・・・・・・・  
 プロローグ  
 
「や〜、かーさん。 私達はしばらく宿で二人だけ、となったぞ」  
 いかにもお父さんといった姿の男が  
目の前を歩く長い銀髪の少女に、軽い調子で話しかけた。  
 
「あらあらぁ〜。 おとーさん的には、その方が良かったんじゃないかしら?」  
 かーさんと呼ばれた、少女が微笑みながら言った  
その話し方は当麻に言わせると、ミセスでマダムでセニョ〜ル…らしいが  
・  
・  
・  
 
 さて、真実の姿を理解できる人がこの状況を見たとしよう。  
 
 インデックスという名の少女が、急に現れた上条父という  
中年オヤジの妻になっている。 本人の意志とは関係なく、だ。  
 
 本編の主人公であるはずの上条当麻は、今ここに居ない。  
ある理由で『うるせー』と怒って、どこかへ行ってしまった。  
ちなみに残りの関係者は、海辺で波と戯れているらしい。  
・  
・  
・  
 
 お嬢さま姿のインデックスと上条父が仲良く旅館に入る。  
簡単に手続きを済ませると、恋人のように肩を並べて部屋へと入っていった。  
 
 上条父に妻と呼ばれているインデックス  
海水浴場のある海岸べりの宿の一室で、いま二人だけ。  
 この10畳2間の部屋には、もう布団が敷いてあった  
早く旅の疲れを取りたいと、上条父が先に宿の人へ頼んであったからだ。  
 窓際には金刺繍の真白い修道服がハンガーに掛けられて夏風に揺らめいていた。  
 
 
「邪魔は居ないよ……お前は洗練された女だ。 わかってる…だろ?」  
「まぁ、おとーさんったらぁ……うん…いいわよ………」  
 今は当麻の母であり、上条父の妻であるインデックスは  
立ったまま夫の上条父に、その小柄な身体を抱きしめられた。  
インデックスは、たじろぎもせず天使のような瞳で彼を優しく見つめる。  
「ああ…私の天使。 いや、かーさんは…俺の御使って感じかもしれないな」  
「あらあらぁ〜。 おとーさん的には、私が聖者にでも見えるのかしら?」  
 
 夫婦の状態であるこの二人  
誰も上条父の…彼の邪魔をする事が出来ない。  
 
 インデックス。 彼女は……どうなる?  
 
・・・・・・・  
   
「あらあらぁ〜。 おとーさん的には、この後どうしたいのかしら?」  
 彼女は身体を抱かれたまま、天使のような声で彼に尋ねる  
彼は彼女の細い腰に回した腕に力を込めた。  
少女の小さな身体をギュッと抱きしめながら呟く。  
 
「かーさんの、あの水着。 ヌーブラてやつは、似合っていたよ」  
「あらっ? 水着だけかしら」  
 
「かーさんや、もぅ…言わせないでくれよ  
 …………ひゃっほ〜い!」  
 
ピラッ  
 彼は彼女の淡い色したスカートの裾を掴み、大胆に捲り上げた  
白いシンプルな下着、聖職者の履くような清楚なショーツだった。  
「いや〜ん、えっち。 ……ねぇ、おとーさん的なセンスだと…ど、どうかしら?」  
 おっとりしてる少女らしい声  
裾を持ち上げられて下着を見られているが、あまり嫌そうでは無い。  
彼女はただ細くくびれた腰を、モジモジさせるだけだった。  
 
「そうだなぁ……どれどれ?」  
 片手でスカートの裾を捲持ち上げたまま、彼女の前にしゃがみこむ  
彼の鼻息が彼女の下着にかかるほど近い。  
同時に、彼のもう一方の手が彼女の下着を撫で回す。  
「やん……あっ……くすぐったいわ……あん」  
 
「ふふふ……下着の布が二重になってるココは、どうだ?」  
「あっあっ…感じちゃう……あん……いつもより……うっ……変よ」  
「おっ、これは?」  
「……えへ…濡れちゃった」  
 かーさんと呼ばれてる少女は、初心な声をあげる  
その姿は、恥じらう乙女のようだった。  
 
「ふふ…可愛いよ。 そうだ今度、イギリスの下着をプレゼントしよう」  
「あらあら? おとーさん的だと、それは脱がす為の物かしら?」  
「ははは、トーゼンだ」  
「やだわ〜もぅ…」  
   
 その後、彼は彼女の全身を服の上から触り始めた  
最初は優しい手つきの愛撫だったが、徐々に荒々しくなっていった。  
そして  
・  
・  
・  
「ほぅら、ほらっ」  
 とーさんと呼ばれてる男は、ただのロリコンの変態野郎のように  
彼女の下腹部を、上から下までイヤらしく撫で回していた。  
湿りけを帯びたショーツの布を、指で股間に押し込んだりもした。  
「あっ…あん。 ヤダ……そんなぁ…アソコ……食い込んじゃう…わ」  
 
「かーさんのココは凄く熱くなってるよ。 ほらワレメがくっきりだ」  
 男の手に悶える少女  
下着の上から縦スジが浮かぶほど、彼に女性器を弄られている。  
彼女は少し涙目になっていた。  
 
「グスン……下着まで濡れちゃったわ」  
 彼女は男の手が少し動いただけで、小さな身体をビクッと震わせる。  
まるで処女の生贄が、本能的に犯されるを嫌がるかのように……  
   
「あぁ〜ん……お、おとーさん的には、私…どんな感じ……かしら?」  
 彼女の身体を弄る男の手が止まった  
彼は、少し不思議そうな顔をする。  
 
「そうだなぁ……今日のかーさんは、子供のように可愛い女って感じがするよ」  
「あらあら。 とーさん的には、私が歳より若く見えるのかしら?」  
「あ〜、なかなかいいよ。 10代の肌に触れてる気がする程さ」  
「まぁ、嬉しいわ。 とーさん」  
 彼女は、幼げな顔に満面の笑みを浮かべた。  
 
「ちっちっち。 夫婦二人だけの時は、とーさんは辞めてくれ」  
「あら、ゴメンなさい。 …わかったわ……あ・な・た」  
「ふふふっ、おまえはイイ”娘”だよ」  
「まぁ、あなたったら……イイだなんて………もぅ、恥ずかしいわ」  
 
 そのとき、遠くで大きな音がした  
何か滝つぼの轟音にも聞こえた、それが何を意味してるのかは  
まだ誰にも判らない……だろうが。  
 
 
「んっ! …行くぞ。 もう、おまえに…手加減は……しない」  
 彼の声色が激しくなった気がする  
そして顔色が少し変わったようだ。  
 
「あらっ、ちょっと待って…あなた。 こ、心の準備をさせて……」  
「ダメだ。 時間が…無いよ」  
「えっ? なにか有るの? なんか……怖いっ…待って!」  
「 待てない 」  
 
 彼は押し黙ると、スカートの裾を掴み一気に引きおろした  
いやいやをするインデックス。  
だが男の力の前には無力だった。  
彼女は衣類を次々と脱がされていく。  
 
 インデックスの抵抗が弱々しくなり  
少女のすすり泣きを始めた頃には  
彼女はもう、白いショーツ1枚の姿になっていた。  
 
 ハァハァと興奮する全裸の男の下で  
インデックスの少女らしい身体が、フルフルと小刻みに震えていた。  
 白い肌の小さな胸が、男の手に何度も歪む。  
 彼女のしなやかな脚に、彼の脚が強引に絡んでいく  
そして男のシンボルが、柔らかな女の腹部にグリグリと押し付けられる。  
 
 この時、インデックスの純潔を守るのは、頼りなく薄い1枚の布だけだった  
護るべき者は側に居らず、時が流れていく。  
 もう彼女は自分が犯され、その身体を汚される時間を  
ただひたすら耐えて、我慢することしかできない状態になっていた。  
 
 
 そのあと、インデックスの悲鳴が宿に響き渡る  
何度も聞こえたが誰も駆け付けず、やがてその声は小さく消えていった……  
 
【了】  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル