『幼児退行―エイジダウナー― 〜かみじょうちゃん編〜』  
(記憶も幼児化/8〜10歳ということで/『〜お姉ちゃん』と○ナンっぽく)  
 
「インデックスのお姉ちゃん」  
「と、とうま!?……な、なにかな」  
「……ご飯なら、ぼくが作るよ」  
「小さくなっても…とうまはとうまなんだね!!」  
「なんでかな……悲しくないのに涙が出るよ」  
 
 
「美琴姉ちゃん」  
「な、なに?」  
「……後ろを振り向かないで、ぼくの話を聞いて」  
「―――どうしたの」  
「さっきから、誰かが『びこう』してるよ」  
「――尾行?あ、ホントだ。しかもあれは……」  
「来た!美琴姉ちゃん、ぼくが時間をかせぐから、その間ににげて!!」  
「……ってちっこくなっても性格は変わらないのね」  
 
「まあ、お姉様たっら…隠し子がいらしたなんて。お相手の殿方はどなたですの?」  
(ふ。ふふふ。ふふふふふ。しかもこのチビ猿、お姉様に食べさせて貰い  
 お口を拭いて頂き……にゅ、入浴までご一緒していただくなんて―――)  
「私だって、そんな風にお世話してもらったことはありませんのに!!」  
 
「知り合い?」  
「知り合いだけど…危ないから、君は友達になっちゃ駄目よ?」  
「うん。分かった」  
「うむ。素直で良し!あそこの喫茶店で何か食べよっか」  
 
 そしてその喫茶店には、打ち止めと同い年ぐらいの白い子の姿が…  
 
 
『幼児退行―エイジダウナー― 〜あくせられーたー〜』  
(能力復活・杖なし/8〜10歳/)  
 
「遊ぼう遊ぼう一緒に遊ぼう!ってミサカはミサカはあなたの手を引っ張ってみたり!」  
「それじゃ、外の公園に行こう!さっきベランダから下を見たらあったんだ!」  
「行ってきまーす!ってミサカはミサカは公園まで競争してみたり!!」  
「駆けっこなら僕も負けないよ!」  
 
「と言いつつ、能力使って同じぐらいの速さで走るなんて……優しい子ね」  
「ふーん?もう母親気分じゃん」  
「あら。そういうあなただって……」  
「私は教師じゃん。一緒にしないで欲しいじゃんよ」  
 
「一緒に遊んで、一緒にお昼寝……」  
「一緒にご飯を食べて、お風呂も一緒じゃん?」  
「夜寝るのも一緒らしいわね。同じベッドで」  
「微笑ましいじゃん」  
 
 
『10032号はあの方とまだ接触していないのですか、とミサカ11452号は10032号の状況を  
 再確認します』  
『どうやら10032号以外の妹達が独断で行動しているようです、とミサカ16810号は――』  
『あの方に接触している固体を発見しました、とミサカ10032号が現場より生中継します』  
 
「ミサカはお姉様の妹です、とミサカ19090号は自己紹介しつつこの戦いの勝利を確信しました」  
「なんて呼べばいいの?」  
「『妹のお姉ちゃん』と呼んでください、とミサカ19090号は『妹』なのに『姉』である  
 この状況に歓喜します。ふふ……」  
「……変な笑い方」  
「次から次へと……」  
(しかも腰周りが私より細く見えるのは気のせいかしら?)  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル