その日の放課後の帰り道  
 
「おっすービリビリー」  
「うわっ!な、ななな、なによ!?」  
「いや、お前を見かけたからさー、声かけただけ」  
「そ、そう・・・」  
「てか天気悪いよなー」  
「そ、そうね・・・今にも降りだしそう・・・」  
 
ポツッ!ポツッ!ザァー!  
「って言ってるそばから降って来たじゃない!」  
「うお!いきなりの豪雨か!?全く・・・ツリーダイアグラムが壊れた影響はでかいなー」  
「そうね・・・知ってる人は何人いるのやら・・・」  
「って、マジでシャレになんねーよ」  
「えっと・・・じゃ、じゃあ・・・さ・・・私の寮の方がち、近いから・・・あ、ああ雨宿りにくる?」  
「いや、あそこ男子禁制だろ?それに白井もいるし、何より殺されかねないだろ」  
「だ、大丈夫よ・・・黒子はジャッジメントの仕事で遅くなるって連絡あったし・・・男子禁制って言ったって寮監に見つからなきゃ平気だって」  
「うーん・・・確かにずぶ濡れは嫌だしなー、ちょうど常盤台のバス見えてるし・・・」  
「さ、早くいくわよ!」  
「ちょっと待て、まだ決定したわけじゃ・・・ってうわっ!」  
「う、うるさいわね!優柔不断過ぎなのよアンタは!」  
「うぅ(バスに乗ってしまった・・・優柔不断じゃくても普通迷うと思うんだが・・・)」  
 
そのままバスは走って言った  
 
白井黒子はその日、山の様な用紙に囲まれ仕事をこなしていた  
 
「あぁ、外は雨・・・曇りだと言っていたのにいきなり降って来ましたわ。ツリーダイアグラムが破壊されたと言うのもあながち嘘では無いようですわね」  
「白井さーん!外ばかり見ないで仕事してください!」  
「うるさいですわねー!今日もお姉様と帰れなかった私の切なさがわかりませんの?」  
「御坂さんは白井さんよりあの人と帰りたいんじゃないですか?」  
「初春!あなたまで何を言い出すんですの!?あ、あ、あんな類人猿に・・・愛しのお姉様が釣り合うはずが・・・」  
「えー?お似合いだと思いますよー・・・いたぁ!何するんですか!」  
「えぇい!どいつもこいつもー!あんの若造がぁ!今度お姉様に手を出してみなさい!八つ裂きにしてやる!ですのー!!」  
「しかしこの豪雨だと傘持ってなかったらずぶ濡れですよねー」  
「はっ!?そっ、そう言えばお姉様は傘を持っていなかったはず・・・!!(いっ、今のお姉様は濡れ濡れのグチョグチョ・・・)」  
「白井さん?なんか不吉なことを考えてませんか?」  
「グフフエヘヒへ(チャーンス!)・・・あぁお姉様・・・そんなお姿・・・あぁもう我慢できませんわ!」  
ガタン!  
「し、白井さん!仕事残ってますってー」  
「任せますわ!お姉様の一大事!この黒子が行かずして誰が行くんですの!?」  
「ダメですってー!あ!テレポートなんて反則ですよー!」  
「今、お側に向かいます!お姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」  
 
バスは上条と美琴を常盤台中学女子寮に降ろし、そのまま発進していった  
 
「は、早く入らないと寮監に見つかるからね!早く入いるわよ!早く!」  
「おい御坂!急ぎすぎっ!なにそんなわたわたしてんだよ!」  
「う、うるさいわね!さぁ早く入りなさい!」  
「ってうお!突き飛ばすなよ!・・・てか前にも来たけど、ホントなにもないよなー」  
「(ついに・・・こ、コイツを・・・へ、部屋にいれちゃった・・・どうしよう・・・)」  
「ん?御坂?なに固まってんだ?」  
「なななな、何でもないわよ!ほらっ!タオルよ!」  
「ぶへっ!な、投げるなよ・・・でもよー助かったぜ・・・」  
「(ど、どどど、どうしよう・・・//////)」  
「おいお前顔赤いぞ?風邪でもひいたんじゃねーのか?」  
「あ、赤くなんてなってないわよ!っていうか・・・ほ、ほらっ!タオル洗うから返しなさい!」  
「あぁサンキューな!でも服はずぶ濡れだしなー、気持ち悪いし脱ぐか・・・」  
「(ちょっ!ぬ、脱ぐの!?だ、ダメよ!そんなっ!)」  
「んー?どうしたんだ御坂?」  
「なに脱いでんのよこの馬鹿ぁぁぁ!!/////」  
「がふっ!そ、そうだった・・・ここ女子寮・・・」  
バタン!  
上条にとって死の音が聞こえてきた  
「お姉様ぁ!」  
 
黒子は美琴の帰るルートをくまなく探していた。しかし美琴は普段乗らないバスで帰っているため、その姿はない  
 
「おかしいですわね・・・もう寮に帰ってらしてるのかしら」  
 
・・・  
 
「さて、寮に着きましたわ。部屋に直接テレポートは危ないので・・・普通に入りましょう。あぁお姉様・・・今参ります!」  
 
バタン!  
 
「お姉様ぁ!」  
 
「お姉様ぁ!そのお濡れになったお身体・・・この黒子が隅々まで拭き取って・・・」  
 
白井黒子は停止した  
目の前にいる愛しい美琴と半裸のいつかの少年を見て・・・  
その少年が結標淡希の渾身の一撃を叩き潰したときのように・・・  
またしても彼に思考を停止させられたのだった  
 
「あっ!」  
「げっ!」  
「・・・なーにしてるんですのぉぉ??」  
「く、黒子?か、勘違いしないで!これはその・・・雨宿りしてるだけなの!」  
黒子には聞こえない  
もはや少年(の死)以外見えない  
 
「そう・・・そうですの・・・押し掛けでは飽き足らず・・・お姉様を襲うなんて・・・いーい度胸ではございませんのー!!」  
「さ、殺気が!ま、まて白井!こ、ここに来たのは俺の意思じゃないんだ!御坂が・・・」  
「へー・・・服を脱いで・・・タオルまで用意して・・・それが・・・自分の意思では無い・・・と?」  
「ち、違う!誤解だ!まて!待つんだぁぁぁ」  
「フ・フ・フ・・・ぶっ殺して差し上げますわ!」  
「ま、待って黒子!本当に私が呼んだの!だから雨宿りなんだってば!」  
 
またしても黒子は停止した  
「・・・お姉様が連れ・・・込んだ!?・・・そんな・・・馬鹿な・・・」  
「ひょ、表現云々は間違ってるけど、そうよ!だからコイツは無実なの!」  
「フフフ・・・お姉様をたぶらかすなんて・・・そんなこと許しませんわ!今こそ抹殺の時!ですわ!」  
「ぎゃー!ふ、不幸だー」  
「待ちなさい!ちょっと落ち着くのよ!黒子!」  
「そ、そんな・・・お姉様・・・止めないで下さいませ・・・あぁ」  
「た、助かった・・・あれはマジだった・・・」  
「上条さん・・・でしたっけ?」  
「は、はい!」  
「お姉様のお願いを汲み取って抹殺はやめます。しかしお姉様に手を出すのなら・・・・・・私からにして下さいませ!」  
「は?」  
「な、何言ってるのよ黒子!手を出すもなにも、コイツとは最初からなにもないんだから!」  
 
黒子はおもむろに服を脱ぎ始めた  
 
「く、黒子!?アンタなにしてんの!?や、やめなさいよ!」  
「止めないで下さいですの・・・私は今から上条さんに抱いてもらいますから」  
「は?し、しししし白井さん!?なに言って・・・って、ちょっとー!それ以上脱いだら見えるってー!あーっ!」  
「お姉様・・・このとおり私は私を隠すものを全て捨てました。覚悟はありますの。この際ですからお姉様の本当の気持ちを教えて下さいませ」  
「そ、それは・・・その・・・だから・・・私はこいつのことをすっ、すすす好きとかではなく・・・」  
「そうですの・・・どうあっても認めないと言うのですね?・・・では・・・上条さん?」  
「は、はい!ですからその・・・色々と隠してー!」  
「私を抱いて・・・下さい・・・」  
 
白井は全裸のまま上条へと歩み寄り、そのまま重なる様にしてベッドに倒れ込んだ  
 
「!!!??だっ、ダメだ!白井!上条さんの理性を甘く見てるぞ!あーもー・・・理性という鋼の鎧が・・・」  
「ま、待って!黒子!正直に言うから!わ、私は・・・上条当麻のことがすっ、好きなの!」  
「あのー御坂さん?あれ?不幸少年上条当麻は夢を見ているのでしょうか・・・」  
「やっぱりでしたのね・・・ですが、もう遅いんですわ!これから上条さんが私を抱いたらお姉様のことは諦めてもらいますから」  
「そ、そんなこと許さないわよ!こいつは私のものなんだからぁ!」  
「も、もうダメだ・・・上条さんの理性は限界です!うおおおお!!もうめんどくせえ!御坂も白井も両方来やがれ!男、上条当麻はもう迷わない!」  
 
「そんなっ・・・ダメですの!3Pなんて・・・ぁあ!!」  
「うるせぇ!今さら何言ってやがる!お前から来たんだろうが」  
「ちょっ、ちょっと待ってよ!そ、そんな・・・とこ・・・見せ付け・・・られ・・・たら・・・私・・・」  
「お姉様っ!ダメっ!そんなっ!服をお脱ぎになったらぁ・・・くぅ!胸は・・・やめてくださ・・・ぁあ!」  
「なんだ白井、口ほどにも無いなぁ」  
「何・・・言って・・・私は・・・あなた程度・・・では・・・堕ちません・・・のよ!あぁ!」  
「白井は可愛いなぁ・・・なぁ御坂?」  
「な!?なななななっ」  
「お!?こことか責めたら面白そう・・・いやいっそ抱きしめて・・・」  
「ダメです!そこは!ハア!ん!・・・やめ・・・んんん!」  
 
もう美琴に選択の余地はなかった  
美琴は全てを捨て去り、上条の背中へそっと抱きつく  
「もう・・・無理・・・私も・・・して・・・」  
「お姉様!?」  
「御坂もする気になったか・・・後は白井を堕とせば完璧だな」  
「私が堕ちるだなんて・・・ありえませんわ!」  
「強情だなぁ・・・おい御坂、白井の上に乗ってくれ」  
「えっ!?こ、こう?」  
「そうそう、んじゃ俺はその上に・・・っと」  
「えっ!?えっ!?おっ!おねっ!お姉様のお、お、お、お身体が私のいたる所触れてっ・・・」  
「どうだ白井?大好きなお姉様に抱かれてる気分は」  
「そんなっ!こんなっ・・・こんなの反則ですわ!我慢できるはずがないではありませんの!」  
 
黒子に御坂が、御坂に上条が重なる様になっていた  
下から黒子御坂上条の順だ(黒子は上向き、美琴は下向き、上条は下向き)  
 
愛してやまぬ美琴に抱かれた黒子には、もはや拒む理由など存在しなかった  
 
黒子「わたくしは・・・こんなことで・・・きゃう!」  
美琴「く、黒子?気持ちいいの?」  
黒子「くっ!そ、そんなことは・・・わたくしはまだ・・・あぁ!」  
上条「御坂?白井はこうすると気持ちいいみたいだぞ?」  
美琴「えっと・・・こういうふうに?」  
黒子「あう!だ、ダメッ!お姉様っ!お姉様にされたら・・・わたくしっ・・・ああああッ!!」  
美琴「黒子?気持ちよくないの?」  
黒子「そんなことは・・・あひぃ!き、気持ちいい!!ですの!!あッ!お姉様!黒子はもうっ・・・ぁぁあ!!」  
上条「あれ?白井?・・・もう堕ちたのか・・・じゃあ準備も終わったし・・・やりますか・・・」  
美琴「ああんッ!ちょ、ちょっとアンタ!そんないきなり胸を・・・ああああああッ!!」  
上条「くっ!御坂・・・」  
美琴「(い、痛い!)私の初めてが・・・ああああッ!」  
黒子「(おっ、おねえっ、お姉様がっ!わたくしの目の前で乱れて・・・ビクビクして・・・あぁ・・・)お姉様・・・」  
美琴「くっ、黒子!こんな私をっ!あくッ!見ないで!見ちゃだめぇぇ!ああああッ!」  
黒子「お姉様の・・・唾液がわたくしの顔に・・・」  
美琴「ごめん!黒子っ!私っ・・・もうだめぇぇぇぇ!」  
上条「御坂!いくぞっ!」  
美琴「ああああッ!んんんん!あッ!はぁ・・・」  
黒子「お姉様・・・お姉様ぁ」  
上条「はぁ、はぁ・・・なんだよ二人して・・・とろんとろんじゃねぇか。次は白井でいくか」  
 
黒子「はぁ・・・お姉様・・・わたくしはもう・・・ッ!!!???」  
黒子「な、なにを!?あッ!なにをしてるんですの!?ひゃう!あああああッ!!・・・そんな・・・わたくしの初めて・・・が・・・」  
上条「ぐっ!しまる!」  
黒子「どっ、どうしてくれるんですの!!んんッ!わっ、わたくしの初めてはお姉様と決めていましたああんッ!」  
上条「なに言ってんだ?今お前に入れてんのは御坂だぜ?」  
黒子「なにを馬鹿な・・・そんなことがあるはず・・・ひぃん!」  
美琴「黒子ぉ」  
黒子「ダメッ!お姉様!声をかけないで下さいませ!お姉様と錯覚してしまったら・・・わたくし・・・ああああッ!そんなっ!お姉様じゃないのにっ!あうう!」  
上条「(白井も中々だなぁ・・・)なぁ白井?もう諦めて御坂とやってると思い込んだらいいんじゃねーか?」  
黒子「わた、くしが・・・お姉・・・さま・・・と・・・?(そんなことを考えたら黒子はどうなってしまいますの?)」  
美琴「黒子?・・・大丈夫?」  
黒子「(あぁお姉様ぁ・・・もう・・・頭が真っ白に・・・)ああああああッッ!!」  
上条「白井!いくぞ!」  
黒子「お姉様ぁ!凄いぃ!あひぃぃぃぃ」  
 
上条「はぁ・・・はぁ・・・白井・・・良かったぞ」  
黒子「はい・・・わたくし・・・も・・・」  
 
そのころ、ジャッジメント詰所では・・・  
 
初春「白井さんは一体何をしているんでしょうかねー・・・全く・・・仕事をほったらかして!ブツブツ」  
 
とある女子寮の一室・・・  
黒子「ああんッ!」  
上条「気持ちいいのか白井?」  
黒子「はいぃ!もっとお願いしますですのぉ!」  
美琴「わ、私もっ!黒子ばっかりずるいぃ!」  
 
この日、上条当麻は純情少年の称号を返上した  
 
END  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!