あわきん×かみじょうちゃん(小ネタ)  
 
 
「土御門?ちょっと見て欲しいものがあるんだけど」  
「手短に頼むぜ。こっちはこれから仕事なんだ」  
 
 
「僕?お名前教えてあげて」  
「なまえ?かみじょー、とうまだよ」  
 
 
「…………待て。何の冗談だ。何でこいつがここにいてショタコンの魔の手の中でおもちゃなんだ!?」  
「道に迷ってたみたいだから、つい保護しちゃったのよ」  
「誘拐の間違いだろーがッ!?ただのショタコンから誘拐魔にクラスアップしやがって!  
 一方通行と海原を見習え!  
 『僕はロリコンです。でも蕾を愛でても摘み取りませんよ?』という姿勢を決して崩さない紳士なあいつ等をッ!」  
 
「おにーちゃん、やくざ?」  
「シスコンだ!!」  
「しすこんってなにー?」  
「いいだろう。お前にも教えてやる。いいか?まず義理の妹というものついてだが―――」  
 ガンッ!  
 
「ストップ。こんな純真無垢な坊やに何吹き込もうとしてるわけ?」  
「もちろん……男として決して避けて通れぬ道を」  
 ゴンッ!ガンゴンッ!!  
「結標さん?すごい音がしたので様子を見に来たのですが―――」  
「何でもないわよ」  
「そのようですね。ほら、見てくださいよ。まるで死んでいるとは思えない……綺麗な顔ですよ」  
「死体だか変態だか知ンねェけどよォ……さっさと捨てたらどうだァ」  
「それもそうね」  
 シュン……。  
 
「―――でよォ、“そいつ”は何だ?」  
「おや?見れば見るほど僕の知り合いに似ている子供ですね。それにしても―――やはり、いけませんよ。  
 蕾というものは愛でても摘み取ってはいけ―――」  
 シュン……。  
「どうしてここにはこんな変態しかいないのかしら?」  
「おねーちゃん?泣いてるの?」  
「いいか、そこのガキ。ああいうのを嘘泣きっていうンだからな。あとそいつはショタコンとかいう変態だ。  
 暗い部屋に連れてかれて好き放題されちまうぞ」  
 
「……おねーちゃん、ぼくのこといじめるの?」  
「いじめない!でもいじめたい!!嗚呼、何かしらこの矛盾……!」  
「おい、ガキ。知り合いの女教師に保護させてやる」  
「せんせい?」  
「あァ……ついでにそいつのとこに住んでるガキに遊ンでもらえ」  
「ともだちになっていいの?そのこ、いくつ?」  
「お前よりはちょっとだけ年上だなァ。連れ回す相手が欲しいらしいから紹介してやる」  
「待って。その子は私が保護する……!私の住んでる部屋にだって教師がいるわ」  
「……どンな教師だァ?」  
「……お酒と煙草が大好きで部屋なんて全然掃除しなくて小学生みたいな格好で」  
「却下だなァ……。いくぞ」  
「うん!」  
「待って!まだあんなことも、こんなこともしてなければ、お風呂で体を洗ってあげて  
 ほっぺについたご飯粒も食べてあげていないのに……っ!!」  
「お、おねーちゃん……怖い」  
 ピシッ……。  
「おや?待っていましたよ。細かいことはすでに調査していますので、一先ずあなたのお知り合いに預けましょうか」  
「チッ。やけに静かだと思えば……土御門は?」  
「彼もいろいろと駆け回っているみたいですよ。あなたはこの子を。結標さんは?」  
「ショタコンのことなんざァ、知らねェよ」  
 
 
 おわり。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル