裏切り者。厚顔無恥。恥さらし。  
捧げよう。この身は贄だ。堕ちた貴様をさらに地の底へ叩き落とす為の供物。  
望みには代償を。罪には罰を、報いを、責苦を。  
貴様のものだ、貴様が受け取れ。  
 
憎悪にまみれてギラギラと輝く目が、言葉よりも辛辣に責め立てる。  
褐色の肌に汗を浮かべ、黒い髪を振り乱して腰を振る少女が動きを止めた。  
少年の太腿の上に座り、立てた両膝をぐっと開く。  
脚の間、熱をすかして色濃く染まった恥丘を、大きく開かれたぬかるみを、その柔肉を抉って突き刺さる赤黒いペニスを、  
―――― 体液と血にまみれた交合を、見せつけるように。  
 
みっともないものだな、エツァリ。  
どこぞの女の為に『組織』を裏切ったくせに。  
かつて『仲間』と呼んだイモウトに相手に、なんだ?このザマは。  
 
形良い唇が三日月に歪んで嘲った。  
少年は愕然とする。  
この子は、こんな暗い目でこんなことを言う子だったか。  
違う。彼の知る彼女は、こんな。……こんな?  
くつくつと笑みを漏らして震える裸の肩。うねる黒髪の先から、一滴の汗が落ちた。  
それが小さな女の子が泣いているように見えるのは、自分の目が曇っているだけなのだろうか。  
薬に侵された頭は重く、うっすらと靄がかったようだ。思考は混濁し、確かな形を作る前に拡散する。  
わからない。……わからない。  
 
ぐ、ぐ、ぁ……っん、ん、う、ぐぅ  
……っふ、無様、だなッ、醜悪だ、な、ぁ、エツァリ!  
ふ、は、はは、わかるか?  
私の、腹の中で、びくびく、震えて、大きくなってる!  
こんなに、ッ、簡単に、快楽を、貪ってるぞ?  
心に、決めた女? っは、ぁ、笑わせる。  
汚れた舌でどれだけ高尚なことを言ったって、どうせ、  
―――― どうせ貴様なんて、こんなものなのだろう?  
 
律動を再開した少女が、荒い息を零しながら詰る。彼女の俯いた顔は、長い前髪が表情をくらませ、窺がうことが出来なかった。ただ、少年の腹に手を置いて、罵倒しながら健気なほど腰を動かしている。  
粘膜と粘膜が擦れあって、擦れあって、擦れあう。  
心身のやわらかいところをぶつけあって、内側から削りあっているような心地がした。  
少年を焼く焦燥に反して――または呼応するように――性感が熱をあげる。強烈な高揚が、全身を駆け巡る。びりびりと渡る快楽は、悲鳴のように残響する。  
 
……ああ、あ、ふ、ふふ、ふ、すご……い、すごい、すごいいぃ  
ふ、はっ……どんどん、あふれて、くるっ、あ、あうう、っくぅう  
…………………………………………、  
エツァリ、  
エ、 ツ、ぁリ  
エ、ツ ぁ  リぃ  
え つァ、り お兄 ちゃ  ん、  
え  つぁ、り  お、 に  い、 ちゃぁあ ん  
 
 
 
ああ、望みの為に置き去りにした世界が、少女の形をして駄々を捏ねているようだ。  
白濁し陶酔した頭で、男は残酷な余韻に酔う。  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル