「しっかし黒子も大げさねー、ちょっと熱が出て倒れただけで入院だなんて…」  
 
ガラッ  
 
「おっすー御坂ー、お見舞いに来てやったぞー」  
「!?」  
「風邪引いたんだってー?大丈夫か?」  
「な、なななななななんであんたがここに!?!?」  
「なんでって…上条さんはこの病院の常連さんですよ?情報など筒抜け…うっ、言ってて悲しくなった」  
「そ、そう…べっ別にあんたがお見舞いに来るほどのもんじゃ…」  
「あ、おみやげ持ってきたんだった」  
 
ドサッ  
 
「…なにコレ、鍋?」  
「おーちょっと待っててな…よくもまあ守り切れたもんだ俺」  
「は?」  
「いやこっちの話…よし!はいどーぞー」  
「…飲んでいいの?このスープ……」  
「どーぞどーぞ、ちょっと冷めちゃったけど、美味しさは保証するぜ」  
「…いただきます」  
 
ズズッ  
 
「…おいしい」  
「だろー?上条さん渾身の自信作ですからねー、これさえ飲めば風邪なんかイチコロさっ☆」  
「自、信作って…あんたが作ったの…?」  
「おー」  
「あんたが…私のために…?」  
「まあ、そうだな」  
「私のために…手料理を……?」  
「ん?おい、御坂さーん?」  
「私が…あんたの手料理…食べた…食べちゃった………あんたが…あんたの手料理を…私に………私のために……………」  
「…御坂?なんかお前ビリビリして」  
「ふにゃー」  
「ふにゃーじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」  
 
ズバーン  
 
「なんか隣がうるせェな…どこの大糞お祭り馬鹿野郎だァ?」  
「ほらほらアナタも風邪引きさんなんだからじっとしててとミサカはミサカは甲斐甲斐しく看病してみる」  
「おい黄泉川、なんで風邪ごときで病院送りなんだコラ」  
「しょーがないじゃーん?風邪ごときで倒れるもやしっ子がいるからじゃーん?」  
「余計な世話だっつー…おいなンだこの見るも無惨でかろうじてリンゴと推測される物品は」  
「あーそれはそれはお見舞いの定番はうさちゃんリンゴだからってヨミカワに言われたからって  
ミサカはミサカは自分の努力の後を必死に隠すー!!」  
「チッ…」  
 
シャクッ  
 
「あ…」  
「15点。もっと勉強しましょうってとこだなァ」  
「………うんっ!ってミサカは力いっぱいうなずいてみる!!」  
「ったく…」  
「ふーん、顔赤いじゃん?」  
「赤くねェェェェェェェェェェェェェェ!!!!」  
 
ズバーン  
 
「先生…」  
「一応病人だから仕方ないだろ?」  
「恋のですか?」  
「それは治せん」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!