月曜日、酔っぱらった黄泉川の野郎ォに襲われる。  
抵抗できなかったンは、昨日ォクソガキに絞りとられたせいだろォがァクソったれ。  
 
火曜日、スキルアウトの馬鹿共に絡まれてるガキを助ける。  
おィ、コラ、なに人のチ○ポ触ってるンですかァ? 頭の花に脳ミソの栄養取られたンですかァ?  
スキルアウトに媚薬を打たれたァ? チッ、めンどくせェ……さっさとベクトルでイかせてやンよォ!!  
 
水曜日、番外個体に↑の映像データで脅される。  
ミサカネットワークに流さなねェ条件で、アイツにレイプを受けた。悪党にはお似合いの末路ってかァ!  
 
木曜日、ミサカネットワークにデータが流出しているコトが発覚。  
ハッ! ンなこったろうと思ったケドなァ! 全ッ然、想ォ定内ですけどォ!?  
「気分転換には部屋の模様替えがいいにゃー」  
別にィ、気分転換なンてするような事件とかなかったンですけどォ? それはそれとしてェ、模様替えしましたァ!  
「なんて私が付き合わされてんのよ…」  
うるせェクソアマ。どうせ暇なンだろォが。部屋でショタ雑誌読むよりは、健康的ですよォ?  
俺のガキの頃の写真がンな所に? おィ、クソアマ、何ハァハァしてやがるンですかァ? ……アーッ  
 
金曜日、芳川に「不幸が感染する可能性」を相談してみる。  
そォいやァ、日曜日に打ち止めと外を歩いていたら三下とぶつかったコトを思い出してだァ  
アイツの不幸が俺にうつったとか、くっだらねェことを考えちまったンだよなァ……  
不幸の内容だァ? ……カクカクシカジカだァ  
オイ芳川ァ…何ムラムラしてンだァ? 欲求不満ですかァ?   
図星かよ。これだから『ピー』歳の年増はァ……ン? このコーヒーなンかいつもと味がt……zzz  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!