「テメエが恥丘を好き勝手しようってなら、まずはそのふざけた幻想をブチ殺す!」  
「ふざけてンのはテメエだろォがこの節操ォ無しがよォ」  
「え?」  
「全く羨ま……げふんごほん。全く何て節操が無いんだテメエは? 男は迷わす一本道だ、そうだろ最強?」  
「たまには意見が合うもンだなァ三下ァ」  
「いやちょっと待て!? いや待って下さい! カミジョーさんにはこれっぽっちも身に覚えが……」  
「とうま。それはどう言う事かな?」  
「インデックス!?」  
「アンタこんな所でもシラを切る訳ね? ふーん」  
「御坂!?」  
「みんなあっちで待ってるから来てほしいかも」  
「違う違う。「ほしいかも」じゃ無くてアンタは来、ん、の、よ」  
「うわあああああああああああ、不幸だああああああああああああああああああああ!!」  
「何が「不幸だ」だよ、ったく……」  
「もしかして浜面超羨ましいとかですか?」  
「絹旗!?」  
「大丈夫だよはまづら。はまづらには私たちが居るから」  
「た、滝壺!」  
「三下ァ……テメエもかァ……」  
「い、いやちょっと待て!? まず先に俺の話を聞かないか?」  
「何言い訳しようとしてんのさはーまづら?」  
「む、麦野ッ!?」  
「第一位なんかほっといて昔みたいにいい事しよーよ♪ アンタのいきり立った○%☆で内臓ぐっちゃんぐっちゃんに……きゃッ☆」  
「「きゃッ☆」じゃねーだろ!? つか何か俺らの間に合ったみたいに語んな!」  
「んもう、乗りが悪いなぁはーまづらは。お堅いのは此処だけにしろってのっ!」  
「うがッ!?」  
「それでは浜面」  
「はまづら」  
「はーまづら。フレンダも待ってるから」  
「おいちょっと? フレンダはテメエが……。ちょ、何で皆目を逸らすんだ!? ちょ、待て、俺の話をおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」  
「フン。馬鹿馬鹿しい……」  
「あらあら一方通行ちゃんはいっつも独りぼっちなんでちゅねぇ? ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ」  
「…………」  
「折角場を盛り上げようと思ったのにミサカつまんなーい」  
「ふぅ……、で?」  
「どこまで冷めてるの? てか枯れてる? それじゃあミサカを満足させられるか判んないなぁ」  
「あァ、咽喉が枯れるまで泣かされてェと?」  
「凄んだって無理無理。あなたのテクじゃせいぜいミサカをちょっと気分良くさせるくらい。ああでも土下座してミサカの爪先おしゃぶりしてくれたらイッちゃうかも♪」  
「めンどくせェ……」  
「やっぱミサカみたいなナイスバディじゃおっ立たないかぁ……」  
「あァ?」  
「そんなあなたにミサカから朗ほーう♪」  
「うざっ。肩なンか馴々しく組ンで来ンなっ」  
「まあまあ♪ 打ち止めがね」  
「ン? クソガキがどォした?」  
「いやミサカロリコンキモいんですけど」  
「茶化すな」  
「へいへい。実は、ゴショゴショゴショ……」  
「何ィ?」  
「あらあら最速のあなたの乗り気にミサカ濡れちゃうん♪」  
「死ね」  
「その時はあなたの手でね。そしたらミサカあなたの心に一生で1番大きな傷を残して、ア、ゲ、ル☆」  
 
オワレ  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル