「ついて来い。そろそろ『上』の連中へ反撃しようぜ」  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
 
「………で、なンでカラオケなンだよ?」  
「いきなりなれ合う気満々じゃない…」  
「こうも発言と行動が不一致だといっそ清々しいですね」  
「ヘイヘーイ何ボーっとしてるんだい!?6時間はあっという間だぜい!?」  
「うわっ、しかも夜通しフルタイムかよ」  
「頭痛くなるわね…」  
「僕そんなに最近の歌知らないんですけど」  
「というわけで一曲目行くにゃーッ!!!」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『とおぜぇーんのっ!くぅるっしーみーをっ!うんめーいがっさーそーうっ!』  
「声でけェよ…」  
「生き生きしてますね…」  
「私この歌知らないんだけど…」  
「「えっ?」」  
「えっ?」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『おーもいでずっとずっとっわーすれないーそらふーたりーがはーなれていーても』  
「普通だな」  
「なんとも特徴のない歌い方だぜい」  
「歌っている最中に曲選びされる感じですね」  
「トイレタイムシンガーか」  
「「あーそんなかんじ」だにゃー」  
「ぶっ飛ばすわよ?」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『びーとぅぎゃざびーとぅぎゃざこーんやーはーっ  
 せいるらーびゅせいるらーびゅあーさーまーで』  
「これ教授だったかにゃー?」  
「いや先生の方ね」  
「なに歌えばいいンだよ…」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『あのこにィィィィ!!いちみりでも!!ちょっかいかけとぅらァァァァ!!!  
 ころォォォォォォォォォォォォす!!!』  
「「うわあ」」  
「正直引くわ」  
「魂の叫びを感じますね」  
「ブラヴォーだにゃぁぁぁぁ!!!」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『あるっ!!はれーたひーのことー!!』  
「踊ンな」  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『みえないものをみよーとしてーぼーえんきょーを』  
「トイレ行ってくる」  
「ついでにコーラ頼むにゃー」  
「うわーあの曲入ってないんですかー?」  
『ぶっ殺すわよ?』  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『よぅっせぃったーちがーなつをしげきするーなまあしみわくのまあめぃどー!!』  
「おい誰だエアコン強風設定にした奴は」  
「ヲイヲイこの曲に必要な演出だぜい?」  
「消せ」  
「水かけた方がいいかしら?」  
『それは結構です』  
 
♪♪♪♪♪♪♪  
 
『ゆあべすまいべすいきてるーんだからしっぱいなんてっメっじゃないっ』  
「「うわあ」」  
「学園都市最強が聞いて呆れるわ」  
『うるせェよ…アイツに付き合わされて観てたら覚えただけだっつーの』  
「さすが学園都市最強のロリコンですね」  
「死にてェのかテメェ」  
「同志(ブラザー)………」  
「殺されてェのかテメェ」  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
 
「何でこンなに疲れなきゃなンねェンだよ…」  
「途中から踊りだすからですよ」  
「さすがに学園都市最強のみ○るビームには引いたわ」  
「黙れ。そして忘れろ」  
「あれ、そういえば貴女歌ってましたっけ?」  
「ぶっ殺すわよ?」  
「さぁさぁ親睦も深まったところでそろそろお開きにするにゃー」  
(チッ…まァいい。  
 どうせ仲良しこよしでやっていくつもりはねェンだし、  
 せいぜい利用させてもらうとs)  
 
『ミッミッミラクルッミックルンルン☆』  
 
「おーよく撮れてるにゃー」  
「消せェェェェェェェェェェェェ!!!」  
 
 
【終】  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル