「なんか早起きにあやかって大作を完成させてしまった……。完璧なるお弁当!優雅なる朝食!わぁすごい!なんだろうこの男子高校生気持ち悪い!!」  
 
早朝、いつもより早く起きた上条は暇を持て余したので普段以上に朝食、昼食作りに力をいれた。  
 
「はぁ……。あの腹ペコシスターさんが毎日これをやってくれればだいぶ楽になるんだけどなぁ……。朝昼は無理でもせめて夕食くらい作って俺の帰りを待ってくれれば……………、やばいなそれは。惚れる、間違いなく」  
 
まー期待してないけど……、とぼやきながら上条は二人分の朝食をテーブルへと運ぶ。  
 
「あれ?今日は起きねえな。もうお祈りしてる時間なのに……」  
上条はベッドに寝ている居候に目を向けそう言った。インデックスはいまだ気持ちよさそうにスヤスヤと寝ている。なぜかその横には人一人分のスペースがぽっかり空いているような気がする。  
「なんなんでしょうね、誘ってんでしょうかねこのシスターさんは」  
 
 
上条が照れを隠すようにそんなことを呟く。その顔は若干赤い。  
 
「おーいインデックス。起きろー。お祈りしなくていいのかー」  
 
反応はない。ただ静かに寝息が聞こえるだけだ。  
 
(そういえばこいつがこんなに起きてこないのって初めてかもしれないな)  
一向に起きる気配がないインデックスに調子づいた上条はいたずら心が働いた。  
「……イーンデーックスー。起きろー。起きないといたずらしちゃうぞー……」  
 
「……」  
 
 
「よ、よし!寝てるな!寝てるよな」  
 
 
完璧にインデックスが寝ていることを確認した上条は起こさないように静かに枕元へと近づいていく。  
 
「……うわぁー、近くで見るとマジで人形みてえだ。考えてみると俺はこんな…か、か、可愛い外国少女と同棲してんだよな……」  
 
そう言ってから上条は顔を真っ赤にした。  
 
「同棲って違う違う違う!!何を言ってるんだ俺は!!一緒に住んでるだけであってこれは同棲じゃない!!同棲じゃない!上条さんにそんな甲斐性はない!」  
 
 
それは同棲じゃないの?と心の隅で思いながらも致してなければセーフという自分ルールを展開させる。  
気を取り直して上条はゆっくりインデックスの頬に人差し指を当てた。  
 
「起きろーインデックスー……。うりうり、早くしないと穴が空くまでほっぺたぐりぐりすんぞー」  
 
ぐりぐりというよりはぷにぷにとインデックスの頬を突く。予想以上の柔らかさに上条はまたもや動揺してしまった。  
 
 
「さ、さっきから俺一人でドキドキし過ぎだっつーの……。どうしたんだ俺は。インデックスだぞ?」  
 
 
 
「……インデックスだからかな。なんつーか……」  
 
いままでこそ上条はなんとも思ってなかった訳ではない。ただ、そこにあるものだけで満足していたから、それが壊れてしまうのが怖かったから、上条は感情を抑えていた。だが一度そこに触れてしまった今は  
 
「……もう歯止めきかねーかも。インデックス……寝てるよな?こんなん卑怯かもしれないけど俺、なんかいまダメだ」  
 
 
上条は手のひらで眠ったままのインデックスの頬に触れた。指先で触ったときよりも、その肌の触り心地の良さが伝わってくる。  
 
「インデックス……」  
 
普段出さないような柔らかい声でインデックスの名を呼び、その顔を見つめる。そして上条はゆっくりと自らの顔をインデックスへと近付け、その唇を重ねた。柔らかい感触と共に温かさが上条の唇へと伝わってくる。そっと唇を離す。  
 
「すげ……、やらか……い」  
 
そう漏らす上条。身体全体が熱くなっているのがわかった。下腹部のソレも一概に漏れず……  
 
「ト、トイレで」  
 
男の生理現象を収める為に上条はトイレへと駆け込む。先ほどの感触を思い出しながら上条は自らのものを扱く。  
 
「インデックス……、インデックス………」  
 
扱くにつれ、感情が高ぶり声が出てしまう。そしてそれと同時に手の動きが早まってくる。あと、少し。あと、少しというところで  
 
 
『コン、コン』  
 
と、ドアを叩く音が聞こえた。  
「ッッ!!?」  
一気に固まる上条。もちろん、ドアを叩く人間は一人しかいない。  
 
「とーま……」  
 
ドア越しに声が聞こえる。しかしそのトーンはいつもより若干抑えめで、ポツリ・とつぶやくような感じだった。  
 
下半身が露になったまま、上条は恐る恐る答える。  
 
「い、インデックスか?ちょっと待ってな……。すぐ済むから……」  
 
 
「次は……起きてるときにして、……ね」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル