ロシアにて(フィアンマ戦後)  
上条「毎度のようにズタボロになって勝利した訳ですが…、私上条当麻は納得がいきません!!!」  
浜面&一方通行「?」  
上条「他の二人には電波系パッツン少女とロリアホ毛幼女という労ってくれる女の子がいるのにどうして俺にはいないんだ!!これが駄フラグばかりの俺との差か!?」  
一方通行「ンなこと言ってもなァ……」  
浜面「てか何が駄フラグだよ…、お前しっかりあの赤い色でドギツイ格好の女の子としっかりフラグ立ててたじゃねぇか」  
上条「いーや!あんなのフラグにならないね!あれがフラグなら今頃上条さんはハーレム作ってなきゃおかしいもん!女の子の裸を見てしまったことはあっても桃色イベントなんて一切ない!百歩譲って噛み付き失敗からのホッペにキスぐらいだ!」  
浜面「ダウトだろそれ!お前が意識してないだけでもっと色々ある筈だ!具体的には女の子と同棲とかツンデレとの罰ゲームと称したデートとか!お前の私生活は詳しく知らないけど俺の勘がそう告げてる!」  
上条「うるせー!思い当たる節がなくはないけど関係ねぇ!どうせお前みたいな電波系パッツン少女がドツボな奴にはわかんねぇよ!」  
浜面「俺は滝壺が電波系パッツン少女だから好きになった訳じゃねぇよ!てか俺のツボはバニーさんだ!」  
上条「さり気に惚気やがって…当て付けかよ!とバニーさんなら赤が最強だと思う上条さんは告げますのことよ!」  
浜面「おい…、今なんつった?」  
上条「バニーさんなら赤が最強だと…」  
浜面「ふざけんな!バニーさんは白が最強に決まってんだろ!頭おかしいんじゃねぇの?」  
上条「お前こそ寝ぼけてんのか!?バニーさんは大人の色気を漂わせる赤が最強だろうが!」  
浜面「そんな訳ないだろ!あの白という清純そうな色と反比例する色気とのギャップが最強なんだろうが!!」  
上条「んだと〜!?」  
浜面「やんのかコラ?」  
一方通行「くっだらねェな。バニーだのなンだの…」  
上条「ロリコンは黙ってろ」  
浜面「ツルペタ好きは帰れ」  
一方通行「(ビキッ…)……てめェら覚悟は出来てンだろうなァ?」  
上条「ツルペタではバニーは着れない、つまりこの話題に入る資格はねぇんだよ!」  
浜面「ロリコンはロリコンらしくしてろ!」  
一方通行「俺はロリコンじゃねェ!たまたま好きなヤツがロリだっただk…って何言わすンだごらァ!!」  
上条「馬鹿め!そのセリフは今現在はロリコンである。と証明してんだよ!」  
浜面「うわキモ〜!男のツンデレキモ〜!」  
一方通行「てめェらはここで殺す!!」  
 
ドガーーーーーーン!!!  
 
サーシャ「赤いバニーが好きなら似たようなこの格好で迫れば…」  
滝壺「はまづら…」(白バニーさんが好きなんだ、覚えておこう)  
打ち止め「普段素直にならないあの人からあんなセリフが聞けるなんて、キャッ!ってミサカはミサカは(ry」  
 
おわれ  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル