淫唇に当てた指を小刻みに前後させる。  
「あっ! んんっ…あんっ、あんッ!」  
 嬌声を上げて早苗ちゃんがよがる。  
 もう片方の手で成長の途中を感じさせる小ぶりな胸をまさぐる。  
「あっ、んんッ……あん!」  
 先端のふくらみをつまみ、こねるように指の腹で撫でまわす。  
「先っ……輩っ! うっ、あん! ダメぇ……」  
 ピクビクと反応する早苗ちゃんは胸だけでイッてしまうかに見える。  
 股間を刺激していた指で勃起した陰核をくじる。  
 時折溝に手を滑らせ、ぬめりを指にまぶすと再び淫蕾を攻めた。  
「んんっああっ……ひうっ! んんん!」  
 左右のひだを指先で弾くように揉む。  
 熱を帯びた谷間から早苗ちゃんの牝の匂いが芳しく香る。  
 俺は衝動的に膣に指を挿し入れていた。  
 
ぬちゃっ  
 いやらしい音を立てて指が埋没する。  
「んんっ! ああァっ!」  
 そのまま指を抜き差しする。だんだん動きを早くする。  
「あ、あ、あ……っ!」  
 それに呼応するかのように早苗ちゃんの声が上ずる。  
(イキそうだな)  
「あっ…あっ、んっ、んんッ! あっ、ああ!」  
 絶頂が近いことをうかがわせる早苗ちゃんの声。  
 だが俺は手を止めた。そして指を引き抜く。  
 早苗ちゃんから抜いた指は白く泡立つ愛液にまみれていた。  
 
「先輩ぃ〜」  
 一瞬「?」という顔で俺を見た早苗ちゃんだが、俺が動こうとしないのが分かったのか、  
「やめないでください……」  
 切ないような、じれったいような顔の早苗ちゃんが小さな声で哀願した。  
 俺は唇でその口をふさぐ。  
「ん…んん……」  
 舌を絡ませる。  
「んんっ……ん!」  
 早苗ちゃんがうっとりした声を上げ俺に身を任せる。  
 俺はその隙に早苗ちゃんの首の後ろに手を回してリボンをほどく。  
 そしてそれで両手首をベッドのヘッドボードの飾り金具に縛り付けた。  
 ただしあくまでもゆるめにし、早苗ちゃんに恐怖や嫌悪感を与えないよう注意してだ。  
 
「……せ、先輩?」  
 リボンを解かれたときは黙っていた早苗ちゃんだが、さすがに手首を縛られると小さく抵抗する。  
 俺はその抗議を再び唇を重ねることで黙らせた。  
「んぐぅ……」  
 舌を絡められた早苗ちゃんは、なんとか俺の舌から逃げようと首を振り、舌をうごめかす。  
 それがかえって俺には快感として伝わった。  
 早苗ちゃんのあごに手をやり、首が動かないようにして本格的に攻める。  
 何度も舌で口腔を攻めるうち、早苗ちゃんの抵抗が力を失っていく。  
 そうしておいて眼鏡を外した。  
 これで早苗ちゃんは身動きできず、視界もぼやけたままだ。  
 
 唇を離す。  
「先輩……どうして縛るんですかぁ?」  
 震える声の早苗ちゃん。  
 その表情は怯えきっていた。  
 俺のほうを見てはいるが、俺の顔ははっきりとは見えないはずだ。  
「怖い?」  
「……はい」  
 俺はそれに答えず、早苗ちゃんの胸に指を這わせた。  
「ひゃんっ!」  
 性感をあおるだけあおって、途中で中断したせいか早苗ちゃんの体は敏感になっている。  
 胸に口を寄せ、頂の蕾の周りを舐めまわす。  
「んんっ! あっ、あ……はんっ…んッ」  
 小さな蕾を口に含む。  
「うぐ、んん……」  
 抵抗なのか、体をくねらせるようにして早苗ちゃんが身悶える。  
 腕を上げたまま固定されているため、体を隠すことも出来ないでいる。  
「ほ、ほどいてくださいぃ……」  
 そんな早苗ちゃんを見ているうちに俺は嗜虐的な興奮に包まれるのを感じた。  
 
 股間の一物はこれまでのどんなときよりも固く、大きくそびえ立っていた。  
 そのまま早苗ちゃんに近付くと、腿を抱え一気に奥まで貫く。  
「んあああぁぁ!」  
 充分に濡れていた早苗ちゃんだが、性急な行為にのどを反らしてうめく。  
(くっ! 膣中は熱くて狭い。それにとろとろだっ!)  
 早苗ちゃんが泣きそうな顔をしているのが見えたが、腰が止まらない。  
 そのまま無言で、しかも力強く前後させる。  
「先輩……激し…すぎます……」  
「あぁっ! 気持ちいいよ早苗ちゃんっ!」  
 強烈な快感に自然に腰が動いてしまう。自分の体なのに制御できない。  
「あっ、あっ、んっ……くぅっ」  
 俺のストロークに合わせ、早苗ちゃんが声を洩らす。  
「あぁっ、早苗ちゃんっ……すごいよっ!」  
 お互いの吐息、そして性器のこすれ合う音だけがあたりに響く。  
 
 早苗ちゃんに深く差し入れたまま俺は乳首を口に含んだ。  
 固くしこった乳首を舌先で転がす。軽く歯を立てて噛む。唇ではさんでしごく。  
「あっ、先…輩っ! ぅんッ!」  
 乳首を、さらに胸全体を強く吸いながら腰を前後させる。  
「あっ、んんんっ…はぁあっ!」  
「くっ! あぁっ、早苗……ちゃんっ、うっ!」  
 胸を攻められるたび早苗ちゃんの膣が締まる。  
 そしてそれが快感として伝わり、背すじがゾクゾクする。  
「はっあぁっ……ああっはぁっ!」  
 結合部が濡れた音を立てる。ぬちゃぬちゃといやらしい音がする。  
「ふぁっ…んっ、先輩……ああ!」  
「早苗ちゃん……早苗ちゃん」  
 切迫した感じの早苗ちゃんの声。イクのか?  
 俺のほうも限界が近い。  
「んんっ……あ、ん、はぁん! 先輩……イクぅ!」  
 その声をきっかけに、突然膣がきつく締まった。  
 収束した内部は、精液をしぼり取るようにモノを根元から先端に向かって刺激した。  
「っっっ!」  
 同時に俺も達する。  
びゅくっ! どびゅっ! ずびゅびゅっ!………  
 猛烈な勢いで白濁が発射される。  
「ん! んああぁぁぁぁ!」  
 朦朧とした目で俺を見る早苗ちゃんはビクビクと痙攣し、腰を俺に押しつけて絶頂していた。  
「早苗ちゃん……」  
 俺は射精の余韻に浸ったまま唇を合わせた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!