激務を終えたエルザたちはつかの間の休息に、アリエルの酒場を訪れた。  
酒場は酒気とともに、今日を生き延びた傭兵たちの歓喜にあふれた。だが―  
「・・・ごちそうさまでしたわ。」  
ため息のような声とともに、机におかれた、たった二枚の皿。  
――それは確かに異常事態としかいいようがなかった――  
 
「いつもの10分の1以下の食欲だなんて・・・」  
「マナミア、どこかわるいんじゃないかな。」  
「医者に診せることも考えるか?」  
「店の料理が口に合わなかったのかしら・・・」  
「もしや・・・これは、恋の病・・・」  
それぞれの心配を背に、セイレンはマナミアをつれて部屋へと入った。  
 
「ふはぁー、すずしー。」  
セイレンが窓を開けて、体の火照りを冷ます。その傍らでマナミアはベッドに腰掛けている。  
「実は・・・」  
マナミアが口を開く。真剣な表情で。  
「実は?」  
「すっご〜〜く、食べたいものがあるんですの。」  
セイレンはずっこけた。  
だが、マナミアは熱に浮かされたように言葉を続ける。  
「そう、今まで目の前にあるのに一度も口にしたことがないものですの。  
 触れたことはあるのですが、とても・・・とても柔らかくて・・・おいしそうで・・・  
 あぁ、あの口ざわりを、においを、その味を味わいたいっ!・・・そう思ったら・・・・」  
「食事ものどを通らねぇ、ってこと?」  
セイレンの言葉に深くうなずいた。  
「ふぅーん」  
マナミアに対面するようにベッドに腰掛け、セイレンは眉をよせた。  
(“恋の病”ってのも、あながち間違いじゃねぇな)  
ジャッカルの言葉を思い出しながら、窓の外を見た。新月の夜である。  
「それで、その食いたいものってのは?手に入りにくいものなら今夜“調達”にでも・・・」  
「いいえ、その必要はありませんの。」  
「は?」  
窓の外から目を離した瞬間。マナミアの顔が目の前にあった。  
「食べたいのは、“女体”ですわ。」  
次の瞬間、セイレンは強い力でベッドに押し倒されていた。  
 
じょ、じょ、じょたいって・・・」  
突然のことに酔いが完全に冷めて、声をあげる。が、人差し指で口を押さえられた。  
「ダメ、ですか?・・・カニバリズムではないのですけれど・・・?」  
「そっ、そういう問題じゃ・・・」  
「だって、自分の体はたべられませんもの。」  
ささやくような会話の中でも、セイレンの服がまさぐられていく。  
部屋の明かりの下に、セイレンの健康的な肌が見え隠れする。  
「ひゃっ・・・」  
小さく甲高い声と共に、セイレンの乳房があらわになった。  
酒気のせいか少し桃色がかかった丘陵。形のよい胸にアクセントのように乳首がついている。  
「やわらかいですわ・・・とけてしまいそう」  
うっとりした声で、乳房を触る。マナミアの手の中で、セイレンの胸は弾力を持ちながら変形した。  
「い、や・・・触んなっ・・っ」  
「味は、どんな感じなのでしょうか?」  
舌先がおそるおそる胸の先端へと降りる。  
「ひぁっ」  
「・・・少ししょっぱいような?」  
そのまま乳輪をなぞるようになめる。  
「ん、ふぁぁっ、ああ!」  
セイレンの体が、舌から逃れようとするかのように、のけぞる。  
マナミアは、なにか納得できないのか、今度はしゃぶりついた。  
ンチュチュチュ…レロッレロッ  
「ひ、ぁ、ぁぁ! や、め、ぁぁ!」  
顔を両腕で守るように隠しながら、声をあげる。体が桃色に上気し、胸が呼吸と共に上下に動く。  
「・・・塩味が効いてますけど、ほんのちょっと甘いのですね。この舌触り、柔らかさ・・・絶品ですわ。」  
「ひぁっ・・・」  
マナミアのスベスベした手がセイレンの体の上を走る。途中、その体が小刻みに震えているのに気づいた。  
「あら?セイレンさん?」  
ふと、表情を隠している両腕をはずす。セイレンの抵抗むなしく、その表情が現れた。  
「・・・泣いてますの?」  
真っ赤になった目のふちに、かみ締められた唇。赤くなった頬。震える唇が小さな声を絞り出す。  
「・・・ジャッカ」  
「・・・よく見ると、唇もおいしそう」  
「は、んっ!?」  
チュッペロッレロッレロレロ ジュルッチュルッ  
「ひぁ、っ・・・んんっ、あふっ、ぁんっ」  
ほんの少しの唾液も惜しがるように、口内をなめまわし、吸い尽くす。舌と舌がふれあい、こすれ合い、交わる。  
「~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!」  
ジュルッレロ・・・チュププレロレロッ・・・プハァ  
「ぁはっ・・・おいしかったぁっ・・・」  
マナミアは、ゆっくりとため息をつき、恍惚の表情をみせる。口の端からたれるよだれももはや気にしていない。  
「お酒のほろ酔いと、蛸と野菜のわさび和えの味がほんの〜〜りしますわ」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル