俺――一方通行(アクセラレータ)――が目覚めて最初に見た光景は真っ暗闇だった。  
 俺には、何時ここにつれて来られたのか全く記憶が無かった。  
 ただ言える事は、最悪の状況だって事くらいだ。  
 まァ、ガキの頃から記憶する限り俺の人生は全てが最悪なわけだが、今の状況はその中でもワースト3くらいに入るンじゃないでしょうかってェくらい最悪だ。それは――――  
 
 ――――能力(スキル)が使えねェ。  
 
 どうなってやがンだ判らねェが、俺の能力は封じ込まれちまったらしい。  
 頭ン中でどンだけ演算処理を行っても現実には何一つ起こりはしなかった。  
 まァ、力が健在なら、俺がこンな目に遇ってるわきゃねェよなァ。  
 最初は、俺も気が動転してジタバタしてみたが、面倒になったンでもう止めた。  
 そして俺は今、目隠しされて、後ろ手に手錠を掛けられて、床の上に転がされて、無様なオブジェを演じてるってェ訳だ――ま、その内オブジェから床のシミにクラスチェンジするかもなァ。  
 ケッ、学園最強の座を追われたと思ったら、今度は命もってか? ハハっ、落ちるなンてな訳ねェよなァ。  
 
「あァーあ、最後くらい安楽にってェ……、俺のガラじゃあねェよなァ――あン?」  
 
 くだらねェ事考えてたら……、足音? 一人……か? 誰か近づいて来やがる。  
 このゆっくりとした足取りからすると……、多分コイツは俺をこンな目に合わせたヤツに関係してるって見て違いねェだろォなァ。  
 
「オイ……、何処のどいつか知らねェけどよォ、この俺をどォするつもりなンだ――うおっ!? テメェ、何しやがンだ?」  
 近付いて来たと思ったら、急に俺の腹の下に手を回したかと思うと、俺を腹這いにしやがった。  
 それから胸を床に付けたまま立膝って――あァ、ホント、されるがままってのはァ、無様、だなァ。  
 それにこの格好は、胸の辺りが床に擦れて、痛ェつゥかむず痒ィつゥか――ン? 腰の辺りでカチャカチャ音がして。  
 
「オイオォイ、俺のズボンのベルトなンか外して、まさか俺の事を姦(や)ろうってンじゃねェだろォなァ?」  
 テメェは口が利けないンですかァ? とか言っても……、チッ、なンにも喋りやがらねェなコイツは。  
 しっかし何考えてやがンだコイツはよォ? さっぱり意図が読めねェ――ハハ、まさか……、まさかなァ……って!?  
「オイテメェ……、マジかァ? マジで俺のカマ掘ろうって――ッ!」  
 クソッタレ、ひン剥かれて剥き出しになったケツがスースーして妙に頼りねェ――ァ?  
 
「ッ! 痛ッてェなオイ」  
 あァーあ、悪い予感的中らしいわ。このクソ、人ンケツを力いっぱい開きやがって。  
 
「ハァ……、楽には死ねェモンだなァ。オイ物好きヤロォ。めンどくせェからさっさと姦って――――――――――――――――――――――――――ッ!!?」  
 な、ンだ……? 今、生暖かけェモンが這い上がって……、  
 
「オイ、テメ何した? 何したって聞いてンだろ……が、ッあ!? このッ、ヤひァ? フ、フザ、フザああああァ!!」  
 忘れてた! 俺は今超能力が使えねェンだったわ。  
 ッカ……ァァ、何時もの調子で神経パルスをベクトル操作して嫌な感覚を消しちまおうなンて――ハハ、自分の間抜けさに呆れるぜ。  
 しっかし、さっさとブチ込ンで来るかと思ったンだが……、チッ! こ、このクソ豚ヤロォ――  
 
「ンアッ!? この、ンンッ! いひっィ!? や、止めェ、止めろッて! ンン、ンな所ォ、ァ、舐、めめェ、ィャァァ、だァ!? ス、吸うッ! ンあッ!? くッンおおォ、舌なン……入れンン……」  
 もォぐちゃぐちゃだァ俺……、くッ! 嬲られるたンびに体が勝手に跳ねやがる。  
 俺のシリを掴ンでいた手は、今度は俺の太ももをがっちりと抱え込ンで、俺の体が逃げられねェ様にしていやがる。  
 
「ハ、ンアァ……、ンンッ! ングッ! ヴンッ!? ググ、ググぎぎぎィィィ!!」  
 ッきしょォ、ただでさえ無防備だってのに、馬鹿っ丁寧に俺の中まで舐めまわしやがって!  
 
 俺の情けねェ呻き声も、体の内と外から聞こえる「グチュッ、グチュッ」って音もマジ不快だぜ。  
 超能力さえ使えりゃ……、こンなくっだらねェ雑音なンて反射して聞かずに済む……、てかこのクソ野郎を粉微塵にしてやンのによォ!  
 
「ン、ンンッ! このッ! アアッ! い、いい加減、ン、ハッ、ハッ。し、しやが、ああッ!!?」  
 こ、これ以上されたら……、俺の頭ン中が馬鹿になっちまう……。  
 だ、大体こンなにはしゃいで見せたらコイツを喜ばせるだけ――あ、あン? や、止ンだ、あ?  
 
『ずぷッ』  
「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」  
 
 こ、この馬鹿……、今度は指ィ入れやがった。  
 は、歯ァ喰いシバリりた……くっ……て、もおおおおおおお!!  
「ンガ!? アア、ア……、テメェェェェええええあああああああ、アッ! アアッ! ハアッ!!」  
 く、こンのォ、な、なン本指突っ込ンだンだ?  
 さっきよりも太い異物感が俺の中を探るようにしながら入って――  
 
『ぐぱぁ』  
「あ゛?」  
 
 お、俺の中で……、開……いて……、ゆ……び……、  
 
「あ゛あ゛、テ、テメェ……、ふ、ざあああああああああああ!!」  
 腹ン中を、ズルズルって、ズルズルって、ズル……ズ……、  
「ンアッ、クッ、アアァ! ン、ングギギギ、ハァァ……。ハアァッ!! アッ! アァッ!!」  
 もう恥も外聞もねェ……、ゆっくり探りながら何度も何度も柔らかい部分をなぞって行く指の感触……。  
「ッカ、ヤ……ろォォ……アァンン! さ……さアアアッ!! ンじめェ……カハッ!!」  
 途切れ途切れになる意識を総動員して、さっさと終りたくて催促してみたが――指だけでこンなン狂っちまうのにその先って?  
 てか、キた……、背筋を這い上がってきた何かが俺の頭ン中を……!?  
 
「ングッィィィィィィィィィィィィィィィぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!!」  
 
 無様な叫び声を聞かせまいと、奥歯が「ゴリゴリ」鳴るのも構わず歯を食いしばってそれだけは耐えたが、それが俺に出来る唯一の抵抗だった。  
 頭ン中には、バチバチっと火花が飛び散り、俺の上体が一気に跳ね上がる――お陰で、腹ン中の指で余計に抉られ、それがまた俺を翻弄したが止められなかった。  
 理解不能の暴風にさらされた俺は、体をがくがくと震わせると、元いた床の上に――  
 
「ンあァ……?」  
 床に倒れる前に支えられた。  
 
 ぶらンと頭(こうべ)を垂れて、口はだらしなく開いたままだが、もう指一本動かねェ。  
 そして、ぶっ壊れた頭の片隅で、これが所謂「イク」ってやつなンだと俺は理解した。  
 ハァ……、初めて体験したが、こりゃ疲れるわ。  
 しっかし、今までどンなにハイな気分になったつもりでいても、こうまで飛ンだ事は無かった。  
 ま、考えりゃあれは、「ハイな気分に酔ってる自分に酔ってる」って、なンとも複雑な感じで、今みてェな単純なもンじゃなかったから。  
 
 そンな事を考えていたら、床の上にそっと寝かされた。  
 オイオイ、冷てェって――なンで濡れてる所に寝かしやがンだコイツ?  
 って、また人のケツ撫でて――ッ!?  
 
「ォい……、少し休ませ……あ、あァ……」  
 
 俺の無様に緩ンだケツの穴に何か柔らかいモンが押し当てられた。  
 その押し当てられたものの熱さに身震いがきた。  
 来ンのかよォ……、さっきのでバテバテだってのに……。  
 まァ、文句なンて言えた義理じゃねェか。  
 
「ハァ……、じゃ今度こそさっさと終わりに、いい!?」  
 
 肛門を目イッパイ開いて進入したそれの何かが入り口を内側からぐりっと引っ掛けた。  
 
「ァ………………………………………………………………」  
 
 急な衝撃に俺は声も無くイった。  
 頭の中には例の火花がバチバチっと飛び交って真っ白になる。  
 そして、納まらない快感のうねりは、なおも体の中で暴れ周り、それらから逃れよう体が勝手にビクビクと跳ねる。  
 多分先が潜っただけでこの始末――俺ってインランの尻軽だったンですかァ? ってこの先が或る事に絶望しつつもそう思った。  
 そしてそれは、突然に、或いは予定調和を乱さずに訪れる。  
 腹の底にズンともゴリッともつかない感覚がやってきて――  
 
「あ゛ッがァ、ァ――」  
 
 本日3度目の衝撃に、俺の意識は簡単に切断された。  
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜  
 
 柔らかい何かが俺の唇にそっと触れた。  
 それは、ゆっくりと唇を端から端、上から下までなぞると、ゆっくりと口の中に侵入して来て前歯に触れた。  
 
「あ……? ンあァ……」  
 
 喉がカラカラに渇いていた俺は、その暖かく湿った何かにすがるように口の中に受け入れた。  
 すると、それは暖かい液体と共に口の中にするするっと入ってくると、歯の一本一本を数える様になぞりあげる。  
 
「ン……、ンふ……ふン」  
 
 流し込まれる液体を必死に喉の奥に流し込みながらも、俺は口の中をくすぐられる快感に酔った。  
 俺は、更に快感を求めて自分の舌をそいつに絡めた。  
 すると、それは逆に俺の舌を絡め取ると、舌を絞り上げるような感じに擦りあげた。  
   
「ふァ……ンンンッ!」  
 
 考えてみりゃ舌なンて神経の集合体なンだよなァ。  
 最後に一際強く舌を絡めて引かれた所で、俺に再び限界が来た。  
 
「ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンッ!!」  
 
 息苦しい中で体がびりびり震える。  
 もうとっくの昔に馬鹿になった頭ン中に再び快感の光が渦を巻いた。  
 口の中からゆっくりとそいつが出てゆくと、俺は名残惜しそうに舌でそいつを追いかけた。  
 
 そンな時、俺はここに来て初めて他人の声を聞いた。  
 その第一声は、「はぁ〜」という深いため息。  
 そして、俺の耳元には第二声が届く。  
 
「気が付いたか一方通行(アクセラレータ)? 『最強』と言え今のはちったぁ効いただろ?」  
 その言葉に俺は、  
「――――馬鹿かテメェ、クソして寝ろ」  
 と滑らかさを取り戻した口で、投げやりに相槌を打っ……、  
 
「く、か……、テ、テメェ……、どン……だけ、出したンだよォォ」  
「はは……、さぁて、どれだけ、かねっ! と、取り合えず……ぅっ、ラストォ!」  
 野郎の叫びと共に再びあのズンという衝撃が腹の奥に響いた。  
 
「あっがァァァァァァァァァ……、おぶッ!? げェェェッ!!?」  
 とどめの一撃を貰った俺は快感が爆発しそうになる。  
 だが、俺の中で一際大きくなった野郎のナニから熱いモノが吐き出された瞬間、気分は天国から地獄への急降下した。  
 俺の頭ン中は息苦しさと快感のせめぎあいでパニックになって、  
「あがッ!? ジ、ジヌゥ、ジンジマァ、ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛……。ぐっ!?」  
 すると、後ろから口を手で塞がれ、  
「何だぁ、天下の一方通行(アクセラレータ)が――しっかし、我ながら良くぞ出したもんだな。マジ妊娠3ヶ月ってヤツか」  
 抱きかかえていた俺の腹を撫でながら、このクソ野郎はそンな戯言をほざきやがった。  
 口を塞がれた事で、混乱した意識が少し戻った俺は、  
 
「お、男孕ませて何悦に入ってるンですかァ、このド変態が。あッ……、さっさと汚ェモンを俺から抜いて殺(や)ンならさっさとしろ」  
 と苦し紛れに俺は、ヤツに悪態をついた。しかし帰ってきた答えは――  
 
「男って……、面白い事言うなぁオマエ」  
 そう言うとヤツは少し身じろぎをした。  
 繋がった部分が抉られて、体中に電気が走る――って、すっかり俺は開発されちまったンですかねェ。  
 まだ僅かに残っていたプライドさえ失った俺に、  
 
「さて……と、ご開帳ぉー!」  
 と間抜けな声が掛けられたかと思うと、バッと俺に付けられていた目隠しが外された。  
 思った以上にここは明るいようで、俺は「うっ」と顔をしかめた。  
 こういう時に「色素」ってヤツが役立つンだろうが、無いものねだりしても仕方ねェか。  
 それでも暫くすると目も慣れてきたのか、目の前に何か見えてきた。  
 ン……、こりゃ鏡か? 俺はまず、この俺を絶賛陵辱中のクソの顔を拝もうと目を凝らした。  
 なンだ、よく見えねェなァ? 背は俺と同じくれェか、トゲみてェに逆立てた黒髪――ン、なンだ? 俺ァ、この野郎をどこ……か……  
 
「ハァ!?」  
 なンだこりゃ!? 確かに野郎と一緒に鏡に写ってるのは『俺』の筈だった。  
 汗に濡れて少しボリュームの減った白い髪も、今は驚きで見開かれた赤い瞳も、生ッ白い肌も嫌って程覚えがある『俺』の証。  
 しかし、Tシャツを押し上げてる膨らみと、下半身に男の証が見当たらねェは、一体全体どォなってるンですかねェ!?  
 そンな俺の沈黙をどう取ったのか野郎は、  
 
「っれぇー? まだ信じられねぇって顔してんな。なら人の服破いて悪いんだけどっ」  
 と言うと俺のTシャツに両手を掛けると、一気に左右に引き裂きやがった。  
「ァ……」  
 破れたシャツから覗くのは、本来の俺からはありえない女の証――程よい大きさと形をもった乳房――だった。  
 ピンク色の先端がピンと自己主張していて、それを見た俺の頭にじわーっと血流が上ると共に霞が掛る。  
「それにしてもブラくらいした方がいいと思うぞ。って聞いてますかぁー?」  
「あぎッ!?」  
 ボォーっとしていた俺の乳首を野郎がつまみ上げやがった。  
 痛みと共に走る快感にこれが現実だと認識させられ――オイオイ、マジですかァ、ホントにホントにマジなンですかァァァァァァ!?  
 そして、再三の精神的ダメージで思考が停止した俺など放って置いて野郎は、  
 
「さぁって、それではご要望もありましたから、優しい俺としましては一方通行(アクセラレータ)ちゃんのここから、一時お暇頂こうと思うのでせうが」  
 
 と言うと、俺の中からイチモツを抜き始めた。  
 ズルズルっと俺の中を抜けてゆく感触に、再び「アッ、アッ」と泣かされる。  
 最後に引っ掛かりが入り口を抉りながら抜けた瞬間、またも達してしまった俺は野郎に乳首で釣られたままビクビクと海老のように跳ねた。  
 そして、そのな余韻に浸る間も無く、今度は腹の中からぎゅるぎゅると危険を知らせるサインが聞こえた。  
 
「バッ!? で、出るッ――――!?」  
「出ねぇよ」  
 
 慌てる俺に、野郎の冷たい声が飛ぶ。そして、  
 
「苦しいか? でもまだ駄目だ。これは『罰』。お前がお前たらんが為の『罰』。だからお前は甘んじて受けなくちゃいけない」  
「ンッ、何言ってやが……だァ、さっぱ……判……ね……」  
 
 罰を受ける身に覚えはたっぷり有る俺だけに、還って何を言われてるンだか理解出来なかった。  
 そンな俺に何も告げず、野郎は俺を再び床に寝かせた。  
 チッ、床が冷てェ冷てェと思ったら、俺が馬鹿騒ぎさらした余韻――盛大な涎の水溜り――じゃねェかよ! ハッ、通りで喉が渇くわけだ。  
 
「ま、それはおいおい――ところで一方通行(アクセラレータ)、取り合えずそれから開放されたいか?」  
「コ……ロ……せ……よォ」  
 俺の頭の方に回り込ンだ野郎の質問に、壊れかけの頭で俺なりに良回答を返してやった。  
 そンな俺に、  
 
「何だぁ? 無理しても辛いだけだろ? あれ、もしかして『ツンデレ』とかってやつ?」  
 妙に真剣に馬鹿げた回答を返されると、こうしてまな板の上のサカナしてンのがいっそ馬鹿馬鹿しく思える。  
 言い返そうと声を出すも「ざけ……や……あゥ!」と、腹ン中が急激に痛み出すとハナっから折れちまってる根性では我慢など全く出来ず「何す……だ……よ?」と聞いてしまった。  
 すると、変態野郎はさも申し訳なさそうに、  
 
「あ……? えと……、口の方が何かと積極的みたいだから」  
 
 なンてほざきながら、馬鹿はぐったりする俺の頬に、色ンなものでドロドロになった剛直を押し付けやがった。  
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜  
 
「ン……、はァ……、ちゅ、あむ……」  
 
 今、俺はクソ野郎のイチモツを熱心に舐めてる最中だ。  
 堕ちる所まで堕ちたンで全くとは言わねェがプライドは痛まねェ。  
 
 上から下まで丹念に唇と舌を使って滑りを取り除き、今度はゆっくりと全体に唾液を塗りつけて行く。  
 最初はなンとも言えねェ酷い味がしていたが、今は少し生臭いが別に我慢出来なくも無い感じになっていた。  
 時折、腹から痛みが来ると全身が硬直するが「大丈夫か?」と言うぶっきらぼうな声と共に頭を撫でられるとなンでだか集中出来る気がした。  
 そンな痛みと格闘しながらも一通り満足した俺は、ゆっくりと口を開くと舌で先導しながら、野郎のイチモツを口の奥に運ぶ。  
 少し無理に奥まで飲み込ンだモンだから「オェ」とえずくと、やっぱり頭上から「無理すんなよ」なンて声が聞こえやがる。  
 
「え゛え゛あ゛おおえ゛え゛おおあ゛あ゛あ゛おォ! (テメェがやれったンだろォ!)」  
「お! おいおい、そんな頬張って喋んなよ。響くだろーが」  
 
 なンか文句があるらしいが俺はそれ所じゃねェから無視した。  
 そして、野郎のモンを奥まで飲み込むと、先端を喉の奥でぐりぐりとやりながら、舌と唇で竿を擦ってやった。  
 
「ぐあっ!? 効くな……それ……、もしかして経験あr……イテテ!? 噛むなよぉ」  
 
 経験なンて有って堪るか、このド変態野郎ォ!!  
 噛付き(ほうふく)を終えると俺は作業を再開した。  
 
「お゛あ゛ッ、お゛あ゛ッ、お゛あ゛ッ、ンじゅるるる……、ン゛ン゛……、えあ゛お……」  
 頭ン中は「ぐちゅ、ぶちゅ」と言う粘液質の音と、息苦しさから来る酸欠状態と、理解不能の高揚感で一杯になっていた。  
 そンな事だから、不用意にヤツのモノを奥まで入れすぎた俺は、急激な嘔吐感に喉の奥に力が入ってしまった。  
 
「お゛!? お゛ごェェ!!」  
「うわっ!? 急にそんな締め付けたら……」  
「!!?」  
 
 野郎のイツモツのカリがぶわっと喉の奥で広がりやがった!?  
 すると今まで優しく添えられていた手ががしっと俺の頭を……? こ、これってまさか……。  
 咄嗟に頭を引こうとしたが、手で押さえられている上に、喉の奥に膨らンだカリが引っかかって抜けやしねェ。  
 そして恐れていた事が現実になった。  
 
「くっ! で、出るっ!!」  
「#$%&!!」  
 
 頭ン中に尿道を精液が通り抜ける「びゅーびゅー」と言う音が木霊する。  
 喉の奥には強い生臭さを伴った粘液質のそれが勢い良く吐き出されて来た。  
「ングッ! ングッ!」  
 酸欠状態の中、俺は必死ンなってそれを嚥下する。  
 ところが馬鹿野郎が遠慮無くどンどン吐き出すからその内飲みきれなくなって来る。  
 しかし、その時の俺は喉の奥で段々と嵩を増す精液を感じながらも、説明の出来ない高揚感が体の奥から生まれるのを意識していた。  
「オ゛オ゛ッ! オ゛オ゛ッ!」  
 そンな中、俺の喉の容量は限界に達し、ついには「ブッ!? ゴプっ!!」と口の隙間やら何やらから飲みきれない精液があふれ出した。  
 そしてその瞬間、またしても俺の頭ン中に快感の火花が飛び散る。  
 頭を押さえつけられ、喉の奥を犯されながら、体はビクビクと快楽のダンスを踊る。  
 マジ終ってる、色々終ってる人生だったが、ラストは性奴隷ってやつかよォ。  
 ホント俺の人生って不幸っつかなンて言うか……。  
 しっかし、こういう時こそ意識がぶっ飛ンで貰いてェってのに、俺の意識はまだ途切れずに相変わらず快感の海を漂っている。  
 慣れか? もう慣れたンですか? あァ……、この適応能力の良さァ一体なンなンだっつゥのォ!!  
 
 俺がそんな自問自答をしている内に、喉の内側の圧迫感が徐々に薄れて来た。  
 すると間も無くズルズルっとヤツのイチモツが俺の喉から抜かれると、口から飲み切れなかった精液がぼとぼとと床に零れる。  
 それでもまだ残っていた分は、ヤツが俺の口の中に指を入れて掻き出した。  
 ある程度して、俺の呼吸が安定してくると口から指を抜いて、  
 
「おい、大丈夫、かよ……?」  
 なンてふざけた言葉をさも心配そうに投げかけやがった。  
 
「……これが大丈夫に見えるンなら……、俺はテメェにいい目医者を紹介してやりてェよ」  
 俺が掠れ声でそう言い返すと「悪ぃ」だと。  
 悪ィで済みァ警備員(アンチスキル)も風紀委員(ジャッジメント)もイラねって――思ったその時、思い出せと言わんばかりに腹から激痛が走って瞼の奥がチカチカした。  
 
「ぐッ……! オ、イ……、限か……だぞ……」  
 
 それだけ伝えると俺は瞼を閉じて、腹の痛みを必死で堪える。  
 すると立ち上がったアノ野郎は、俺の背後に立つと硬く閉じられた俺のケツの穴にって……オイ、まさか!?  
 
「ッギィヤァァァァァァああああああああああああああ!!」  
 
 ゴリッともブチッともつかない音を発して、野郎の剛直は再び俺の中に納まった。  
 俺は無理にねじ込まれた痛みに全身をただぶるぶる震わせてこの痛みが去るのを待った。  
 ところが、それを待ってくれないヤツが一人――ああ、たった今俺をこンな目に合わせたクソ野郎だ!!  
 
「さ、一方通行(アクセラレータ)、トイレに行くから」  
 と野郎は、一度俺を抱え起こして膝立ちにさせると、あろう事か俺の乳首をつまむとぐいっと上に引っ張り上げながら立ち上がろうとしやがる。  
「ァゥ……ッ! くィァァ……」  
 後ろからの突き上げと、胸を釣られる痛みに耐えながら俺の体が徐々に持ち上がってゆく。  
 そして、震える膝で何とか立ち上がると、  
「じゃ、トイレに行こうか」  
「あぐッ!? 千切れ……ッ! 無茶……す……なァ、ァァン!!」  
 右に左に乳首を引っ張って俺を誘導する――なンとも無様なマリオネットだなァ、クソッ!!  
 
 どンだけ歩かされたかンねェが、気がつくと目の前に便所がある。  
 其処まで来ると、野郎はやっと俺の乳首を解放しやがった。  
 手を離された瞬間「ァぐッ!」っと俺の口から情けねェ声が出た。  
 
 また更にそこからが大変だった。  
 あんな状態で歩かされたモンだから、俺のケツの穴はすっかり引き攣っちまってヤツのイチモツを放しやがらねェ。  
 それを無理に引き摺り出すから、俺はすっと「ぎゃ!! あっぎィ!!」と鳴きっ放しだった。  
 お陰で野郎に便座に放り出されて、  
「さ、出せよ」  
 なンて今更優しく言われても、声一つ出ねェで便座からずり落ちるしか無かった。  
 ま、実際落ちる前に野郎が「おぉっと!」なンて言いながら支えたから、床とキスする事は免れた。  
 しっかし、無茶してくれたもンだ。  
 お陰で腹はガンガン痛ンでも、ケツの穴は知らン顔だ。  
 頭のヒューズは全部飛ンじまったみたいで、痛みはあンまり感じねェのだけが唯一の救いだが、勝手に痙攣する体はちィとやべェンじゃねェのかなァ?  
 
「もしかしてさっき無理にねじ込んだから痛みで萎縮しちまったか?」  
 今更心配するなんて随分とまた悠長な野郎だなァ――って、オイ?  
「テメェ……、なンの……」  
「ちょっと手伝ってやるよ」  
 
 そう言うと、ヤツは俺の両肩に手を置いて、  
 
「せぇのぉ――」  
 
 俺の腹にドンと乗った。  
 
「ガ、ア゛、ア゛……お゛ン゛!? ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ー!!」  
 
 俺の断末魔の声は野郎の口の中に吸い込まれた。  
 再び朦朧とした意識で野郎の舌を口の中に受け入れる。  
 微かに残った意識で、クソ野郎の舌を噛み切ってやろうと思ったが、ズッと上顎をなで上げられると抵抗する意志が消えた。  
 後はもうこの苦しさから逃れる為に野郎の舌に縋り付いた。  
 追いかけては絡み扱き、逃げられてはまた追いかけて絡む。  
 その内自分の舌は相手の口の中に誘い出されていたようで、気がついた時には強く据われ、甘噛みされて意識が飛ンだ。  
 
「ァ゛……、ァ゛……」  
「大じょう――何だ? すっかり険が取れて可愛くなっちまったな」  
 
 いつの間にか口は開放されていたようだ。  
 朦朧とした意識では何を言われても、一つも心に響いて来ねェ。  
 
「もう出終わったか? よし! それじゃぁ風呂にでも入りますか」  
 
 だから何言われてるか判ンねェってンだろォが!!  
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜  
 
 なンだか判ンねェ内に今はベッドの上に――ああ、クソッ!! 本当は判ってンだよ。  
 
 あの後、風呂に連れ込まれた俺は、色ンな所を洗われた。  
 しかも洗い終わった後に「じゃ、失礼して」とか言って、またケツの穴を使われた。  
 お陰で今、自分でちょっと触れても半開きで閉じてねェってのがはっきり判る。  
 クソ野郎ォ、元に戻らなかったらテメェにも同じ事してやっからなァ――  
 
「おいおい、何一人で始めようとしてんだ? 少しは待つって言うか、自分の境遇を省みるかそう言うのってのは無いのかテメエは?」  
「馬鹿かテメェ、だァれが自分のケツの穴弄くって喜ぶっつゥンだっての」  
 
 取り合えず吐き捨てるように言ってやった。  
 
「そお言う事は人の目を見て言いなさいって習わなかったんですかテメエわ!」  
「ンな!? テメェ――」  
「おら、コーヒー」  
 言い返そうとする俺の目の前に缶コーヒーが差し出された。  
 銘柄は、ここ最近お気に入りで飲ンでるやつと一緒だったが、しかし――  
 
「これでどォやって飲めって言うんですかァ? ホント、テメェはトンチキな野郎だなァ」  
 後ろ手に縛られた手をひらひらさせて見せてやった。するとヤツは、  
「そんなもんは、テメエに指図されなくても考えてるっての」  
 と目の前にあった俺のコーヒーを取り上げると、プルタブをあけてあおった。  
「あッ、テメ、それお――」  
 俺がコーヒーを取られた事に苦情を言おうとしたがそれ以上は言えなかった。  
 あの馬鹿、俺に口移しで飲ませやがるとは、なンつゥ恥知らずの大馬鹿なんだか。  
 いつの間にかコーヒーじゃなくてお互いの唾液をむさぼってた辺り色々とおかしいンじゃねェの?  
 それでもまァ喉は潤った訳ですが、お互いの唇が離れて一息ついた後の第一声が、  
 
「――どうだよ」  
 
 つゥのには、些かカチンと来るモノがあった俺は、  
 
「ぬりィつのはどォ言うこった。温めるか冷やすかどっちかにしろっつの」  
 あったりめェだ。この俺に缶コーヒーに関して妥協はねェんだよ、このボケ!!  
 すると、野郎は暫く缶コーヒーをしげしげと眺めると、  
 
「じゃ、温めるか? テメエのケツん中で? カップホルダーに丁度いいかもなあ」  
「バ!? そんなモン入る訳……ね……(入れン……なら、練習……が……必要だろ……が)」  
 変態は何処まで行っても変態だって実感したわ俺――そして、そんな事を真剣に悩む俺も相当どうかしてやがる。  
 だから野郎が、  
 
「本気にすんなよ。誰が飲むんだよそんなもの」  
 
 とさっきまでと打って変わって冷たい声で言い放った時、「え?」としか言い返せなかった。  
 そんな俺に野郎は更に畳み掛けるように、  
「一方通行(アクセラレータ)、オマエなんか勘違いしてるだろ? これって『罰』なんだぜ」  
 そうだ、俺は忘れていた。これは俺への『罰』。こ、こンな温いやり取りが『罰』の筈ねェンだ。  
 ヤツの言葉に俺の心が冷えてゆくのが感じられる。  
 それは肉体にも伝播したように体にも震えが来る――寒い……、こんなに寒いのは初めてだ。  
 そして、ベッドの上で丸くなって寒さから逃れようとしていた俺に、  
 
「そして最後の『罰』は――」  
 
 野郎の声が死刑宣告のように聞こえた。そして――  
 
「――これでオマエを開放する。もう好きな所に行っていいよ」  
 
 な……に……? 俺は突然ガバッとベッドから上体を起こすと、  
 
「オ、オイ……、まだ残ってンだろ? そ、その……、前とかよォ。俺の体好きにしていいンだぜ。腕?いだって、目玉抉ったって構わねェ。それでも……駄目なら……、いっそここで殺して――」  
 などと我ながらトンチキな言葉を発した。  
 考えて見りゃ、そうまでして野郎の興味を引きたかったンだなぁ。  
 蔑まれても、乱暴に扱われても、少なくともここでは俺は『人間』だった。  
 超能力者(レベル5)もなんにも関係ねェ俺が求めていた世界――しかしヤツは、  
 
「いい加減気が付けよ。お前は何時も欲しがるばかりで、人に与える事を知らねえんだな」  
 
 ――『拒絶』、ただ何故か暖かい。  
 
「テメエは飛べない雛鳥かなんかか? エサ貰えなきゃ生きて行けねえのかよ? いや、雛鳥どころじゃねえな、テメエは超能力(レベル5)って殻からも出られてねえじゃねえか」  
 
 不思議な感覚だ。何故俺はこの野郎の話を黙って聞いているンだ?  
 
「『罰』だ。さっさとその殻から出ろ。出て誰かに何か与えてやれ。見付けられなかったらどうするなんて甘えはゆるさねえ」  
 
 耳とか頭とかそンな瑣末なモンじゃなくて――俺にはまだそういう感覚があったンだなァ。  
 
「テメエは喰らった命の分、人を救ってテメエ自身も救われる義務があるんだよ」  
 
 何時の間にか抱きしめられていた。  
 頭を撫でる手が優しいが――これで確か終わりだったンだなァ。  
 
「悪かったな……、その……、色々と……、大丈夫か?」  
「テメェ……、人ン事こンだけ変えといて今更謝るなンて、ホントテメェはトチ狂ってやがる」  
 そんな事言われると、なンて言うか――ホント、コイツはクソ野郎だ。  
 
「じゃあ『罰』を受けて来い。ただ気をつけろ、オマエを狙うヤツは強大で狡猾だぞ」  
「ンあ? この俺を狙うヤツってのは何処のどいつな――」  
 
 ヤツに投げかけた最後の言葉は光の波の中に飲み込まれた。  
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜  
 
「ン……、あン? ここは?」  
「目覚めたようね一方通行(アクセラレータ)、気分はどう?」  
 
 聞きなれた女の声に俺は、「最悪だ」と一言だけ答えた。  
 そして俺はカプセル状の検査装置から出ると、芳川から受け取ったタオルで体を拭いてシャワーを浴びに部屋を出た。  
 
 熱めのシャワーで体表の人工羊水を洗い流す。  
 その時ふと、自分の胸に目が止まる。  
 
「ンだァ? 少し膨らんでやがる」  
 
 ホルモンバランスもここまで崩れると、ちィと男として暮らすのに支障をきたすなァ。  
 少し力を入れて触ると「ンッ!」と馬鹿みてェな恥ずかしい声が出やがった。  
 と、取り合えずこれは後で体内電気を操作して治す!  
 
 シャワーから戻った俺は、何時もの一服の為に冷蔵庫を開けた。  
 そこには最近お気に入りの缶コーヒーがぎっしり……、  
 
「――なンか飲む気がしねェ」  
 
 それでも妙に熱いし喉がカラカラに渇くから、仕方なくミネラルウォーターを一本拝借した。  
 そいつを飲みながら部屋に戻ると、  
 
「お疲れ様――あら? 貴方が水飲んでるなんて珍しいわね? 何時も『味気のねェモンなンか馬鹿馬鹿しくって飲めるかよォ』って言ってるのに」  
 
 ああ、確かに言った。俺の記憶に確かに残ってる。だからあえて芳川の言葉は無視した。  
 まあ、この女はそんな程度でどうこうするたまじゃねェ。  
 
「ところで一方通行(アクセラレータ)、ちょっと残念なお知らせよ」  
 
 俺は返事をせず、目だけで話の先を促した。  
 
「絶対能力進化(レベル6シフト)は無期延期、事実上の中止が決定したそうよ」  
 
 俺は内心の動揺を隠して、  
 
「へェ、そうかよ。残念だったなァ芳川」  
 
 とだけ言うと味気のねェミネラルウォーターを飲んだ。  
 やっぱ、無能力者(レベル0)に負けたってのは致命的だったらしいな。  
 自らが招いた結末とは言え、また『一人』に戻っちまうわけか――あ、ああ? なンだ? なンか違うぞ。何時もならここで自嘲の笑みの一つも出るってのに。  
 
「何だか嬉しそうね」  
 
 芳川に指摘されるまで気がつかなかった。俺――  
 
「フン、こんなクソつまンねェおままごとから開放されて嬉しかったンだよ」  
「あらそう。私も罪悪感から解放されるから……、ま、いいわ」  
 
 コイツが罪悪感を感じるって? ケッ、そンなタマかよテメェが。  
 兎に角、もうここには俺の居場所はねェらしいからさっさとお暇しましょうかねェ――  
 
「なンだ、芳川。まだなンかあンのかよ?」  
 
 芳川が珍しく笑ってやがる。で、なンだ? 芳川が手に持ってる白い液体が入ってる袋は?  
 
「一方通行(アクセラレータ)、貴方、夢でも見てたの?」  
「あァ? 質問の意味が判ンねェンだけどよォ、俺ァこれから忙しいンだから手短に頼むわ」  
 
 こォ言う時は、優位に立っといた方がいい――と言う判断から、俺は極力興味なさそうに答えた。すると、  
 
「これ貴方の精液。サンプル用に貰っておくわね――で、一方通行(アクセラレータ)、溜まってるなら相手してあげてもイイわよ」  
「ッ!!?」  
 
 お、俺は自分でも驚くぐれェのスピードで芳川から視線を外した。  
 それから深呼吸を繰り返して気持ちを落ち着ける。  
 2、3咳払いして声の調子を確かめた――ンン、よし問題ねェな。  
「芳川ァ、あンま俺の事舐めてるとぶち犯すぞ」  
 しかし上手く言えたと思えた台詞も、  
「あら? その時は遠慮なく激しくしてねっ」  
 と言い返されては、ただ格好悪ィだけだなァ。  
 
 俺は小さく舌打ちすると「じゃァな」と言って部屋を後にした。  
 背後でドアが閉じた所で俺は、  
 
「まいった。全く俺らしくねェ。こりゃ一体どォなってるンでしょうかねェ」  
 
 と俺はひとりごちた。  
 それは何時もどおりの空虚な心のままだった。  
 俺はそこにいつも、形の合わないパズルのピースを無理にはめ込んで悦に浸っていた。  
 それは本物の、そこに当てはまるパズルのピースなンて何処にもねェって思ってたからだ。  
 
「でも違うンだよァ。有るんだよ。有るって思っちまってる自分がいるんだよ。いやァ、いよいよ持って、イカレちまったのかねェ」  
 
 
 
END  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル