上条の乾いた唇に、インデックスの小さな唇が重なる。  
インデックスの湿った唇が、ザラザラに乾いた上条の唇を啄ばみ、上条の官能を刺激する。  
上条はといえば、この期に及んでもまだ指一つ動かせずにいた。  
半開きになった歯と歯の間に、インデックスの甘く柔らかい舌が入り込む。  
彼女の小さな前歯が上条の舌を甘噛みし、彼女の滑らかな唇が何度も啄ばむように、上条の唾液を貪る。  
舌先が彼の歯茎をちろちろ嘗め回すと、上条の喉奥から思わず声が漏れた。  
まるで極上の甘味を味わいつくすかのように、インデックスは彼の口内を楽しんでいた。  
やっと舌が引き抜かれたと思うと、今度は唇に柔らかな感触を感じる。  
インデックスの舌先によって、なぞる様に、撫で回すように、嬲るように、上条の唇が蹂躙される。  
舌が引っ込んだと思うと、今度は彼女の可愛らしい唇が、上条の下唇を挟み込んだ。  
インデックスは、そのまま彼の唇を吸い上げ、同時に舌先を使って、上条当麻を文字通り味わい尽くそうとする。  
それが済んだら、今度は上唇が同じような目に合い、次はまた口内が蹂躙される。  
何度も何度も、執拗に、まるで極上の甘味でも味わうかのように、インデックスは彼の口内を楽しんだ。  
 
両者の唇が離れたのは、それから5分ほど経ってからだった。  
その頃上条は完全に、インデックスの口付けの虜になっていた。  
彼女が口を動かすたびに、口内の全体から本能を刺激する感覚が、脳に洪水のように押し寄せてくる。  
そして、目の前の少女が、普段からは想像もできないような艶かしい『女性』の表情をしていることに、彼はようやく気づいた。  
 
「きもちよかった?」  
目と鼻の先の距離で、インデックスが熱っぽくそう呟く。  
「あ、あああぁ……」  
思わずその問いかけに同意してしまいそうになるが、口が上手く回らず、出てきたのは情けない声だけだった。  
次の瞬間、上条は自らのイチモツにとても柔らかいものが、絡みつくような感覚を感じた。  
驚いて視線を落とすと、インデックスの小さな、本当に小さな手が、上条の怒張を握りしめていた。  
「ひ、ひんえっくしゅしゃん? ひゃ、ひゃにをひてひりゅのでしゅか?」  
あまりの事態に、上条は先ほどよりも、更に情けない声を上げた。  
もはや呂律が回っていないどころか、舌がほとんど動いていない。  
 
硬直する上条だったが、インデックスは容赦無しに上条のモノの先端部分を、細く、白い指で包み込み、そのまましごき上げた。  
ズキーン! という強烈な快楽が、上条の頭を襲う。  
「ちょ、ちょっとまへ、インデックしゅ! お前、どこでこんなこと……」  
自分でも、男としての甲斐性ゼロだなあと思うほどの、弱弱しさ全開の声で上条がそう尋ねた。  
「ん…… とうまは『性魔術』って知ってる?」  
インデックスは、その小さく柔らかい少女の手で、上条のムスコを優しく擦り上げながら、微笑を浮かべて逆にそう尋ねる。  
「性行為ってね、魔術とは意外と密接な関係にあるんだよ?  
 性魔術っていう、性行為を扱った独自の魔術体系が存在するくらいかも」  
彼女はそう言いながら細い人差し指で、彼の性器の裏スジ、俗に言う『蟻の門渡り』を、つつーっとなぞる。  
「……ぅぁっ!」  
その刺激に、上条は思わず声を上げてしまった。  
「当然、私の中の10万3000冊の中には、そういう魔術の知識だって入ってるんだよ?  
 だから、その中から必要な知識…… つまり」  
インデックスは両手を使い、上条の性器を包み込んだ。  
右手でカリの部分を重点的に擦り揚げるとともに、左手を使って竿の部分を激しく扱き上げる。  
時たま、上条の陰嚢に指を運ぶと、そこを揉みしだくように刺激した。  
「男の人を、篭絡するための知識を取り出せば」  
インデックスは再び上条の耳元に唇を寄せ、最大限の熱を込め、こう呟いた。  
 
「男の人を、悦ばせることくらい、全然難しいことじゃないんだよ…………?  と う ま」  
インデックスが自身を呼ぶ声が、やけに色っぽく感じて、上条の心臓が早鐘を打つ。  
そして彼女の指が、亀頭の先端部分をぐりぐりと刺激すると、狂いそうなほどの快感が彼を襲う。  
全く容赦の無いインデックスの攻めに、上条は耐えることができず、彼はすぐに己の欲望を解き放った。  
熱を帯びた白濁液が、インデックスの真っ白な手に降り注ぎ、彼女はそれを掬い取るように受け止めた。  
信じがたい量の精液が彼女の手に放たれ、溢れたそれがベッドに染みを作り出す。  
 
インデックスはその様子を、微笑を浮かべながら眺めていた。  
彼女は最初は恥ずかしかったかもしれないが、途中からは明らかに行為を楽しんでいた。  
自分の手で、上条当麻が、快楽にあえぐ様子を見て、雌としての本能が疼いたのかもしれない。  
それに、自分の中にある『性魔術』の知識がこれほどまでに功を制するとは、彼女自身も思ってはいなかった。  
彼女には魔術を使うことはできないが、その過程で行われる行為を真似することくらいはできる。  
彼女は『性魔術』によく使われる行為を分析し、どのようなことをすれば男性が悦んでくれるのかを考え  
最も効率的な方法を導き出し、それを実行に移しただけだった。  
言動こそ、上条を興奮させるために余裕ぶってはいたものの、内心では本当に効果があるかどうか、ビクビクしていたのである。  
手つきも少し震えていたし、先ほどの挑発的な態度は、それを悟られないためのハッタリでもあったのだ。  
だが最初こそそうだったものの、実際に上条の理性を自分の手で狂わせていると思うと、何かとても楽しかった。  
密かに思いを寄せている男性を、自分の手で悦ばせているという事実に、彼女の『女』が刺激された。  
 
そうだ、これは『お仕置き』なのだ。  
先ほど自分は上条に犯される寸前だったのだから、このまま終わってしまっては不公平だ。  
もっと、もっと。 もっと『お仕置き』をしてあげなくては。  
インデックスの頭にそんな淫らな考えが浮かぶまで、そう時間はかからなかった。  
 
一方上条はといえば、凄まじいほどの背徳感を感じていた。  
そりゃ、上条当麻とはいえ、健全な男子高校生である。  
インデックスを、一度も女性として意識したことが無いと言えば、嘘になる。  
いつだったか、ちらりと見えた太ももに、思わず生唾を飲み込んでしまったこともあった。  
だが、インデックスの無垢な笑顔を思い出すと、彼女をそういった対象として扱うことに対して、凄まじい抵抗が生まれる。  
彼の中のインデックスは、純粋で、純白な少女で、「こういったこと」とは、全く無縁の存在だった。  
 
清廉潔白でなければならないはずの十字教のシスターが、その小さな手のひらで自分の欲望を受け止めている。  
その事実を再認識すると、彼はゾクリと背筋に何かが走るのを感じた。  
言いつけを破って甘い水飴を舐めているような、見てはならないと言われた障子の中を覗くような。  
そういった、何かの禁忌を犯しているという錯覚が、上条の身体を支配しそうになる  
 
「ねえねえとうま、こんなに溜まってたの?」  
インデックスは自らが受け止めた、上条の欲望の塊を、熱っぽい様子で見つめていた。  
白濁した液体が、インデックスの両手で作った器に大量に張り付いている。  
指の間からドロリ、とそれが零れ落ち、ベッドに新たな染みを作り出した。  
「とうま、気持ちよかった?」  
人差し指に付着した上条の精液を、恐る恐る、とはいえ表面上は余裕を装いながら、自分の口に運ぶインデックス。  
舌でなめ取ると、なんとも言いようの無い独特の臭みが、彼女の鼻腔を擽った。  
決して美味しいものではないが、彼女は我慢してそれを舐め取り、再び挑発的な目つきで上条を見つめる。  
「あ、ああ……」  
インデックスのその様子に、上条は思わず、感じていたことを率直に言葉に出してしまった。  
自分の情けなさに、思わず死にたくなってくる。  
大の男がこんな小さな子に好きなようにされてるなんて、なんとも情けない話だなあ。  
羞恥心で死ねたら、今すぐスコッと死んでるんだろうなあ、っていうか死ねないかなぁ、などと上条は考えていた。  
 
「でも、とうまのここ、全然元に戻らないよ?」  
「へ?」  
 
インデックスの言葉の通り、上条のそれは一度射精したにも関わらず、未だに先ほどの硬さを保っていた。  
「とうま。 男の人って、1回しちゃえばすぐ治まるって聞いたけど……」  
「あ、いや、普段ならそうなんだが…… やっぱり何かおかしいのかな」  
まるで自分の意思とは全く関係なしに、自己主張を続ける自分の分身を見ながら、上条がそう呟いた。  
「ん…… じゃあ、全部射精しちゃえばいいだけかも」  
「ちょっと待てインデックス! 今お前さらっと、すごく恐ろしいことを言わなかったか!?  
上条の脳裏に、果てしなく嫌な予感がよぎると同時に、インデックスは体勢を入れ替えていた。  
気がつけば、正対していたはずの、インデックスの頭部が、上条の下半身に向けて進んでいる。  
「そ、その…… あまり聞きたくないのですが、何をしていらっしゃるのでしょうかインデックスさん」  
「とうまだって、わかってるくせに」  
「ま、待てっ! これ以上されるのは、上条さんのというか、男の沽券に関わることにっ!」  
その言葉を軽く聞き流し、インデックスは自身の身体を、先ほどの位置から180度捻った。  
そうなると当然、先ほどまで脚があった位置に彼女の頭がくる訳で。  
更に、彼女の頭の部分には、ちょうど彼女の無防備な下半身がくる訳で。  
まあ平たく言えば、ちょうど二人は、シックスナインのような体勢になっていた。  
『6をひっくりかえせば9になる!』と、上条も体を入れ替えようとしたが、やはり身体はうまく動いてくれない。  
目の前には、インデックスの生えかけの銀色の茂みと、僅かに濡れたピンク色の性器が。  
視線を逸らそうと上を見てみると、そこにはピンク色に上気した、彼女の柔らかな太ももが。  
思わず見入ってしまい、体勢を入れ替える機を逃してしまった。 流石に情けなさすぎである。  
 
「…………んっ、さっきよりも大きくなってるかも」  
目の前にある上条の怒張を見つめながら、インデックスはその先端にふぅっ、と悪戯気味に息を吹きかける。  
「っ……!」  
その微弱な刺激にも上条は敏感に反応し、思わず吐息が漏れた。  
(ちょ、ちょっとどころか、凄く恥ずかしいかも……)  
上条の性器を目の前に、インデックスは思わず躊躇いを見せたが、次のステップに移るためには恥ずかしがってなどいられない。  
ふるふると首を横に振り覚悟を決めると、インデックスはその小さな口を開け、上条の肉棒の先端をぱっくりと咥え込んだ。  
 
「っ〜〜〜っっ! い、いんでっくすっ!? お前、そ…… そんなこと……」  
インデックスの舌とか、唇とか、歯とか、彼女の口内の感触が、これでもかと言わんばかりに、上条の亀頭を刺激する。  
彼女の小さな口には、上条の性器全ては収まりきらなかったが、両手は竿の部分を扱き上げ、上下の唇がカリの部分を挟み込んでいる。  
更に、時折舌先が尿道口をチロチロと刺激し、射精を促そうとする。  
 
上条は、上も下も、ピンク色の渦巻きに飲み込まれそうになっていた。  
下半身の惨状は、前述したとおりである。  
今にも射精してしまいそうな強烈な快楽に、上条は必死で抵抗していた。  
だが目を開けると、インデックスが何かをしようと動くたびに、彼女の下半身が動くのが間近で見えてしまう。  
主に、彼女の割れ目が次第に透明な愛液で濡れていく様子とか、彼女が太ももをモゾモゾと擦り合わせる所とか。  
先ほどのインデックスのように、思考も行動もが定まらない。  
先ほどまでの二人の立場は、完全に逆転していた。  
 
「んっ……んぐぅっ…………ちゅっ…」  
インデックスは、自分の中にある10万3000冊(の一部)の知識を総動員して、上条を責め上げる。  
必要悪の教会も、10万3000冊の禁書悪書が、よもやこのような使い方をされるとは思ってもいなかっただろう。  
(えっと…… い、陰嚢を手で揉みしだきながら、音を立てて亀頭を吸い上げ…… こ、こんなことまでやっちゃうの?)  
自分のやろうとしていることに、思わずドン引きしてしまいそうになるが、上条を悦ばせるため、彼女はそれを実行に移す。  
彼女は、舌を使って、唾液を上条の性器に塗りたくり、そのまま口内全体を使って、強めに吸い上げた。  
「ぃぃぃいいっ! いんでっくすっ!?」  
(カリの部分を唇で挟みながら、頭を上下に動かして、吸引に強弱を…… か、カリって、この引っかかる部分だよね……?)  
「はふっ……ちゅぅっ……」  
柔らかい二つの唇が上条の亀頭を挟み込み、そのまま扱き上げる。  
そして、舌先でぺちゃぺちゃと優しく刺激を与え、ちゅうちゅうと赤ん坊が哺乳瓶でも吸い上げるように、弱弱しく刺激した。  
かと思えば、ずぞぞぞぞっ、という淫猥な音を立てながら、彼女は上条の肉棒を思い切り吸い上げる。  
「んぐっ……ほうあ、ほれ、ひもひいい?」  
再び、性器を深く咥え込みながら、インデックスがそう尋ねた。  
「ひもひいいよえ? ひふらしれもいいんらよ?」  
度重なるインデックスの攻撃により、上条の怒張は既に爆発寸前になっていた。  
頭を真っ白に塗りつくさんほどの快楽が、上条を襲う。  
「イ、インデックスッ! 射精る! もう射精るから、とりあえず、それから口を離して……」  
だが彼女はその忠告、というよりも嘆願に近いものがあったが、を完全に無視し、より深く性器を咥え込んだ。  
そして口内の全体を使い、トドメを刺さんとばかりに思い切り吸い上げる。  
 
「っ〜〜〜〜っ!」  
その刺激に、陥落寸前だった上条の最後の堤防は、完全に崩壊した。  
大量の白濁液が、インデックスの喉口に直接流れ込む。  
「んんっ!? んんんんんんんっ!?」  
ビクンビクン、と脈打つ上条のそれから、多量の精液が射精されると同時に、インデックスは目を見開いて驚いた。  
さっきは「いつ射精してもいい」とは言ったものの、まさかいきなり射精されるとは思ってもいなかった。  
そのため、肉棒を深く咥えた状態で、上条の精液を直接受ける形になってしまったのである。  
生臭いような臭気と共に、喉に張り付くような、粘りのある感覚が、彼女を襲った。  
「けほっ、けほっ……うぇぇ……」  
上条の怒張を口内から引き抜き、インデックスは思い切り咳き込んだ。  
「す、すまん…… インデックス、大丈夫か?」  
その様子を見て、思わず上条が声をかける。  
「こほんっ…… ま、またいっぱい射精たんだね、とうま」  
「ス、スイマセンデシタ…… 上条さん、この数日自家発電もできず、溜まっていた次第でありまして……」  
「で、でもとうま。 あんなに射精したのに、とうまのこれ、まだ……」  
「……え? ……マジか」  
 
短時間で二度の射精を経験したにも関わらず、上条のそれは未だに勃起状態を保っていた。  
全く衰える様子が無いあたり、白井特製の『パソコン部品』の効果の程が伺える。  
「と、とうま…… 男の人って、本当はみんなこうなの?」  
「い、いや…… す、少なくとも、上条さんはいつもは1回で納まるんですけどね……?  
 ……やっぱり、確信が無い以上は、何のせいとは言えませんが、身体は明らかにおかしいと思います、ハイ」  
自らの知識と明らかに違う様子を目の当たりにし、禁書目録の少女も、流石に焦りだした。  
今までしてきた行為だって、上条を挑発するために余裕を見せていたものの、彼女の本心としては、羞恥に押しつぶされそうだった。  
どうやら上条の身体は、フェラチオや手コキ程度では、まだまだ物足りないようである。  
だが、これ以上の行為となると…… 想像しただけで、顔が爆発してしまいそうなほど上気する。  
「……もう1回すれば納まるかも」  
「いや待てインデックス、なぜその発想に至る」  
今こそ少し落ち着いているものの、上条は薬のせいで性欲を極限まで高められている。  
正直な話、これ以上されてしまっては、先ほどと同じ状況に至ってしまわないという保障は無い。  
 
「インデックス、その…… もうこれ以上は、やめてくれないか?」  
その言葉を聞いたインデックスは、一度身体を起こす。  
4つんばいのままベッドをモゾモゾと移動し、寝転がっている上条の横に、彼を見下ろす形で座るインデックス。  
「……とうま、もしかして嫌だった?」  
どこか悲しそうな表情で、インデックスは上条を見つめた。  
様々な感情によって潤んだ瞳が、上条の心臓をズキューン! と貫く。  
この状況で『ああ、嫌だった』とは、嘘でも言えないと、彼は心の中で叫んだ。  
実際に気持ちよかったし、嫌じゃなかったし、心は否定しても身体はもっと欲しがっていたし。  
だがこれ以上、この行為を是正するわけにもいかないとも思っていた。  
「いや、嫌だったとかそういうのじゃなくてさ…… お前、シスターだし、女の子なんだからさ。  
 こういうこと、その…… そんな気安く、俺なんかにすることじゃ……」  
上条としては、インデックスを気遣った言葉のつもりだった。  
十字教のシスターであり、一人の少女であるインデックスに、これ以上こんなことをさせたくない。  
雰囲気に流されて、自分なんかとこんなことに耽ってしまってはいけない、と。  
 
だが、その何気ない言葉が、インデックスの心に明確な変化をもたらした。  
上条当麻は全く持って、女心がわからない男である。  
 
「とうまのばか」  
インデックスは、上条が言い終わる前に、静かに、そしてはっきりとそう言った。  
先ほどまでの、熱を孕んだ、誘惑しているような言葉遣いではなく、毅然とした、真剣な態度だった。  
彼女の言葉がが、再び、上条の言葉を遮る。  
なぜ、この男は、自分の好意に、いつまでも気づいてくれないのか。  
自分は、上条当麻のことが、ずっとずっと、大好きだったと言うのに。  
インデックスの中で、極めて静かに、何かが爆発した。  
 
「とうまが言ったとおり、私だって、シスターである以前に、女の子なんだよ」  
「だ、だからさ…… もうこんなこと」  
「とうま、女の子はね」  
そして、禁書目録の少女は真っ直ぐ上条の瞳を見つめ、ゆっくりと口を開く。  
「本当に大好きな人以外には、絶対に、こんなことしないんだから」  
 
静止した部屋の中で、時を告げる時計の秒針だけが、コチコチと音を立てていた。  
 
「……インデックス?」  
「お、同じこと、二回は言わせないで欲しいかもっ…… 恥ずかしかったんだから」  
ふいっ、と視線を逸らしながら、顔を赤らめるインデックス。  
流石にここまで直接的に言えば、朴念仁で、フラグクラッシャーで、女心のわからない上条当麻も、ようやく理解できたようである。  
彼も顔をひどく紅潮させており、思わず唾をゴクリと飲み込んでいた。  
 
何度も言われているように、上条当麻は記憶喪失である。  
彼は記憶を失う前の自分と、記憶を失った後の自分を、別人だと思い込む癖がある。  
今の自分は、『記憶を失う前の上条当麻』を演じているだけの人間にすぎない、と、そう思い込んでしまう癖が。  
これを知っているのはほんの数人だけで、眼前の白い少女は知らない。  
彼女にだけは知られてはいけないのだ。  
 
上条当麻は彼女の笑顔を守るために、彼女を涙で濡らさないために、嘘をつき続けてきた。  
だがこの少女は、『上条当麻』が大好きだ、と言う。  
彼女のその気持ちは上条にとって、究極的に甘美な誘惑であり、同時に限りなく残酷な宣告でもあった。  
上条もインデックスに全く好意を寄せていなかった、と言えば嘘になるし、「大好きだ」と言われて嬉しくないはずがない。  
だが果たして、彼女が「大好き」なのは、『今の上条当麻』なのか。  
それとも、『記憶を失う前の上条当麻』なのか。  
はたまた、『記憶を失っていないはずの上条当麻』なのか。  
 
この問題に整理がつかない限り、安易に雰囲気に流されて、彼女を受け入れるわけにはいかない。  
上条はそう決心し、口を開いた。  
 
「インデックス」  
純白の少女は、上条の声を聞くと、ビクンと身体を震わせた。  
先ほどからずっと目を瞑って、彼の返事を待っていたらしい。  
「俺も、インデックスのことは、何よりも大切に思ってる」  
 でも、だからこそさ。 返事、もう少し待ってくれないかな」  
「……とうま、もしかして、迷惑だった?」  
「あ、いや、そういうのじゃないんだ。 俺だって、インデックスのことは本当に大事だからさ。  
 だからこそ、もう少し冷静に考えてから、答えを出したいと思うんだ」  
一瞬で落ち込みかけた少女を優しく諭すように、上条はそう言った。  
体のいい逃げ口上のようにも聞こえないでもないが、これは上条の本心そのもので、真剣な気持ちだった。  
大切な存在だからこそ、こんな状況で、勢いに任せて自分のものにしてはいけない、とそう考えていたのだ。  
 
「……それまで、待っててくれるか?」  
インデックスはその言葉を聞くと、目を瞑りしばらく沈黙を保っていた。  
上条も、自分の気持ちを伝えた以上、それ以上のことは言わない。  
しばしの静寂の後、インデックスは小さく頷き、静かに目を開いた。  
「うん、わかった。 とうまのお返事、ずっと待ってるんだよ?」  
 
その笑顔を見て上条は、自分のとった行動が間違っていなかったのだ、と理解した。  
彼女のこの笑顔は、絶対に壊してはいけないものだ。  
やはり雰囲気に流されて、浅はかな行動をとるべきではなかった。  
この事に関しては、もっとゆっくりと考え結論を出さねばならない、と再認識したのも束の間。  
次の瞬間、インデックスの口から、とんでもない爆弾発言が飛び出した。  
 
「でもね、とうま。 一つだけ、お願いがあるんだよ」  
シーツの端をぎゅっと弱弱しく握りながら、インデックスが呟いた。  
上条の瞳を潤んだ瞳で真っ直ぐ見据え、ほんの少し唇を震わせながら、彼女は次にこう言った。  
「今ここで、私の『はじめて』貰ってくれる?」  
 
上条が固く誓ったはずの先ほどの決意は、一瞬で崩壊寸前になった。  
 
「インデックス、お、お前な……」  
「私、とうまに貰って欲しいの…… はじめての人がとうまなら、この先どんなことがあっても、きっと後悔しないんだよ?」  
くらくらとする頭と、自己主張を更に強くする欲望を押さえつけながら、懸命にインデックスを説得しようとする上条。  
だが彼女の決意は固いらしく、一片の迷いも無い様子でそう宣言している。  
 
さて、どうしたものだろうか。  
今日は上条当麻にとって、良心と欲望の板ばさみになることが多い日らしい。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル