上条「なー御坂ー、一端覧祭廻るやついないんだったら一緒に廻るかー?」  
美琴「!?・・・えっ!?わ、私と!?」  
上条「あーいや、嫌ならいいんだけどさ。ただインデックスのやつが小萌センセーと廻るらしくてさ(主に食い物目当て)、俺一人は寂しいだろ?しかも記憶無いからわかんねーこともあるしさ」  
美琴「えっと・・・そ、その・・・あ、あああああんたとわ、私の・・・ふ、2人で一端覧祭をま、ままま廻るってこと!!??」  
上条「そ、そうだけど、何でそんなに驚いてんだよ。嫌なら他のやつと・・・」  
美琴「ちょっと待って!私と廻りたいんなら、ま、廻ってあげてもい、いいわよ?」  
上条「そうか・・・なら他のやつも誘って・・・」  
美琴「な、何言ってんのよ!そ、その・・・ふ、2人の方が・・・あの・・・う、動きやすいでしょ!」  
上条「うーん・・・それもそうだな。でもホントに俺でいいのか?」  
美琴「・・・むしろ嬉しいって言うかなんというか・・・(いや!私、何言ってんの!?)」  
上条「え?今なんて?」  
美琴「な、何言わせてんのよこの馬鹿ぁぁ!」  
上条「ぐぁ!な、なんだよ」  
美琴「なんでもいいから一緒に廻るの!」  
上条「わ、わかったよ・・・お前がいいならなんの問題もないし・・・」  
 
・・・  
 
上条「おー、にぎやかだなー、なー御坂ー」  
美琴「あぁ、あんた記憶無いから初めてなのよね」  
上条「その切なそうな目を向けるのはやめてくれ」  
美琴「あ、ごめんごめん」  
上条「謝るところでもねーよ」  
美琴「そ、そうね・・・そうだ!なんか食べない?」  
上条「・・・」  
美琴「なによ」  
上条「前から思ってたんだけどさ・・・お前って食べ物買いすぎじゃね?ふとるぞ?」  
美琴「な、な、なに言って・・・」  
上条「わー!す、すいません!失言でしたー!!」  
美琴「ね、ねぇ・・・」  
上条「は、はい!なんでしょう!」  
美琴「あ、あんたは・・・そ、その・・・ふとってる女は嫌い?」  
上条「えっ?そうだなーデブはいやだけど、多少ぽっちゃりくらいなら大丈夫だな。普通にこしたことはねーけど」  
美琴「そ、そう・・・」  
上条「ていうかさーこうしてるとデートみたいだよなー」  
美琴「な!?い、いいいいいいき、いき、いきなりな、なななななにいいいいだすのよ!!??」  
上条「だってどうみてもそうじゃん」  
美琴「そ、そんなわけないじゃない!!」  
上条「そうかなー?まぁどっちでもいいけど」  
美琴「(で、デート!?よく考えたら・・・)」  
上条「なにうつ向いてんだ?」  
美琴「きゃ!!の、覗き込まないでよ!」  
上条「わ、悪い・・・」  
美琴「(なんでこんなに熱くなってんの私ー!)」  
バチバチ!  
上条「お、おい!」  
美琴「ふにゃー!!」  
上条「またかぁー!!」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル