「うが―――――っ!! つっかれたぁ――――――――――っ!!」  
「お疲れだにゃー、カミやん」  
「おぅ、全く持ってカミジョーさんはお疲れモード全開ですよー」  
「ああ、しっかしカミやんのお陰で全ては万事つつがなく解決したにゃー。まさにカミやん様様、幻想殺し(イマジンブレーカー)様様だにゃー」  
「へ、んな拝んだって何にも出ねえぞ! ったく、オリアナとっ捕まえるだけでも大変だっつーのに、大覇星祭まで頑張っちまったもんなぁー」  
「ああ、アレは正直俺も驚いたぜよ。まっさかカミやんあんなに頑張るとは……もしかして他に目的でも有ったんかにゃー?」  
「はぁ? たまにはこのカミジョーさんだって無欲で頑張る事だってあるんすよ? 無欲だからこそ勝利を掴めた! どう、この言葉?」  
「はぁー。カミやん保険証とか診察券とか持ってるかにゃー?」  
「あぁ、備えあれば憂いなし……おい土御門っ、テメェ、俺を病院送りにするつもりだろ!? カ、カミジョーさんは何処も悪くないんですよ? この大バカヤロ――――――――――ッ!!」  
「うぉっとぉ……、それだけ元気なら問題無さそうだにゃー」  
「いたいたいたクソいやがったわねアンタ!!」  
「うぉ!? 御坂ぁ」  
「あらら、常盤台のお嬢様のご登場だにゃー。お邪魔虫は馬に蹴られる前に退散するにゃー」  
「う、おい、待て、土御門? 俺の事置いてくなっ! 何笑顔で親指立ててん――」  
「無視してんんじゃないわよアンタは!! (バチィン)」  
「うぉ!?」  
「はぁはぁ」  
「あっぶねぇなぁー、俺は今日お疲れモード何ですから勘弁しろよなぁ」  
「……っ……ょ」  
「え? 何だって」  
「罰ゲームどうすんのって聞いてんのよ!! (バチィン)」  
「どわぁ!!」  
「はぁはぁ……。で、どうすんのよ」  
「ど、どうすんのって言われてもなぁー」  
「ア、アンタ……、もしかして何にも考えてないわけっ!? あんだけ私に啖呵切っといて何にも考えてないってどう言うわけなのよっ!」  
「お、おまっ、そんなに罰ゲームの事気にしてたのか? わ、悪かったな変な約束させて」  
「な、ん、で、ア、ン、タ、がぁ……謝んのよぉ――――――――――――――――――――ッ!! (バリバリバリバリ)」  
「わ゛ぁ――――――――――――――――――――っ!!」  
「はぁはぁ……。さ、さあ、早く考えなさいよ。この美琴様に何をして欲しいのかをっ!」  
「ぜぇ、ぜえ……。オイ、んな顔真っ赤にして言うことかよ……。マジで何にも考えてねえよ。ってかいいよ、わざわざ罰ゲームなんてしなくたって」  
「へぇ!?」  
「はぁー……。大体お前にして欲しい事なんて思い付かねーよ。お互い全力で頑張ってそれで結果が出たんだからそれでいーじゃねか。俺が勝ったのなんかたまたまだろうし、悔しかったら次で挽回すりゃいいじゃねーかよ」  
「貸しにしようってわけ?」  
「貸しってお前……、はぁー……、俺の周りにはどうしてこう『貸し』って言葉が好きなヤツが多いのかねぇ」  
「ア、アンタ!? 他にどんな女に貸しがあんのよっ!」  
「おま……、どうして俺が女にしか貸しが無いかのようなそんな言い方するんだよ……。いいよ貸し借りとかホントもう勘弁して」  
「何遠い目してんのよ……。も……、と、に、か、く、ちゃんと私への罰ゲーム考えといてよねっ。あ、あとで……、ちゃんと確認するんだからぁ――――――――――……」  
「御坂……、行っちまったよオイ……」  
「で? 罰ゲームはどうするんだにゃー?」  
「げっ!? つ、土御門ぉ……」  
「常盤台のお嬢様はお仕置きをご所望ぜよ? こんな据え膳喰わない手は無いにゃー」  
「はぁ? 言ってる意味が良く判んねーんだけど?」  
「んもぅ、カミやんの朴念仁っぷりには何時もやきもきさせられるぜよ。こりゃカミやん落とすにゃ一筋縄では行かんぜよお嬢さん方」  
「何遠い目してやがる。それより……、おい、今聞き捨てならねえ言葉連発しただろ? 訂正しろ! じゃねーとカミジョーさんご機嫌斜めで今日は帰りますわよ!」  
「あーあーわるかったわるかったにゃー」  
「いてっ!? コ、コラ、そんな棒読みで許されると思ってんのか!? そ、それと俺の頭をぐりぐりすんなっ!!」  
「はっはっは、面白いなぁカミやんは。お、そうだ、土御門さんはいい事を思いついたぜよ!」  
「んあ? 何だよいい事って?」  
「ま、それは後で教えるにゃー。ちゅー訳でカミやん、2時間後に寮で合いましょー……」  
「あ、おい、土御門っ! って早っ!? 全く何なんだよ2時間後って……」  
 
 
「お、ま、た、せー」  
「あ、ああー……」  
「早速薄いリアクションをありがとうカミやーん。で、罰ゲームの件はどうなったのかにゃー?」  
「はっ!? ば、馬鹿、声がでけーよ! インデックスに聞かれたらどーすんだよ(小声)」  
「あっはっはぁー。やっぱり考えてない? そうだよなー、やっぱカミやんは女のもごもごもご……」  
「だ、だから声がでけえってんだろうが、このうすら馬鹿!」  
「にゃー、そんなカミやんに朗報だぜい」  
「あ? 何だこの紙袋?」  
「俺様秘蔵の丸秘アイテムだにゃー」  
「……メイド衣装か?」  
「チッチッチ。俺がメイドだけの器の小さい男だと思ってもらっちゃ困るにゃー」  
「…………」  
「ま、この土御門さんの好意が嬉しくて黙るのも判るんだが、まぁ、そのまま黙って聞け。いいか、お嬢様はきっと何が何でもお前から罰ゲームしてもらいたいんだにゃー」  
「そ、それは……」  
「でもカミやん的には女の子に無理強いなんかさせられない」  
「そ、その通り」  
「しかし、それでは彼女は納得しないんじゃないのかにゃー?」  
「う……、た、確かに……」  
「そ、こ、で、だ。カミやんにこのコスプレ衣装を授けよう! なに、大したものじゃないから感謝しなくてもいいにゃー。これを彼女に着せて「あはは、変な格好」って笑ってやれば即終了! これでバッチリだにゃー」  
「そ、そうか? そうなのか土御門?」  
「うんうん。大丈夫、大丈夫だにゃー。だから早く彼女に連絡してやるといいぜよ?」  
「あ、ああ、判った土御門、サンキューな」  
「いやいや、お役に立てれば何より。ま、後で感想でも聞ければ……まま、そう言う訳で、グッドラック、カミやん!」  
 
 
「で、私にこれを着ろって訳ね」  
「あ、ああ。あ! でも別に断ってもいいんだぞ! 俺もあれからよく考えると後か――」  
「行くわよ!」  
「んあ? オイ、行くって何処に?」  
「何アンタ、私にここで着替えろって言うの? ま、まぁ罰ゲームですから、こ、ここで着替えろって言われたら従うしか無いんだもごもごもご」  
「ば、馬鹿、変な目で見られんだろ!?」  
「ぷはっ。だから場所を変えるって言ってんのよ。ちょっと黙って付いて来なさいってのよっ!」  
「う、うわ!? だから、何処に俺を連れてくつもりなんだよ? てて、ひ、引っ張んなってオイ! 御坂っ! もぉ不幸だぁー……」  
 
「で、こんな場所に連れて来られた訳だが……。つくづく金銭感覚の違いっつか……住んでる世界が違うっつか……中学生がこんな高級ホテル借りるかねぇ。と言いますか貸す方もどうかしてる」  
「何ぶつくさ言ってんのよアンタ……」  
「うひゃ!? み、御坂さん、もうお着替えは済んだので?」  
「……こっち向け」  
「はっ、しかしカミジョーさんにも心の準備が……」  
「い、い、か、ら、こっち、むけ(パリパリッ)」  
「ひゃい! ではぁ――、ぶっ!? ねこみみ、だ、伊達メガネ……、鈴付きの首輪……」  
「よくもこんなもの手に入れてきた来たもんよねアンタ……、そんなに私の恥ずかしい姿が見たかったんだ……」  
「ぶひゃ!? ちょ、ちょっと待て! カ、カミジョーさんは天地神明にかけて、そ、その様な不埒な……お、おい御坂、震えてないか? だ、もういいから着替えて来い。だから羽織ったガウンは脱がなくて――」  
「い、今更逃がさないんだからっ」  
「ぐはっ!? ス、スク水! しかも何だその生地の薄さ……かえってエロすぎんだろ?」  
「ふは。解説ありがと」  
「ドウイタシマシテ……」  
「じゃ、アンタ……、いや、上条……、…………と……う……まぁ……」  
「はぃ……いいっ!! み、みさ、みさ、みさ」  
「み、こ、と、よ♪」  
「お、おま、しし、尻尾ってそれ……」  
「お、美味しく食べてほしいニャン♪」  
 
 
END  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル