本当に意味を理解なかっただけなのか?)  
 
ジャッカル「マナミア!!ッ」  
マナミア「あれ?、ジャッカルさん、これって本当に入ってますの?  
全然入っている感じがしないのですが?」  
ジャッカル「なん・・だ・・と・・・」  
 
セイレン「なー、最近ジャッカルがさー、急にインポになっちまってさー、  
誰かいい精力剤のありか知らねーか?」  
「まったく、今まで遊んでたツケが来たんだっつーの」  
 
ジャッカル「ムルーだ・・・、ムルーだ・・・」  
 
セイレン「よしっ!、おーいジャッカル。闘技場へいくぞ!」  
ジャッカル「い、いまはちょっと・・」  
セイレン「いーからいくんだよ!」  
セイレン「さあっ、どうだ。こっちならワクワクするだろ?」  
ジャッカル「ハァ・・」  
セイレン「チッ。アッチ以外もインポになっちまったのかよ。」  
司会「さあ、今日の試合は、今人気急上昇中のセイレン選手とジャッカル選手  
一体どんな活躍ぶりを見せてくれるのでしょうか?  
対するは巨大ムルーです!」  
ジャッカル「巨大・・・ム・ルー・・・。ムルー!!?。うぉぉぉおおお!!」!」  
セイレン「うお、どうしたんだジャッカル」  
ジャッカル「セイレン、アレは俺一人でやる。手を出すな」  
「絶対零度!うぉぉおおお!絶対零度!はぁぁああ!絶対零度!絶対零度!」  
司会「おおっとジャッカル選手!すごい気合とともにすさまじい攻撃です!」  
セイレン「おいおい飛ばしすぎだろ?大丈夫か?」  
司会「お見事!なんとジャッカル選手、一人で巨大ムルーを撃破しました!」  
ジャッカル「ありがとな!セイレン!。もう大丈夫だ」  
セイレン「お、おうよ。元気が出たようで良かったぜ」  
ジャッカル「ああ、改めて分かった、セイレン、俺にはお前しかいない」  
セイレン「な、なんだよ急に。やっぱりお前ちょっとおかしいぞ」  
ジャッカル「セイレン、今すぐ宿屋に戻って、二人の愛を確かめよう。」  
セイレン「ハァ。な、何言ってんだよ、バーカ!」  
 
 
こうしてジャッカルのインポ騒動は一段落を終え、再び平穏な日々に戻ったのだった。  
 
ジャッカル「な、なあ、ユーリス。俺が言うのもなんだが、お前はマナミア一筋でいろよな。  
他の男が不幸にならないためにも」  
ユーリス「はあ?。まあ、僕はあんたとは違うから安心しなよ。」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル