: 160%">  
 
「…もっと飲ませてくださるかしら」  
 先輩の手の中で、俺の者は充分にいきり勃っていた。  
「あ、あの」  
「何かしら?」  
「お、俺も、先輩の、その…飲みたい…です」  
「あら…」  
 驚きに大きく目を開き、頬を染める先輩。  
「…でも困ったわ…今日はあまり可愛い下着じゃないし…それに、もう汚れてしまって…」  
 俺は先輩を抱き寄せる。  
「あ」  
「俺ばかり見られるんじゃ、不公平ですよ」  
「え、ええ…」  
「先輩の…見たいです」  
「…」  
 真っ赤になっている先輩。でも、拒否の言葉は出てこない。  
 俺は先輩のスカートをたくし上げると、白い太股に指を滑らせた。  
「あ…!」  
 ひくんっ、と震える先輩。むちっとした太股を撫でまわす。…今度膝枕お願いしようかな。  
 そして、俺の指先がショーツの上に達した。  
 
「あ…ああ…」  
 目を閉じて俺のなすがままになっている先輩。ショーツの上からなだらかな丘を撫でるだけで甘い吐息を漏らしている。  
 その愛らしさに突き動かされるかのようにまた唇を貪る。  
「んっ…ん、んっ!」  
 俺の指の動きに合わせて先輩がくぐもった声をあげる。指先は、しっとりと…いや、すでにじっとりと濡れたところを撫でまわしていた。  
「すごい…こんなに…」  
「………」  
 無言で真っ赤になっている。そう言えばさっき、下着を汚してしまって云々と言っていたけどこれのことだったのか。  
 そうすると、先輩はあの時…俺のことを口でしてくれた時から,興奮してこうなっていたんだ。  
「あっ、そ、そこは…だめ…」  
 濡れてぴったりと肌に張り付いたショーツごしに、微妙な凹凸を探っていた俺の指が、小さな特記に当たった。  
「だ、だめ、あ、あああ…」  
 これがクリトリスってやつか。以前読んだエッチな小説で、女の人の一番感じるところだと書いてあったけど、本当のことらしい。  
 指先を少し動かすだけで、先輩が面白いほどに喘ぎ、わななき、のたうっている。  
「先輩…そろそろ、いいですよね?」  
「……?」  
 先輩を椅子に腰掛けさせ、その正面に跪く。たくし上げられたスカートから伸びる長い脚に頬ずりする。  
「あ…」  
 俺の手がショーツをつかんだとき、一瞬先輩が身体を堅くした。  
 だが、拒絶の言葉は出てこない。俺はその布きれを引き下ろし、先輩の大切な所を剥き出しにした。  
 
「……………」  
 俺の視線をそこに浴びても、先輩は脚を閉じたり、手で隠したりしようとはしなかった。  
 ただ顔を真っ赤にして、少し目を反らして恥ずかしさに耐えていた。  
「綺麗です…先輩…」  
「…そんな…こと…私…毛深いし…」  
「そんなことありません」  
 俺は先輩の脚を大きく広げさせ、顔をそこに近づけた。  
「ああ…」  
 もう恥ずかしくて目を開けていられないのだろう。  
「綺麗です…とても」  
 俺はその美しいところに、うやうやしく接吻した。いや、そんな風に落ち着いていられたのは最初だけだった。  
 先輩の味と匂いで頭がいっぱいになる。もっと、もっとそれが欲しくて舌を伸ばし、先輩のことを舐めまわす。  
「ああっ! あっ、あっ、ああっ!」  
 仰け反し、白い咽を晒して喘ぐ先輩。それでも、大きな声を上げないように必死で抑えているようだ。  
 俺はそのことにも気付かず、ひたすら先輩のクレヴァスやクリトリスをしゃぶり続けた。  
「あっ、はァッ…ああっ、ああっ、ああああっ!」  
 あまりの快感のためか、脚を閉じて俺の顔を遠ざけようとする先輩。俺は強引に先輩に吸い付き、一番感じるところを集中的に舐めまわした。  
「あアァ! やァッ! ハァッ、し、死んじゃう、あ、ああっ」  
 長い髪を振り乱してイヤイヤを続ける先輩。だが俺も止まらない。そこをひときわ強く吸い、甘噛みした。  
「−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!」  
 声にならない叫び、とでも言うものを俺は初めて目の当たりにした。  
 先輩はこれ以上ないほど大きく仰け反り、全身をこわばらせて、つまり、イッってしまったんだ。  
 
 立ち上がった俺は、ぐったりとした先輩を見つめていた。  
 よほど激しく振り乱したのだろう、長い髪は背後の机の上に広がってしまっている。  
 未だ余韻が冷めないのか、頬も耳も真っ赤になっている。  
 それに対して、白い咽が無防備に晒され、吸血鬼でなくとも吸い付きたくなるほどだ。  
 制服越しに愛撫していたから胸は見えない。でも、この服の下で、先輩の乳首が勃っているのだろうか。  
 そして、先輩のあそこ…たっぷり溢れた汁でテラテラと光るそこは、この上なく美しかった。  
先輩が欲しい‐  
 俺は本気でそう思った。  
 あとわずかで転校する俺とこんな関係になって、先輩は困るかもしれない。  
 犯り逃げだ、と憎まれるかもしれない。  
 だが今の俺は、そんなことを考えているだけの余裕なんてなかった。  
 俺は先輩の上に覆い被さり、背中に腕を廻して抱き寄せた。  
「あ…」  
 弱々しい声。  
 先輩の頭の後ろから手で支えるようにしてこっちを向かせる。  
「…先輩」  
「………」  
「…俺、俺、先輩が欲しいです」  
「………」  
 身体と身体を近寄せ、顔を近づける。こつん、と額が当たる。  
 そう言えば、前に熱があるんじゃないか、ってこうしてくれたことがあったっけ。  
 いきり勃つモノを先輩にあてがう。ピクッと先輩が震える。  
「…好きです。先輩………麻衣子さん」  
「………………」  
 先輩は、これまで以上に赤くなって、目を閉じた。  
 俺は迷うことなく、彼女の唇を吸った。舌を絡め、睦み合い、溶け合った。  
 唇を離し、先輩の腰を支えるようにして抱え込む。意外と大きなお尻はとても柔らかかった。  
 そして俺は、一思いに突き入れた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル