上条「…え?」  
美琴「何よ、いらないの!?」  
上条「あ、いや、つーか、これ、あれだよな、えーと、ば、ば、ば、バンジージャンプ?」  
美琴「バ・レ・ン・タ・イ・ン・チョ・コ! つーか何でバンジージャンプなのよ、バンアレン帯ならともかく」  
上条「いやすまん、あまりのことに脳が妙なことになっちまった…。つか何で俺に?」  
美琴「は?」  
上条「いや、だってお前、俺のこと嫌いなんじゃ…?」  
美琴「……はい?」  
上条「え、何でそんな何言ってるかわかんない的顔されるんでしょーか?」  
美琴「…ちょっと待ちなさい。何でそういう風になるのか、端的にでいいから説明しなさい」  
上条「だってお前、会うたび会うたび電撃浴びせるか罵声浴びせるか訳わかんないいちゃもんつけるわ…、って」  
美琴(どんより暗雲)  
上条「み、御坂さん?」  
美琴「ぁぅ、思い当たるところが多すぎて反論できない…。と、とにかくっ」  
上条「うお!?」  
美琴「だからその、嫌いってことは無いから! ありえねーから! そもそも嫌いな奴に自分から声かけると思う普通!?」  
上条「あ、あー…、そりゃそうか。…そーか、そうなのか、はは」  
美琴「何よ? 何がおかしいわけ?」  
上条「いや、てっきり嫌われてるか何かだと思ってたからさ。違うって分かってほっとした、心底」  
美琴「え? (そ、それって、私に嫌われるのが嫌だったって事で、つまり、その!?)」  
上条「俺はこれでもお前のこと、友達だって思ってたからな」  
美琴「…あ、そう、友達。そう、友達ね、うん、そーよね、あははは…」  
上条「御坂? どーしたんだお前、何か虚ろだぞ?」  
美琴「うっさい黙れ鈍感トーヘンボク」  
上条「な、何かこの常盤台のお嬢様がまた変ですよ!?」  
美琴「てゆーか、これ! いるの!? いらないの!?」  
上条「へ? って、ああ! いる、いります、よこせこの野郎三段活用!」  
美琴「三つ目のは既に活用じゃないじゃない。ほら」  
上条「サンキュ、御坂。…って、あれ? これ、まさか手作りか?」  
美琴「な、ななな、な、何でわか!?」  
上条「いや、ラッピングにしわが」  
美琴「嘘!? あああ、ほんとだ!」  
上条「…そか、手作りなのか。義理の割には手が込んでるっつーか」  
美琴「義理…、じゃ、ない、わよ」  
上条「…は?」  
美琴「だから! 義理じゃないっつってんの!」  
上条「…義理じゃない、って、え、義理じゃないなら、え?」  
美琴「ああもう黙って聞け!! 私は、私はあんたが、あんたが…」  
上条「……」  
美琴「……」  
上条「……」  
美琴「……」  
上条「……」  
美琴「……」  
上条「……」  
美琴「……」  
上条「…あの?」  
美琴「……っ、うあああああああああ!!!!」  
上条「うお!?」  
美琴「だからもうつまりそのえーっとあのうあああ」  
上条「ちょ、おま、何でビリビリしだしてんだよ!?」  
美琴「うっさい黙れもうようするにこういうことよ食らえ、らぶらぶびぃぃいいいいいいいむ!!」  
上条「だあああああああああああああああああ!?!?!?」  
 
終わっとく  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル