「よう姫神来たぜ」  
「いらっしゃい上条君」  
「どうしたんだ調理室なんかに……あれ? 吹寄も居たんだ」  
「貴様、私がここに居ちゃ悪いって言うの?」  
「おいちょっと待てよ吹寄。俺は何もそんな……」  
「小萌に。大きい調理室が借りたいって頼んだの。そうしたらここを使っていいって言われた」  
「…………」  
「へえ……。で、何してんだ二人して?」  
「チョコ」  
「チョコ?」  
「そう。チョコ」  
「へえ……。チョコかあ……。そう言やもうすぐバレンタインだもんなぁ」  
「そう。だから君には味見をお願いしたい」  
「味見?」  
「貴様の味覚を参考に男子用のチョコレートの味を決めるのよ――ほら、まずはこれ」  
「大変だなお前らも……って湯煎したばっかのチョコ……。しかも木べらで舐めんのかよ?」  
「つべこべ言わないで貴様はさっさと味見する! 早くしないとチョコレートが固まっちゃうでしょ!」  
「いや、解ったよ。だからそんな睨むなって……今味見するから……あむ……」  
「「どう?」」  
「ん……。ちょっと苦いかな?」  
「苦い」  
「やっぱりカカオが多いのか……」  
「そんな食べられない程苦いって訳じゃねーけど、何か大人の味って感じか?」  
「んー……。じゃあ。次あっ!?」  
「姫神っ!」  
「姫神さん!?」  
「ごめん。驚かせて。チョコは大丈夫だから」  
「チョコの心配してる場合じゃねーだろ?」  
「そうよ。姫神さん火傷は? 痛みはない?」  
「大丈夫。思ったより熱くない」  
「「良かった……」」  
「……上条君」  
「ん?」  
「味見」  
「あ。おう!」  
「はい」  
「え?」  
「味見」  
「味見って指(これ)?」  
「大丈夫。衛生上問題無い。早く」  
 
「早くっつわれても……なあ吹寄?」  
「私に振るな……今取り込み中だから話し掛けないでよ」  
「そ、そんな……」  
「上条君」  
「あ、え、ど、どうしても?」  
「……うん」  
「あー、解った解った。解りました舐めりゃいいんだろ……あむ……」  
「んっ……」  
(あの馬鹿本当に舐めた……!?)  
「ぷは……」  
(信じられない……私何のためにチョコ(こんなもの)作って……)  
「どう?」  
「おいしゅうございました」  
「変態ッ!!」  
「んな!? 吹寄……」  
「上条当麻。き、貴様がこんなに変態だったなんてええええええええええ!!」  
「おい吹寄ちょっと……」  
「もー頭に来た! 真面目に正攻法なんかコツコツやってられるか!」  
「吹寄さん……」  
「姫神さん、私絶対負けないから!」  
「おい、何が何だか……」  
「貴様はちょっと黙りな……ふふふ……いい事考えた」  
「な、何だよ……ってお前何湯煎したばっかのチョコを飲ん……え? 何?」  
「ンっ」  
「おい……ちょっ……」  
「チュッ」  
「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!?」  
「ぷはっ。どうよ味は?」  
「無茶苦茶すんなお前はッ!? どーよじゃねーだ――」  
「いいから貴様は答えなさい!」  
「ッ!? ……舌の触感が良かった」  
「あ、あ、あ、あ 、あ……」  
「お前が言わせたんだうおッ!?」  
「次は。私の番」  
「姫神おおおまままま、むむむ胸ぇ……!?」  
「味見。して」  
「面白いッ!」  
「吹寄!?」  
(吹寄さん)  
「姫神さんが自らこっちの土俵に乗ってくるなんて……」  
「ッだ!? 吹寄、何お前まで脱いでんだ!」  
「大きいイコール。上条君が。喜ぶとは限らない」  
「ふん。その答えはすぐ出るわよ」  
「何言ってんだ吹よ――」  
「そうね――上条君」  
「上条当麻」  
「あ、いや、お、俺は……」  
「「味見して」」  
(不幸だ……)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!