ウィーン、ウィーン、ウィーン  
 
「ふぁぁぁ…!あぁあん…!」  
――気持ちいいですか、神裂さん?  
「はいぃっ!きもちぃですぅ!!」  
――そんなに大声出すと、みんな起きちゃいますよ?  
「だってぇ!あな、たがっ…そんなに……速くぅ、動くからぁ!」  
――まだまだ、これからですよ?  
 
ウィーウィーウィーウィーウィー  
 
「はあぁっ!!あっ!ダメですぅ!!」  
――ふふっ、かわいいですね、神裂さん?  
「あうっ!!うぅうん!!」  
――ここも、こんなに濡らしちゃって…イヤらしい人ですね?  
「そんなっ、言わないでぇっ、くだっさいぃぃ!!!」  
 
ヴィーヴィーヴィーヴィーヴィー  
 
「ひやあぁぁぁぁぁぁん!!」  
――おっぱいは、自分で揉んでくださいね?  
「は…ひぃぃ………ふぅ、あっ、あぁっ…!!」  
――そろそろ、終わりにしますよ?  
「へぇぇっ!?ちょ、待ってくだs」  
 
ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ  
 
「あぁぁぁぁぁぁ!!ダメです!!もうダメですぅ!!」  
――気持ちよく、イッてくださいね?  
「はぃぃぃぃぃ!!イキますぅぅぅ!!イッちゃいますぅぅぅぅぅぅ!!!」  
 
ヴィィィィィィィィィィィィィィィ  
 
「ハァァァァァァァァァン!!!」  
 
ピーッ、ピーッ、ピーッ…  
 
「ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハアァ………」  
 
 
 
「神裂さん、昨夜は何をなさっていたのでございましょう?」  
「ッ!?!?なななナニって何ですかぁ!?」  
「いえ、夜遅くまでベッドが空でしたので、どうしたのかなーと」  
「ああああのですねェ!お、己の非力さを戒めるために!自分自身を鍛え直していましたよええ!!」  
「そうですか…さぞかし厳しい鍛錬だったのでしょうね…何やら悲鳴のような声が聞こえましたし…」  
「ききき聞コエ!?ええええそうですとも厳しかったですとも!!」  
「ははぁ………」  
 
 
『うわぁ!なんじゃこりゃぁ!!』  
『シスターアンジェレネ?どうしました?』  
『あ、シスタールチア!聞いてください聞いてください!!なんか洗濯機がベトベトしたもので汚れてるんですよ!!』  
 
 
「……………………」  
「後始末は、しっかりしなければいけませんよ?」  
「はい………………」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!